2012年05月08日

徳島マルシェ。I ハート(トランプ) VEGI。

5.13_flyer-web_s.jpg

久々の更新になりました。すみません、子供産んでました。
今週の日曜日リキッド上のTime out cafeで食と音楽の融合に参加することになりました。イエス!
徳島から野菜たちがやってくるーーーー!!!徳島マルシェ×PLAYGROUNDとのコラボレーションです。
去年の3.11以降、3人の子供を持つ親として東京で暮らしていくにあたり自分なりにできるだけの情報収集と対価を払って生活しつづけているわけなのですが、こういうマルシェ、うれCす。クラブ帰りに朝飯たべつつ徳島産の野菜かってかえったりママたちは野菜買いついでにランチしながらビールでも飲んで音楽きいてエリバクのライブも楽しんじゃったりしてゆる〜い日曜日をすごしていただければと思います。
トマト、激うまだソース。リコピンリコピン。

子連れの方は保母さんチームのサポートもあり!!

詳細はこちら
posted by 246 at 23:58 | 日記

2011年11月27日

SOUL U SOUL!!!今日!

なんと久々の更新なんでしょう。
今日は!!!
『PLAY, JAPAN!Red Bull Music Academy』
SOUL II SOUL SOUND SYSTEM、
DJ MILO(WILD BUNCH)、 DJ KRUSH他

ダンス・ミュージックの世界的な潮流となった
グラウンド・ビートの代名詞=SOUL U SOULが
SOUL U SOUL SOUND SYSTEMとしてDJスタイルの
ライブ・パフォーマンス披露。そして、後に
ブリストル・サウンドとして世界を席巻することになる
MASSIVE ATTACKの前身=Wild BunchからDJ MIL’Oも
DJ参戦!!80年代後半の東京のファッショナブルな
クラブ・シーンを直撃したオリジナル・スタイリンな
二組が、東京のDJ/クラブ・シーンを牽引し続ける
オリジネーターたちとともに日曜日の午後、東京は恵比寿の
リキッドルームに大集結します!

10歳以下のお子様は入場無料。お父さんもお母さんもこの日は思い存分楽しんでください!パーティは働いた者の楽しみの権利!

まさに伝説となるこのイベント、お見逃し無く!!わてくしはTime out cafeでまわしております。

More Info http://www.redbullmusicacademy.jp

S2Sflyer.jpg

[Event]
OPEN / START 16:00 / CLOSE 22:00
ADV¥4,500 / DOOR¥5,500 with FLYER¥5,000
10歳未満入場無料!

[Line Up]
■LIQUIDROOM
SOUL ll SOUL SOUND SYSTEM
(Jazzie B,Charlotte Kelly,MC Chickaboo)

DJ.Mil’o (wild bunch)
DJ KRUSH -hip hop set-
DJ NORI


■LIQUID LOFT
TADASHI YABE (United Future Organization)
SHUYA OKINO (Kyoto Jazz Massive)
TOSHIO MATSUURA
DJ KEN-BO


■Time Out Cafe & Diner (kids room)
PLAYGROUND Djs:DJ 246、坂田かよ、
Kaori a.k.a.LadySomething Different、
Ayako Nakamoto

[Tickets]
チケットぴあ [153-226]
ローソンチケット [76554]
e+
LIQUIDROOM、BEAMS RECORDS、
bonjour records Daikanyama、DISC SHOP ZERO、
DISK UNION、JAZZY SPORT MUSIC SHOP TOKYO、
JET SET TOKYO、Lighthouse Records、
LOS APSON?、TECHNIQUE

[Info]
LIQUIDROOM 03(5464)0800

http://www.liquidroom.net/

10歳以下のお子様は入場無料です!

よろ、しく、です。
posted by 246 at 11:11 | 日記

2011年05月18日

今夜

本日丸の内にてLAVAと共にGOODミュージックお届けします。
お近くの方はぜし。

20110518PCMkonHHL.jpg


5.18(wed)
“Kind Of Night×HERATLAND”
@P.C.M. in Marunouchi
1F Tokyo Building TOKIA 2-7-1,Marunouchi Chiyoda-ku Tokyo 100-6401
03-5222-1251

http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/pcm/index.html

20:00〜
Entrance Free
DJ:
LAVA
Guest DJ:
246(Hydra)
VJ:
Norio Adachi
LAVAによる音楽と共に、美味しいお食事、お酒を楽しんでください。
Please having a wonderful evening with tasty foods and drinks and non stop music by LAVA.
posted by 246 at 18:57 | 日記

2011年04月01日

No woman, No cry...

