2010年11月16日

今週のパーチー

昨日は月曜日、ななことナーダさんでご飯したあと
あのTODD TERRYがDJしちょるっつうことでmicrocosmosに行ってきました。

101115.jpg

実はTODD TERRYのプレイを聞くのは芝浦GOLDぶり!!!てどんだけむかしー。
何かの記事でTodd terryがGOLDでプレイしたときは18歳だったっていってたけど
わてくしも10代だったし、
え!あんま年かわらないの?このおじさん!とびっくらです。コノオバサン!
昔は10代でもクラブ入れたのよねってかDJが10代じゃん!いい時代に遊べたもんだす。

DSC00040_s.jpg


Todd terryと一緒にきていた鼻息の荒い人が紹介してくれた
凄腕エンジニアのエディーと。
ゆうこの顔がっつりかくしちゃってるわな。

月曜日なのに超〜〜〜〜〜もりあがってました。
いろんな人きていていろんなジャンルの人がいて
いいパーティーだった。

そして今週他にもあついパーティー情報。
木曜日は琉球ホリック!!!!でThe RoomにてDJです。

そして

土曜日もThe Roomであやこさん企画のパーティー”GOLDEN”に参加させて頂きます。
ちょおおおお楽しみ!黒田さん並のRoom週間でごわす。ウレシい限り。

GOLDEN_lo.jpg


★PARTY INFO★★★★★★★★★★★★★

”Golden" @渋谷 The Room
2010.11.20(sat)

[DJ] Ayako Nakamoto(Joyride) / DJ246(Hydra) / NANAKO / Yu Hoshino
[Host]YUKA
[OPEN] 22:00
[CHARGE] 22:00~23:00 1500yen(1d) 23:00~ 2000yen(1d)
23:00~GOLDENなアイテムを身につけて来た方は500yenオフとなります。
22:00~24:00 Golden Market(フリーマーケット)有り

☆ゴールドの物を身につけてぜひお越し下さい☆

渋谷The Room http://www.theroom.jp/
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-19 第八東都ビルB1

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 246 at 18:02 | 日記