2010年07月30日

明日は!!!!!

フジロックに行かないインドア派のクラバーのみなさん!
明日は西麻布のsound bar+に是非きてください〜〜〜〜〜

4月から始まったわちきとななこのオーガナイズする
MISHMASH730!第二回目です。

今回はHOSTにYUKAを迎え、そしてGUEST DJはmatey DJ KAORI aka LSDです。

galsパワー炸裂っすー。
飲みにきてね。ご参加プレファボーレ!!!

mishmash730flyer_front-3.jpg

yuka.jpg

host ゆか!


kaorilsdbw.jpg

GUEST DJ かおりちん!

そして


nanakobw.jpg

ななこと


246_bws.jpg

ワシ

でおまちしとりマッスル。
場所はelevenの並びですよん。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MISHMASH730@nishiazabu SOUND Bar +

22:00〜 5:00am

DJ's : DJ 246, NANAKO
Guest DJ : KAORI a.k.a Lady Something Different
Host : YUKA


Member & W/F:1,000yen
Visitor:2,000yen
Ladies:1,000yen with 1drink before 12!

http://www.soundbarplus.com/
港区西麻布5-12-1 B1F

MUSIC FOR MUSIC LOVER〜
Good Vibes, Good Music, Good people...
Let's have a PAAAAAATY!
See you there!

posted by 246 at 00:03 | 日記

2010年07月27日

マンれぽ

金曜日からMONDAY来日でマンデーレポート。
今回は2泊3日の強行スケジュール!

金曜夜に麻布のウエアハウスにてDJ MAKAIさんのリリパに呼んでもらいましたー。

DSCN6706.jpg



DSCN6678.jpg


リハ中におめでとうをいいに顔をだしたリキッド。
井出靖さんと金原千恵子さんと。
日中、炎天下の正午に赤プリからキディーランドまで歩くという偉業を成し遂げたマンちる、まっくろや!
思うに熱中症一歩手前だったと思います。。

リキッドでは他にもいろんな人に遭遇。

DSCN6679.jpg

久々にあったUFOの矢部っち!

DSCN6682.jpg

ついでにわしも!矢部っち!

DSCN6683.jpg

前日も会ったbirdに日本の音楽シーンの最重要人物
スッタカラッタッタッタッタッタたかぎかーん。

リハ後はこの前YUKAにおしえてもらった和食らうんじ"ナーダ”
で食事。
器とかにこだわった素朴な和食はMONちるの心をしっかりつかみました。

DSCN6685.jpg


DSCN6702.jpg

オーナーの陽子さんとシェフの弟さん。
マンデー、ななこと。
ほんとに繊細で素朴で日本人であることがうれしー店です。
陽子さんはかなりクールでいて面白いので是非いってみてください。on 明治通り、渋谷からライフを超えてリキッド側です。


DSCN6705.jpg

そしてミッドナイト、DJ MAKAI 5th Album の中からMONDAY満ちるfeaturing
" I'll be there" 熱唱TUNE。

DSCN6709.jpg

左からDJ MAKAIさん、MONDAY、Ryoheiさん。

MAKAI=魔界のイメージがあったのでどんなひとなんだろうとおもってましたがとても優しいかたでしたー。


DSCN6711.jpg

Ryoheiさんとデュエットしていたソフィア(from safari)。
めちゃめちゃ顔も中身もナイスパーソンでした。声もよかった。

DSCN6712.jpg

いつもcuteなひのうちえみちゃんとマネージャーのマユさん
ッテ2カイシカアッテナイッテ?

DSCN6713.jpg

遊びにきてたFPM田中さんと谷中さん。

DSCN6715.jpg

VITHMICの伊藤さん。よんで頂いてAZS!

次の日は午後からイヴ・サンローランの撮影。
10月に出るイヴ・サンローランの本の中に
「5人のYSLウーマン」というかんじのテーマの中の一人に
えらんでもらいましたー。

DSCN6717.jpg

サンローランの化粧品がずらーり。
みんな金ぴかでみてるとあがるわー。


DSCN6722.jpg

DSCN6726.jpg


できあがり、かなりたのしみすよー。オトナの女の
マンデーちゃんというかんじス。
10月頭発売だそうです。

最後の晩餐は溜池の”春秋”へ。いつもおせわになっとるサックスの木村さんと。


DSCN6732.jpg


DSCN6735.jpg

飲むぞー!!グラッパ。

DSCN6734.jpg

白レバーらしいですが赤いです。
ここ、ぜんぶおいしかった。


結構閉店がはやくてまだデザートいけるだろーと
赤坂をとことこだらだら歩き、30年やってるという
老舗スタイルのあったか系イタリアンでデザート。
ワシはデザートにビールで〆。


DSCN6738.jpg


そして次の日7時にはホテルを出たマンデーでした。
次回は9月に来日します〜

色々なところでライブをやるのでどうぞMONDAYに
ステイちゅーん。


posted by 246 at 13:59 | 日記

2010年07月23日

宮子ミュージックコンベンション後夜祭@音霊

うひーーーーーーー。夏!!!!