久々です。
webマガジンQeticでもブログを始めました。

おんなじこと書く事もあると思いますがこちらもチェックしてください。

5月に発売されるMONDAYのカバーアルバムの中から

"No Woman,No Cry"

しっとりサクラにあうかんじ。





posted by 246 at 16:46 | 日記

2011年03月03日

DJing...

先週のLAVAに誘ってもらった赤坂PCAの 「Kind of Night」。

DSCN7706_s.jpg

with LAVA。

DSCN7709_s.jpg

Depeche Modeから気持ちのいいハウスまわしてました!

DSCN7712_s.jpg

sistaマリと4月に結婚を控えたレイチェルが遊びにきてくれた Kind of Endless Night..


IMG_1653.JPG

おとといは日本一になる大きさという銀座GAPのオープニングでのDJ。神谷さんありがとう。


IMG_1656.JPG

真剣。(いつもです)

IMG_1673.JPG

IMG_1675.JPG

親分とじょあん。

IMG_1680.JPG

最近縁のある友人モニークが偶然きてシャンペンで乾杯。
シャンペン大好き。

来週は六本木ズルヒのマドラウンジSPICE「DJ LOUNGE SPECIAL」で踊れないジャズをまわします!
楽しみ。踊りたくないチルアウトを求む人は是非きてください〜。


インフォメーションはここ

3/8(火)OIBON from CHAMP
3/9(水)わし
3/10(木)DJ NORI
3/11(金)中本綾子(joyride)

どえす!



posted by 246 at 15:52 | 日記

2011年02月22日

Kind of Night @赤坂PCA This thursday!!!

今週木曜日は知り合って10年くらいになるのかなー(!)
LAVAに誘って頂いて
赤坂PCAっていうところでやる

「KIND OF NIGHT×HEARTLAND」

でまわします。
キラキラしてソース!

8時から夜中までやってます。
なんとハートランド500円で飲めるらしい!

110224_kind_of_night@PCA.jpg


実は一緒にまわすのは初めてなのでR!

ちょっとラテンよりセットにしようかと。

楽しみなのであーる!

木曜日って好きな曜日なんだわな。

しかも24日だし。お日柄よし!


posted by 246 at 16:14 | 日記

2011年02月15日

5000 SONGS

先月発売されたこれ、「5000 SONGS」”プレイリストで楽しむ私的名曲セレクション”
が届きました。

51X3OtM8V0L._SS500_.jpg

音楽サイトMUSIC SHELFがいままで膨大なアーティストやDJや著名人が出したプレイリストを本にまとめたものです。
MONDAYものってるし、あやこものってます。

あーあー、はいはい、って想像内のプレイリストの人もいれば渡辺美里がファーギーとかジャックジョンソン好きなんだーとか普段名前しか見た事ないアーティストの「へーこんな曲きくんだー。」とかが結構おもしろい。
いや、最初にぱかっと開いたページが渡辺美里だったんですがね。

綾子も「こどもたちに聞かせたい10曲」とか選んでて「わたしは子どもいないんですけどいつかこどもができたらきかせたい〜」とかいってるし。
きかせてるんですかねー、ドナルドバード。w

ちょっと高いけど情報まんさい!
posted by 246 at 14:46 | 日記

2011年02月04日

GOLDEN vol.2

サッカー熱もだいぶさめてきましたが(はやっ)

いやー勝ちましたね!日本!

先週末のGOLDENはサッカー勝利も重なって盛り上がったでー。

これ負けてたらと思うとこわいですワ。

オースとラリアもまあでもよくがんばった。(上から目線)

P1020016_s.jpg

KAORIちゃん(from language)のライブ。photo by gra

スーパーボウルみたいに
ハーフタイムでもりあげてくれました。ス-パ-ボウルミタコトナイケド

P1020042_s.jpg

DSCN7666_s.jpg

みんな肩組んでます。w

P1020054_s.jpg

あやこ IN DA MIX

P1020070_s.jpg

ななこ IN DA MIX

DSCN7688_s.jpg

わし IN DA MIX

アナログ率高いね〜〜。昭和DJs。

DSCN7682_s.jpg

最近出席率高くてナイスな写真をとってくれるぱぱ a.k.aグラーキー。ありがたし!

