2010年10月28日

PLAYGROUND!!!!!!

今週土曜日はいよいよ赤坂アークヒルズ3F Choice!にて
Saloon de roseとのコラボレーションで開催する

PLAYGROUND × Saloon de Rose

"Holloween Party”


1030FLYERFRONT-outline.jpg

ハロウィ〜〜〜〜ンパーレーですぜー!!!!

期日:2010年10月30日(土)
時間:11:00 am〜16:00pm
場所:赤坂アークヒルズ3F CHOICE!
入場料:¥2500 ※フラヤー持参、又はプリントアウトしてきた方は¥500 OFF!!(上の画像でもよいよ!)

ライブは

有坂美香ちゃん率いる
Mika Arisaka&The Sunshowers !


パフォーマンスはめちゃめちゃかっこいい

STAXGROOVE+Tap Dancers!


それにTerrace AOYAMAの木村文一さんによるキッズヘアアレンジのワークショップもあるのだよ!

DJはおなじみ

KAORI a.k.a Lady Something Different / DJ246(Hydra)
AYAKO NAKAMOTO(joyride) / KAYO SAKATA(Honey Hall)

です。
先着100名さまにお土産もあるんだがや!

みんな仮装してきてください。
ちょっと早い時間で子連れじゃない人は来にくいかもしれないけど
そんなことはありません!
11時から世界のビールーでも飲んであがろうではあーりませんか。



おまちしておりますーーーー。
posted by 246 at 12:22 | 日記

shinjuku underground

昨日はレオナっちが出演してるのでこれをみてきました。

100web_shinjuku_design_y.jpg

新宿八犬伝!@FACE


ぱぱーん、Die-co、あけみねえさんと奇跡的なメンツで鑑賞。
遠足みたいで楽しかった〜。
お芝居は新宿アンダーグラウンド色全開。
相変わらずレオナは観るものを引き込む力があって、レオナが出てくると
ズームイン!ってかんじでした。あと特別出演の渡辺えりもすごかった。

P1000620.jpg

レオナちゃん。舞台後。かわいいぞおい!

P1000622.jpg




P1000621.jpg

だいこ、レオナ、現場で遭遇したひびのっち、ねえさん、おれ。photo byパパ

FACEっていう場所、なんと昔の新宿リキッドルームなんですわー!
あれ、たしか床がぬけるとかなんとかで取り壊すっていう話じゃあなかったのでしょうか。
基本内装全くかわってない。トイレの場所も一緒。笑
でもこんなガラスばりの喫煙スペースとかあんのよー!この場所で!

IMG_5249.jpg

出してくれー!デロヨ


帰りは軽く遠足帰りにオヤジ飲み@近くの中華料理や。
ここ、うまかった!名前わからないあるよ。
リキッドから駅のほうむかって銀たこすぎた次の通りを左にはいってすぐ右ね。

IMG_1451.jpg

楽しい午後でした。

今日千秋楽だソース!


posted by 246 at 11:16 | 日記

2010年10月26日

party report...

thursday,,,


DSCN7159.jpg

丸の内ハウスでソロでDJの後、ヒメを拉致って琉球ホリックへ。
なんと宮古島観光大使に就任したGENTAのお祝い!

IMG_nc1445.jpg

名刺!


この日もタップはいりーのの熱いセッションが。

DSCN7158.jpg


この日は写真バッテリー切れ。。。このあと、至上最強のチークタイムがあったのにぃい。


Friday,,,

DSCN7171.jpg

寿司屋!?
でないんだわ。elevenラウンジ特設カウンターにて、男の約束を守った
elevenのバースデー男、有泉さんがぶりを6匹つってきて!自らさばいとります。

DSCN7172.jpg

beautiful.. なんと150人分!

DSCN7163.jpg

普段きれいなリナちゃんも有泉割烹着着て手伝ってましたがすっかりドラッグクイーンと化してます。。。。

DSCN7168.jpg

ラウンジDJはわちきとななこ。



DSCN7186.jpg

メンズチームはかっちゃんと前田TOSHI!

DSCN7174.jpg


早い時間にお祝いにかけつけていたいつもシャレオツな親分とかおるくん。


DSCN7173.jpg

シャンペンピーポーゆうこ、石原さん。ポン!

DSCN7178.jpg

おめでとおおおお!!!!

