2011年02月04日

GOLDEN vol.2

サッカー熱もだいぶさめてきましたが(はやっ)

いやー勝ちましたね!日本!

先週末のGOLDENはサッカー勝利も重なって盛り上がったでー。

これ負けてたらと思うとこわいですワ。

オースとラリアもまあでもよくがんばった。(上から目線)

P1020016_s.jpg

KAORIちゃん(from language)のライブ。photo by gra

スーパーボウルみたいに
ハーフタイムでもりあげてくれました。ス-パ-ボウルミタコトナイケド

P1020042_s.jpg

DSCN7666_s.jpg

みんな肩組んでます。w

P1020054_s.jpg

あやこ IN DA MIX

P1020070_s.jpg

ななこ IN DA MIX

DSCN7688_s.jpg

わし IN DA MIX

アナログ率高いね〜〜。昭和DJs。

DSCN7682_s.jpg

最近出席率高くてナイスな写真をとってくれるぱぱ a.k.aグラーキー。ありがたし!

DSCN7685_s.jpg

DSCN7697_s.jpg

今回はドレスコード金(でも黄色だよな。。。)を守ったホストYUKA!
すでにいいかんじwith aida。

DSCN7663.jpg

めずらしくまとも顔のななこ。そして決め顔あやこ。

DSCN7664_s.jpg

あさみちゃん〜

DSCN7665_s.jpg

aida babe〜

DSCN7700_s.jpg

なにげにフラッとJzをぬけてあそびにきてくれたエルボーパッチ。

DSCN7662_s.jpg

シャー。

DSCN7696_2.jpg

西麻布女子会会長りなこ&よーこちゃん。

DSCN7698.jpg

もりくみだかなおくんだかなんだか性別区別不能なトリオ。

DSCN7699_s.jpg

親分も最後までいてくれました。
withナーダようこちゃんとてっちゃん!

ドレスコードのゴールド、今回で限界ですー。
ゴールドネタ切れ!www




posted by 246 at 16:55 | 日記