DSCN7685_s.jpg

DSCN7697_s.jpg

今回はドレスコード金(でも黄色だよな。。。)を守ったホストYUKA!
すでにいいかんじwith aida。

DSCN7663.jpg

めずらしくまとも顔のななこ。そして決め顔あやこ。

DSCN7664_s.jpg

あさみちゃん〜

DSCN7665_s.jpg

aida babe〜

DSCN7700_s.jpg

なにげにフラッとJzをぬけてあそびにきてくれたエルボーパッチ。

DSCN7662_s.jpg

シャー。

DSCN7696_2.jpg

西麻布女子会会長りなこ&よーこちゃん。

DSCN7698.jpg

もりくみだかなおくんだかなんだか性別区別不能なトリオ。

DSCN7699_s.jpg

親分も最後までいてくれました。
withナーダようこちゃんとてっちゃん!

ドレスコードのゴールド、今回で限界ですー。
ゴールドネタ切れ!www




posted by 246 at 16:55 | 日記

2011年01月27日

今週土曜日はGOLDEN!!!!

にわかサッカー熱アゲインです。

この前の韓国戦、脂汗を大量に放出しながらも

ほんと感動をありがとう!決勝も気合いいれて応援するぞーと

思ったら

決勝29日って、、、、

キックオフ夜中12時って。。。。。。

えええええええええ!ROOMイベントともろかぶりじゃないですか、、、
一気に↓。

と思ったら!

砂糖君から連絡あり、なんとバー前あたりで放映するそうです!

ということで皆様ご安心してお越し下さい。

GOLDEN_OMOTE_0129.jpg


GOLDEN_URA_0129.jpg

”Golden" @渋谷The Room
2011.1.29(sat)

MUSIC:HOUSE/CROSSOVER..

[LIVE] KAORI (Language)
[DJ] Ayako Nakamoto(Joyride) / DJ246(Hydra) / NANAKO /
[Host]YUKA
[OPEN] 22:00
[CHARGE]
22:00~23:00 1500yen(1d) 23:00~ 2000yen(1d)
23:00~GOLDENなアイテムを身につけて来た方は500yenオフとなります。(500 Yen discount for people wearing GOLDEN items )



今回はライブあり!ゲストはfrom LanguageのKAORIちゃん!

Kaori02.jpg

★KAORIちゃんプロフィール★★★★★★★★★★★

1999年に、ドイツの新進気鋭テクノアーチスト、トーマスシューマッハーのプロデュースにより、90年代初頭のクラブアンセムである「Good life」のカバーをリリース。全世界で大ヒットとなる。その後、主にベルリンのクラブシーンの影響を受け、スティーブ バグ、マイク ヴァン ダイク、パスカルFEOSなど、数々のドイツのテクノアーチストらとコラボレーション。DJ Toby、ヒロ シ ワタナベ、Kagami、DJ Tasaka、GK、DJ Kawasaki、ヒトシ オオイシ等の国内トップクリエーターともに、多くの作品をリリース。Crue-L RecordsよりEP2作、フルアルバム1作をリリース後、現在はRainbow Entertainmentよ りバンドLanguageのvocalとして2作目のアルバムとなる”Northern Lights”リリースを控え精力的にライブ活動中。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

GOOD LIFEうたってくれるかなー。楽しみ。実はかおりちゃんが16~7歳にロンドンにいってたころから知ってたのです。お兄ちゃんはDJ YO-CでDJ始めたのが一緒の時期だったんだす。
16の時から今とおんなじフェロモンだしてましたよ、このかたは。

そしてDJsは

ayako.jpg

ドンあやこ



nanako_ss.jpg

ポンななこ!


nyoro246pics1_s.jpg

おいら



yuka_new.jpg

そしてホストはおなじみのユカ。


ドレスコードは今回も”金”です。

優勝目指して金をみにつけてきてください。

男子はみんなもっとるぞ、とかナシで。




ちなみに今日は新丸ビル7F marunouchi HOUSEで7時30分〜12時頃までDJしてます!
お近くの方は是非に。
かんぱいかんぱい。



posted by 246 at 13:24 | 日記

2011年01月20日

今年初の!

めっきり寒くなってさみーさみーと文句たれてましたが
ゴキブリの遭遇を心配しなくて良いという最高なことにきづいて
寒さにも感謝なこのごろ、

本日は今年初の琉球HOLIC@The RoomにてDJです!

