2010年10月26日

party report...

thursday,,,


DSCN7159.jpg

丸の内ハウスでソロでDJの後、ヒメを拉致って琉球ホリックへ。
なんと宮古島観光大使に就任したGENTAのお祝い!

IMG_nc1445.jpg

名刺!


この日もタップはいりーのの熱いセッションが。

DSCN7158.jpg


この日は写真バッテリー切れ。。。このあと、至上最強のチークタイムがあったのにぃい。


Friday,,,

DSCN7171.jpg

寿司屋!?
でないんだわ。elevenラウンジ特設カウンターにて、男の約束を守った
elevenのバースデー男、有泉さんがぶりを6匹つってきて!自らさばいとります。

DSCN7172.jpg

beautiful.. なんと150人分!

DSCN7163.jpg

普段きれいなリナちゃんも有泉割烹着着て手伝ってましたがすっかりドラッグクイーンと化してます。。。。

DSCN7168.jpg

ラウンジDJはわちきとななこ。



DSCN7186.jpg

メンズチームはかっちゃんと前田TOSHI!

DSCN7174.jpg


早い時間にお祝いにかけつけていたいつもシャレオツな親分とかおるくん。


DSCN7173.jpg

シャンペンピーポーゆうこ、石原さん。ポン!

DSCN7178.jpg

おめでとおおおお!!!!

DSCN7192.jpg

のりさん。

DSCN7189.jpg

下のライブでベースひいてた10年ぶりぐらいに会ったガリバー!& myバディー aiちゃん,ななこ
いやー、ちょっとだけみれたけどライブの鎮座ドープネス、相変わらずドープデス!


ラウンジ5時で終わった予定がまた再開!

DSCN7200.jpg

このかつらリナちゃんからまわるまわる。

DSCN7218.jpg

お約束のネクタイ巻きAZS。
めちゃめちゃ楽しいいい誕生日でした。オレノジャナイッテ



Saturday,,,,


IMG_nr1422.jpg

トムレイズのライブペインティングショー@中目のRAKUYA。
昼12時半からでかあちゃんがんばって早起きしました。
バンドもめちゃよかったです。
その日にコットンクラブでやる人っていってたな。。。

そして飛び入りに金子マリさん!

IMG_nr6807.jpg

りくはマリさんが歌い始めるといきなり前にいってスイングしだしました。英才教育や。

IMG_nr5249.jpg

そしてリゴは寝る。。。

DSCN7219.jpg

濃い。
posted by 246 at 15:14 | 日記