DSCN7192.jpg

のりさん。

DSCN7189.jpg

下のライブでベースひいてた10年ぶりぐらいに会ったガリバー!& myバディー aiちゃん,ななこ
いやー、ちょっとだけみれたけどライブの鎮座ドープネス、相変わらずドープデス!


ラウンジ5時で終わった予定がまた再開!

DSCN7200.jpg

このかつらリナちゃんからまわるまわる。

DSCN7218.jpg

お約束のネクタイ巻きAZS。
めちゃめちゃ楽しいいい誕生日でした。オレノジャナイッテ



Saturday,,,,


IMG_nr1422.jpg

トムレイズのライブペインティングショー@中目のRAKUYA。
昼12時半からでかあちゃんがんばって早起きしました。
バンドもめちゃよかったです。
その日にコットンクラブでやる人っていってたな。。。

そして飛び入りに金子マリさん!

IMG_nr6807.jpg

りくはマリさんが歌い始めるといきなり前にいってスイングしだしました。英才教育や。

IMG_nr5249.jpg

そしてリゴは寝る。。。

DSCN7219.jpg

濃い。
posted by 246 at 15:14 | 日記

2010年10月21日

DJing 〜〜

直前のお知らせですが本日新丸ビルの丸の内ハウスにて7時頃〜12時近くまでDJingしております。オフィースがそこらへんの方は是非よってください。
丸の内ハウスに行くと、キラキラしてるOLさんたちがいっぱいであがるんですワ。オヤジカ?
4時間一人でDJは久々なので色々かけられてウレシーす。

そしてその後は丸の内から渋谷に移動し、The Roomの"琉球HOLIC"にてDJです。

なんと!ゲンタが宮古島の観光大使に就任したので我らが兄貴ゲンタをお祝いしようではあーりませんか!
今日は新種の泡盛もあるらしい!

雨なんかかんけーねー!週末に向けて遊びにでませう。

Untitled-1.jpg

カーチャンアサメシタノンダゾー!

そして明日は西麻布elevenのラウンジにてDJです。

schedule_image_184.jpg


パーティー名はFall in DUB!!!
好き好き、こういう名前。
ダブステップセットももっていってちょっとぶりぶりセットもかまそうかと。
あとはゆるめに展開予定〜

明日はelevenのアリセンさんこと有泉さんの誕生日で、本人はお越し頂いた
お客さん用にブリをつりに本日海にでてるそうです!
でかいの10匹はつってくるって。

”釣ってくるまではかえれねええ!”

と男らしいこといってましたが築地でスタンバってなくてだいじょうぶでしょうかね。。。

ということで明日のイレブンには活きのいい刺身もある予定なので
マイ箸持参で是非!!!ワリバシモアルヨ













posted by 246 at 12:52 | 日記

YSL BOOK

そういえば!

マンデーが前回来日中に撮影したイヴサンローランBOOKがただ今絶賛発売TUNE!
5人のYSLウーマンという特集の中の1人で載っとります。


monday_ysl2_2_s.jpg

こんなかんじ。
うーん、ビューチービューチー。

MONDAYの他は

麻美れいさん
原沙知絵さん
富永愛さん
村川絵梨さん

です。
みなさんお美しい。
ゆるぎない美、って響きが素敵ですワ。

しかも使い勝手のよいYSLバッグがついて1300円!
安っ!
近所のコンビニでも売ってました。

電話帳よりも厚いから見逃さないはずです。

チェケら。
posted by 246 at 10:57 | 日記

2010年10月20日

Toshiko Akiyoshi Jazz Orchestra

月曜日はMONDAYが数曲歌うMondayママである
秋吉敏子ジャズオーケストラ@浜離宮朝日ホールにいってきました。

flyer15_tokyo.gif

当日は中国公演を終え、直接成田から会場入。
このご時世なので中国で足止めをくらってものすごいスケジュールでしたがうーん!すぎょい!ビッグバンドを率いて指揮する姿もピアノを弾く姿もめちゃめちゃかっこいい。そしてチャーミング。

81歳。

年齢ってなんですか。

めちゃめちゃハーコーです。

81歳でもまだまだとんがってもっともっとという感じがびんびんに
伝わってきてすごく刺激になりました。うぬ。




posted by 246 at 13:46 | 日記

2010年10月13日

パーレー×3

Sound bar +でななことオーガナイズするパーティー" MISHMASH109"
も無事おわりました。
私は無事です。
ひたいに第三の目と呼ばれたニキビをレペゼンさせながらも生き延びました。
雨の中パーレーにお越し頂いたみなさま、アイラブユ〜〜。
皆様もご無事なことをねがっております。

