2010年10月28日

shinjuku underground

昨日はレオナっちが出演してるのでこれをみてきました。

100web_shinjuku_design_y.jpg

新宿八犬伝!@FACE


ぱぱーん、Die-co、あけみねえさんと奇跡的なメンツで鑑賞。
遠足みたいで楽しかった〜。
お芝居は新宿アンダーグラウンド色全開。
相変わらずレオナは観るものを引き込む力があって、レオナが出てくると
ズームイン!ってかんじでした。あと特別出演の渡辺えりもすごかった。

P1000620.jpg

レオナちゃん。舞台後。かわいいぞおい!

P1000622.jpg




P1000621.jpg

だいこ、レオナ、現場で遭遇したひびのっち、ねえさん、おれ。photo byパパ

FACEっていう場所、なんと昔の新宿リキッドルームなんですわー!
あれ、たしか床がぬけるとかなんとかで取り壊すっていう話じゃあなかったのでしょうか。
基本内装全くかわってない。トイレの場所も一緒。笑
でもこんなガラスばりの喫煙スペースとかあんのよー!この場所で!

IMG_5249.jpg

出してくれー!デロヨ


帰りは軽く遠足帰りにオヤジ飲み@近くの中華料理や。
ここ、うまかった!名前わからないあるよ。
リキッドから駅のほうむかって銀たこすぎた次の通りを左にはいってすぐ右ね。

IMG_1451.jpg

楽しい午後でした。

今日千秋楽だソース!


posted by 246 at 11:16 | 日記