2010年06月29日

last weekend...

いやーワールドカップ連日たのしんでマス。
スポーツってよいね。
子どもをスポーツ選手に!っていう夢を抱く親の気持ちが
最近よくわかりました。

そんな中週末のミッドタウンでのSHINGHAナイト、楽しかったデス。
なんせ大好きなシンハービール飲みながらのDJだし。
かっちゃんと砂糖くんとだったし。

DSCN6564.jpg

a971_20100625_029.jpg

photo by shoji yagihashi

DSCN6556.jpg

DJ KATSUYA&me&SINGHA beer!

DSCN6562.jpg

かっちゃん&さとうくん!レアだなーこのとりあわせ。

DSCN6561.jpg

シンハーガールズ。

DSCN6558.jpg

マイケル映画前によってくれたモメカ。

IMG_0929_2.JPG

マイメンいしいしin da house。

DSCN6563.jpg

かっちゃん、市郎さん、cafe companyたじまさん。

シンハー!!!
夕飯たべてかなかったから前菜シンハー、メインもシンハー、デザートシンハー、お酒はシンハーとシンハーたっぷりたのしませていただきやした!

その後はマイケルの命日でDJ スピナがマイケルナイト!ってことでマイケルrelatedの曲を一晩中まわしてるelevenへななこと徒歩移動。ガールズトークしてっとあっちゅうまについちゃうね。

DSCN6568.jpg

いやーよかった!
とくにフロアにいったときにジャネットの
Got till it's goneからthat's the way love goesと続いたり
じゅんっとしちゃいましたよ。さすがです。DJ SPINNA。

そしてそのあとはレジェンドDJ NORIさんのマイケルナイト@LOOPヘ。のりさんもさすがだったなー。
なんでのりさんのDJのフロアの音ってあんなに出音がいんでしょ。
きもちよくおどらせていただきやした!

DSCN6569.jpg

そして肉mateのTAKがまわす渋谷のしらない場所へ。
最後にドラムンベース!

DSCN6572.jpg

ほんとはチャンプ@roomもいきたかったんだどなー。
KIDSがいるからね。
みててくれたあっこちゃんとのりぴにbig kiss.


posted by 246 at 12:56 | 日記

2010年06月25日

サワディーカ〜SINGHA NIGHT

本日六本木ミッドタウンのA971で開催されるSINGHA NIGHTでDJします。
カッちゃんと砂糖くんといっしょ。
砂糖くん、DJ写真も絵でとおしてるわ。。
ま、ワタクシもoiちゃんにいわせると”詐欺”の写真ですが。

お近くの人はシンハーのみにぜひー。
7時〜1時AMまでです。
シンハどんだけのめっかな。
カックンカー。


home_bottle copy.jpg

posted by 246 at 16:35 | 日記

2010年06月23日

its been a looong time...

なんて久しぶりのブログなんでしょう。
きづいたら前の更新は先月の琉球ホリックでしたい。
完全宮子病ですね。
iphoneにしてから なぜかあんま写真をとらなくなってしまったのですが、なんか持ってるだけでとってる気になってるっていう。。。

つうわけでもう1ヶ月前になろうとする宮古島を偲びます。

IMG_0772.JPG


6年目参加してて雨にみまわれたのは初。
初日の前浜ビーチライブは雨降ったりやんだりしつつも
なんといっても古謝美佐子さんとバードのコラボが
鳥肌!
バードによると童神は古謝さんが孫のために書いた曲だそうな。
もっと古い曲と思ってたので意外。

美しい砂浜で片手にオリオンビール、こんないいライブを体験できるのはほんとこのイベントだけだと思うんだわ。
今年初宮子のうちの親も感激してました。オキヒコカンゲキ!


DSCN6468.JPG

今回初めていったハーベスタのスタジオ!スタジオ+ライブ空間あり、ここはユートピアか!?というぐらいのすばらしい場所で連夜ジャムセッションがくりひろげられておりました。

IMG_0806.JPG

川満漁港でのライブ。
雨ながらもりあがっちょります。

P1010655_1.jpg

あずみちゃんbird、わし、ななぶ。photo by funkmaster
女子(っていえるか??)4人が飲んでるのは宮子モヒート!!
宮古島のフレッシュミントと黒糖入のモヒートは大人気で完売。
5杯くらいいったかなー。

P1010646_1.jpg

ぷはー。りごと昼寝。photo by funkmaster

P1010647.JPG

砂糖/黒糖くん、福富さん、高宮さん photo by funkmaster

IMG_0809.JPG

金原さん!


IMG_0810.JPG

オルケスタデラルスのボーカル、ノラさん!

DSCN6479.JPG

福富さん、純平くん、funk master a.k.a黒田さん、肉。

DSCN6480.JPG

あつみとb-bandj。アフターパーティージャムセッションにて。

こうみてると肝心のDJ中の写真一個もとってない!!!!
今年も夜の部では東京ではまずありえないであろう重鎮ズに
まぜてもらって3曲ずつのback 2 backを2晩続け、たのしかったです。
順番は年の順!一番若いぜいえーい。

わし→高宮さん→辰緒さん→福富さん→NORIさん

そして別箱でまわし終わった黒田さんがジョインして
朝6時ゴロまでまわしておりました。記憶が。。。。
今年は両親がシッターできてくれたので思う存分飲めました。

最後のほうは晴れたのよー。

IMG_0833.JPG

りご in da 砂山ビーチ。

IMG_0828.JPG

3才目前に思い出にふけるりく@砂山ビーチ。
「もうこの砂浜にくるのもおなかに入ってるときから数えると4回目。。。人生いろいろあったな。。。」
とか考えてるんでしょうね。

IMG_0816.JPG

うますぎたマンゴプリン。

IMG_0287.JPG

相当甘いらしい fly on the ヘッドの砂糖くん。photo by funkmaster


IMG_0835.JPG

最終日パイナガマビーチ。

IMG_0843.JPG

最終日前浜ビーチ
肉、bird、主催者big up GENTA!、わて。
来年がまちどうしいいいい。あと1年!

posted by 246 at 15:10 | 日記