DSCN7022.jpg

わりと早くからテキーラであがっていただいたあやこ。
いいかんじの骨太選曲であやこファンもノックアウトされとりました。(マジ)

DSCN7025.jpg

ホストのユカ!&いけっち。

DSCN7028.jpg

毎月行ってる茶沢音楽館でもDJのだいちゃん&ななこ
まともなかおせんのかね、このひとは。

DSCN7023.jpg

あてくし&sista マリ。

DSCN7031.jpg

はたがやmaties〜

DSCN7039.jpg

ぱぱーんにまきこ。なぜこの二人が肩くんでるのかわからんがあそびたおしてくれてたのしかたよ

あと年内1回できるかできないか!というかんじですがいい音だし
いいクラブだし続いてほしい!

next dayはNYで多大に世話になった慶子の友人、ジュンちゃんのバースデーパーレー@keiko's。
ジュンちゃん最近よくTVに出てるらしいです。全部みのがしとります。。

3歳になりました〜〜〜 どんだけ====

DSCN7043.jpg



DSCN7042.jpg

じゅんちゃん、じょんて、にょろ

DSCN7044.jpg

集合BOSS

この日はいい出会いが沢山ありやしたワ。

そして次の日はyellow時代からおせわになってるelevenの
須藤くんakaドゥースーの結婚式!
二人が出会ったelevenでどうしても
式をあげたかったって、泣けるワ〜〜〜〜

DSCN7058.jpg

ぱいせん重鎮のしげちゃんでかんぱい。

DSCN7088.jpg

家族の肖像。

DSCN7106.jpg

パパは嫁に愛をうたう。
バンドはelevenバンド!
きくちくんのドラム20年ぶりぐらいにききました。
まきこもキーボードひくし!

DSCN7079.jpg

みてはいけない余興もみちゃったわ。

DSCN7132.jpg

はらけんとななこのエグザイルパフォーマンス。ヨクワカンネw

DSCN7067.jpg

their lovely one...

おめでとう、どぅーすー!

来週11/22の金曜日はこの人ありせんさんの誕生日でわたくしとななこelevenのラウンジでまわします!

DSCN7091.jpg

イエス, フォーリンダブ!

今週にはこのニキビきえてくれるといんだが。。


posted by 246 at 14:37 | 日記

2010年10月09日

today's Paaaaarty!!!

本日、雨女のわたいのせいで雨率高そうですが
Sound bar +にてななこと一緒に
オーガナイズしている

"MISHMASH109!"

です!

ゲストDJはあやこ!!!いえーい。
そしてホストは今回もYUKA!

実は来年の1月頭で閉店してしまうSound bar+。。。。
音がいいクラブで大好きだったのにぃぃぃぃぃx

貴重な週末、飲んでおどって日曜の昼間なんか寝てすっとばそうではありませんか!是非おでかけください。

mishmash109flyerOL_o.jpg

★MISHMASH109!

MUSIC FOR MUSIC LOVER〜
Good Vibes, Good Music, Good people...
Let's have a PAAAAAARTY!

2010年10月9日(土)
22:00pm〜6:00am

DJ's : DJ 246, NANAKO
Guest DJ : AYAKO NAKAMOTO(joyride)
Host : YUKA

Member & W/F:1,000yen
Visitor:2,000yen
Ladies:1,000yen with 1drink before 12!


See you there!

ayako.jpg

あやちゃん

nanako_ss.jpg

ななちゃん

26930_106631626042597_100000872796994_59320_1214215_n.jpg

ゆかちゃん

246pics1_s.jpg

にょろちゃん


以上ゆかいな仲間達でおまちしとります。

-----------------------
●directions to Sound bar +

From Nishiazabu Crossing, go towards Roppongi and turn left at the second road on your left. You will then see a small red door on the left which you enter that leads you downstairs.Its on the same street as eleven(former Yellow)

西麻布の交差点を六本木方面に進み、2本目を左に曲がるとすぐ左手に小さな赤い扉が見えるので地下に入ってください。eleven(元Yellow)の通りです
posted by 246 at 11:37 | 日記

2010年10月07日

MONDAYツアー終了!