昨日は宮古島ミュージックコンベンションの後夜祭ということで

逗子にある音霊でDJでした。

LIVEはbird、サルサ5、キマグレン、山崎まさよし

DJは 砂糖くん、黒田さん、清野くん、マッキー、ワシ。

イベントプロデュースはもちろんこの人GENTA!rude boy。

DSCN6645.jpg


行きの車の中から外イベントのときは、まずトイレの位置関係、清潔さ関係をロケハンしないと落ち着かないよね、とずーーーっとおばちゃんみたいな会話をしていたDJチームでしたが
ついてトイレ位置確認後速攻ビール!

DSCN6641.JPG


ゆうくん、清野くん、マッキー。
マッキーはarrowsで0を一桁まちがえて買ってしまった
高級ビーサンで参加。ぎりぎりうつってないなー。残念。


DSCN6644.jpg

いかしたアロハの砂糖きびくん。


DSCN6643.jpg

宮子島からはイスラのちはるチャン達も!


DSCN6648.jpg

DSCN6646.jpg

夏だ、ビーチだ、ビキニだー!


男子の話をきいてると色々ビキニの柄や色などを選ぶことにセオリーがあるようで、そんな男子話をきいてるとおもしろかったです。

ってかおとこってほんとにアホや!笑


肝心のイベントはこれが外も暑いけど会場の中もあつかった!!!!
しかしみんなうちわばたばたしながらDJ中もちゃんと
いてくれて、なんだかかなり宮古島バイブスかんじました。

DSCN6657.jpg

バード。この前もよかったけど昨日もすごかった。
なんだかバードライブに最近YO!注目です。
きますよ、ハートに。

DSCN6655.jpg

ライブ前、ライブ後とback 2 backでDJ。せいのくん。

DSCN6660.jpg

なんだか顔の位置がおかしいマッキー。

今年の宮子ではみれなかった夕日が今日はみれたーーー!
とおもったらライトでした。

わしらDJでみれませんでしたが、見れた人はほんとにきれいなsun setだったそうです。

DSCN6661.jpg

DJおわりの黒田さん。ピース。

今回行きの車のなかから
なにかける?なにかける?とみんなで探り合いしてたけど
やっぱり本番はお!そうくるか!みたいなのがおもろかった。
うーん、やめられん!

とりの山ちゃんのアコースティックセットも
よかった。

DSCN6669.jpg

アンコールいくで!





DSCN6676.jpg

バナナケーキのモンてドールの社長も宮子からかけつけ、
逗子が宮子バイブスになった一日でした。


DSCN6672.jpg

このままねれるー、っつうぐらい風がふいてきもちいー
9時ごろでしたが、後ろ髪をひかれながら
かえりました。

来年もあるといーな。

DSCN6649.jpg

おまけ。
なんともコメントしずらいキタローさんの
すごすぎるどあっぷショット。
posted by 246 at 16:12 | 日記

2010年07月22日

フレシネ ふれしね Freixenet。

すごい人材派遣します!の oi-ちゃん仕事で
スペインのカヴァ" フレシネ"の広告にワタクシ出とります。


表参道と渋谷駅に7/25まで貼られてるっちゅうことで
今日表参道乗り換えの時に見てきましたー。

でか!

16807.jpg



こっちは渋谷駅(jacky撮影)

6807-1.jpg


はい、マイ レフト ハンドです。

040.jpg


カメラマンは最近大人気のレスリー・キー。

撮影はあの日本がPKで負けてしまったパラグアイ戦まっただ中!
といってもワシはぎりぎり直前に終わったんですがね。
撮影の様子はoi-ちゃんブログから。


かれこれ100年程前からクラブで遊んでいたoi-ちゃんブッキング
なので、他のキャストも濃いメンツで一緒の撮影はないんだけど
現場がナイスバイブスでした。
しかもスタジオにシューティングDJ搭載!


キャッチコピー

「楽しいことは つくればいいよ」

ってoi-ちゃんが考えたんすか?

つうくらいの楽しいことがつくられた撮影でしたYO!

5249.jpg


その他の写真はoiレポから。

しかもこのフレシネ、シャンペン好きもうならせるリーズナブルな
カヴァで、うまい。
今日三茶のサミットでうってたから買っちゃいました。
とりあえず宣伝効果大じゃん!


