2011年02月15日

5000 SONGS

先月発売されたこれ、「5000 SONGS」”プレイリストで楽しむ私的名曲セレクション”
が届きました。

51X3OtM8V0L._SS500_.jpg

音楽サイトMUSIC SHELFがいままで膨大なアーティストやDJや著名人が出したプレイリストを本にまとめたものです。
MONDAYものってるし、あやこものってます。

あーあー、はいはい、って想像内のプレイリストの人もいれば渡辺美里がファーギーとかジャックジョンソン好きなんだーとか普段名前しか見た事ないアーティストの「へーこんな曲きくんだー。」とかが結構おもしろい。
いや、最初にぱかっと開いたページが渡辺美里だったんですがね。

綾子も「こどもたちに聞かせたい10曲」とか選んでて「わたしは子どもいないんですけどいつかこどもができたらきかせたい〜」とかいってるし。
きかせてるんですかねー、ドナルドバード。w

ちょっと高いけど情報まんさい!
posted by 246 at 14:46 | 日記