おしさしぶりにアップです。
だいぶたっちゃって2週間前になりましたが、どんどんライブに磨きがかかるマンデイ満ちることマンチルのライブが無事終了しました〜。

Falling Into Fall ツアーレポ。

DSCN6944_s.jpg

初日の金沢に向かう早朝、上海に行くUFOのラファエルと偶然遭遇。
い〜ね〜このなつかしいならび!

DSCN6948_s.jpg

金沢の町をあげてのジャズイベント”金沢ジャズストリート2010"のレセプションパーティーをやった、松風閣庭園。文化財らしい。
ス テ キ。
金沢は文化的でメシはうまいし、最高です。

DSCN6970_s.jpg

飛び入りしてくれたハーモニカの田中光栄さん
フラッシュたけないからピンぼけなのよ〜。

DSCN6961_s.jpg

from KOREAのJAZZバンドWinterplay!
スモーキーな声でよかったス。

DSCN6980_s.jpg

翌日の目黒ブルースアレイの衣装。
イタリアのカメオの6代目のCRISTIANOのニューラインの
ターコイズのジュエリー。
なかなか似合う人いませんわよー。マンチルさん!

DSCN6983.JPG

東京、もりあがりました。イエイ。

DSCN6984.JPG

大阪HARBISビルでの演奏はアコースティックでyoshiと。
控え室にて。

DSCN6987_s.jpg

大阪日帰り!して次の日は郡山へ!強行だわ〜〜〜
ヒップショットは5年ぶり?だったそうです。
音すごくよかったです。
この日でバンドは終わり。
今回はじめてお世話になったベースの江口さんよかった!big up

DSCN6989_s.jpg

次の日は宝島社から創刊される”GLOW”の撮影。
スタイリングは昔一緒にDJしてた河辺菜津子ことなっちゃんに
この日もCRISTIANOのネックレスで。
10末にでるらしいです。
ワシもちょっと出る予定。

夜はイタリア人がおすすめするイタリアンということで
クリスティアーノが広尾のPartenope(パルテノペ?)へご招待してくれました。
これが、本物バッファローモッツァレラはあるし、ピザが最高〜〜〜!においしかったです。
色々イタリアンについて話してたんだけど、あちらではペペロンチーニにパルミジャンとかかけるのはありえないらしいです。
蕎麦にソースかけるようなもんなんすかね。
ワシは自分でつくるときもがんがんすってかけてましたー。笑

DSCN6998_s.jpg

CRISTIANOのデザイナー/オーナーのクリスティアーノと美人なフィアンセのマイさんと。
カメオって古風なイメージでしたがバリバリおしゃれでゴージャスそしてキュートなのが沢山あります。外苑西通りにショップもあるので是非ちぇっく。



最終日熊本。

DSCN7004_s.jpg

MONDAY、ギターのヨシ、マサと3人アコースティック。
写真うまくとれなかったけどすごく素敵な会場でした。
半分外っていうか。池とかあって。


DSCN6999_s.jpg

10年ぶりくらいに会ったらしいPJさんとマンデー!
たまたま近くのクラブでGIGにきてたそうです。
実は昔ジャマイカに一緒に遊びにいこう!といってたのに直前にPJさんは「ごめん、用事でいけないわ」になって、ええええ、と思いつつチケットもあるのでマンデーは1人でキングストンにアドベンチャーに出かけた事があるそうです。www


DSCN7019_s.jpg

おつかれさま〜〜〜す!

DSCN7017_s.jpg

プロモーターの寺田さん

DSCN7014_s.jpg

福岡からきてくれたコニタン。
うちあげにレアなラーメン屋に案内してくれまひた

IMG_0073QP.jpg


禁断の真夜中のラーメン&餃子!!!

”ラーメンゆたか”

たぶんゆたかが作ってるんでしょうね。
しかしよっぱらいすぎでゆたかチェックを怠りました。
うまかったです。
四つ足食べないマンデーも餃子たべちゃいました。笑
次の日お腹が危険な状態だったそうです。

IM_5249_1.jpg

解散!@羽田空港。

今月の18日に浜離宮朝日ホールでMONDAYお母さん、
秋吉敏子ビッグバンドツアーで数曲歌うので、
またマンチル来日します。
マンデーママ、すごい!81歳だそうです。

posted by 246 at 16:57 | 日記