そんで今日は音霊でDJです。
平日ですが仕事がぽっかり空いた人は
逗子へゴオオオオオ!ヒロミ。






posted by 246 at 01:56 | 日記

2010年07月20日

playground#3@jz brat

昨日は第三回目" PLAYGROUND"を渋谷Jz bratで開催致しました。
灼熱のコンクリートジャングルをぬってセルリアンまでお越し下さったみなさまにビッグハグ!!!!

pg1.jpg

IMG_9515.JPG

keycoのライブは今回はキーボードとのduo。
夏っぽくボブ先輩の曲なんかも入れたり、めちゃめちゃよかった。
今回夜なべして作ったシェーカー数十個をあるだけ配ったのですが、みんなよろこんでライブに参加できてましたね。
やってみるもんす!

pg12.jpg

かおりちゃんDJing。

playground2.jpg

かよちDJing

pg3.jpg

あやこDjing

IMG_9469.JPG

ワシDJing。う、うでが。。。
身が引き締まってほしい思いです。

IMG_9529.JPG

pg8.jpg

VJのメグちゃん!毎度毎度nice Vj!


pg14.jpg

これ着ておいでね、と出しておいたワンピースを着ずにボブ先輩Tシャツときてきたりく。
まちがってはいない。


pg13.jpg

入り口をかざってくれた切り絵のリナちゃん。
この他にも東京シャムちゃん、コテラちゃん、KABOCHAさん、
ミツオカレーcrew、ほのかさん、シャンブルさんと皆さんの協力あって
またイベントを成功させることができました〜

DSCN6622.JPG

最近毎回出席してくれるレオナにレオナのリアルいとこゆかに
ちえさん。チーム北海道。
ここにのりさんとイシイシがいれば完璧でしたのにね。

写真とりわすれたけど10年前に遊んでたえぶちゃんや文化の同級生のモリヤスやりこちゃんやもえちゃん、ななぶやちかしくん、
仕事関係の人、いつものmates、ソロできてくれたファンクマスター、いろんな人がきてくれて楽しかったです。
昨日は一応最後までほぼ記憶があります。
第四回に向けて、反省と前進あるのみだす。

pg7.jpg

オス!
posted by 246 at 18:07 | 日記

2010年07月15日

tonite

宮子島から東京に戻ってはや2ヶ月。
もどってからあっちゅうまにすぎてますが
宮子病からぬけだせないわし。

おとといはバードのレコーディングライブ@原宿クロコダイル
にいってきました。

IMG_1008.JPG

合計6回?行われたライブレコーディングアルバムになるそうで、2~3曲ぬかしてほぼ新曲!!!!

しかも宮子のゆったりしたママバードな感じのライブとはうってかわってめっちゃめちゃSOLID! SOLID & STEELでした。
キレがよくってとんがっててかっけかったわ。しゃきーん。
なんだかすごいエネルギーをもらった夜でした。
アルバムが楽しみ。

そして今日は来週の後夜祭@音霊を控えて宮子からもどって2回目の琉球HOLICデス。今夜は!

今日も熱くてゆるい夜になるでしょう。
これるかたはぜひ。
泡盛コーヒーのみながらおまちしてます。
posted by 246 at 14:02 | 日記

2010年07月07日

make a wish on a starrrrr

今日は七夕!
かるく雨ふってたりするので織ちゃんと彦ちゃんが軽くないてるかんじですね。会えねー!!!みたいな。

なにを短冊に願いを入れるかといえば、今月DJするイベント、すべて沢山の人にきてほしい!
ってことでしょうか。メサキカヨ!

月曜日はshibuya FMにて19日にJz bratで開催する「PLAYGROUND」のゲストシンガー、Keycoを迎えて全員で生放送、19日にむかって心はひとつす。
あやこは視聴者に(あれ、ラジオだと聴者?)キーワードをいって、イベント当日それをいえばテキーラ1杯自腹でおごるとかすごいこといってました。笑

IMG_0972.JPG

がんばるかあちゃんズ。

pgfront.jpg

pg3back.jpg



その他、

15日(木)は琉球ホリック@渋谷the room

22日(木)は宮古島ミュージックコンベンション後夜祭!!@ 音霊

30日(金)はmishmash730 @ sound bar+

皆様ぜしにご参加おねがいしもす。

その前に11日は選挙だ!
民主党に願いを込めて一票入たけど、鳩ちゃんぽっぽしちゃうし、普天間どうなってんだとか消費税発言が明確でないとか色々ありますが、感じるのは自民党の今までのくだりとは少なくとも違う、あれこれつつかれてるけど、なんとかがんばってほしいというのが本音。今回も願いを込めて民主党にいれるよてい。
ほんとにみんなの期待をしょった政治家さんたち、がんばってほしいわ。







posted by 246 at 17:35 | 日記