寒いけどいつもどおりゆるくて熱いパーテーだぜ。

毎回伝説が生まれる琉球ホリック。

今夜は何が起こるのでしょう。

ミツオカレーもうまいし。

pics from last month↓

DSCN7519.jpg

DSCN7512.jpg

DSCN7510.jpg

そうそう、best mateアイーダの誕生日やりました。

DSCN7518.jpg

ダニーハサウェイとジャネットジャクソン。

DSCN7522.jpg

酒豪ズ。

DSCN7504.jpg

DSCN7503.jpg

精一杯のかわいさ。。

DSCN7526.jpg

あ〜あつくてゆるい〜です〜

宮子島まであと126日!!!!

posted by 246 at 17:47 | 日記

2011年01月18日

録れたて音源配信スタート!

年末にMONDAYが出演した日本橋三井ホールで行われた"日本橋STYLE Vol.1"の
音源配信がスタートとなりました!!!

どうぞここから!

NBS_flyer_1118.jpg

この日のトラックリストは下記。
めちゃめちゃいいセットでした。SKINDO LELEとかNEW MORNINGとか90年代クラブ世代にはたまらんでしょう。あと最近ライブでやるチックコリアのSpainもすごーくいんだなこれが。
試聴が短いのがなんだけど是非チェックしてください。

01.Will You Love Me Tomorrow
02.Sands Of Time
03.New Morning (with TanakaKoei)
04.Skindo Le Le (with TanakaKoei)
05.New Beginnings
06.Your Eyes
07.Spain
08.Sunshine After The Rain
09.Thinking Of You
posted by 246 at 16:34 | 日記

2011年01月12日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまっする。

photo.jpg

毎年恒例になりつつある書き初め@箱根。う。

マンチル来日していた年末レポ。

日本橋三井ホールでの"日本橋STYLE Vol.1"出演。熱いイベントでした。

DSCN7561.jpg

DSCN7563.jpg

青木カレンさんとマンデー@back stage

IMG_6807.jpg

ゆかいなバンドメンバー。

IMG_5249.jpg

トップバッターだったマウンテンモカキリマンジャロ
にかこまれるマンデー。

この模様はライブに来れなかった人にも楽しんでもらえるよう映像配信、音源配信などなどありますので追っておしらせ。



5332300475_39322b864c.jpg

ミクロコスモスアニバーサリー出演。withゲンタ!Sleep Walkerのまさやんも飛び入りしてくれました。

この日は2周年アニバーサリーとThere was a timeのリリパ兼ねてのパーティーで
DJ陣もおそろしくすばらしい濃いDJsでした。

DSCN7577.jpg

松浦さん、「今日の出演者の中でMONDAYが一番セクシーだな〜〜」って
いってましたが、出演者で女性はMONDAYしかいないんですけど。。。lol

DSCN7573.jpg

親分、だいぞうさん、ゲンタ、マンデー、井出さん。

DSCN7579.jpg

K.U.D.Oさん、マンデー、完ちゃん、肉。メジャーフォーーーーーース!
肉大興奮。

DSCN7581.jpg

mateかおりちゃん。withいでさん

DSCN7583.jpg

たいしとゆうこ。やーまん。

DSCN7587.jpg

ラファエル in da mix。

5332299659_216ca59462.jpg

There was a time


DSCN7596.jpg

J-WAVEのクリス番組サッポロビールpresents”OTOAJITO”の収録。
サッポロビールのんでつまみ食べながら音楽について語るゆるいナイスな番組。
二人の会話、おもしろすぎでした。放送は、、、、8日だった。。。終わってるし。。

IMG_0073.jpg

今回最後のGIG大晦日@ヒルズのマドラウンジ。この日はわしも2010年最後のDJでした。
まさにTOKYO CITY VIEW。

5332928982_c74b25f78e_z.jpg

MODNAYはカウントダウン出演

DSCN7609.jpg


シャンパンとびちるちるみちる。


DSCN7599.jpg

真っ赤のドレスにクリスティアーノのカメオでゴージャスだぜ。withレイモン。

DSCN7601.jpg

両手にあずみちゃん&かおるくん。

5332320381_cd74c8f940.jpg

クロマニヨン!big upみかちゃん!

DSCN7611.jpg

さすがののりさん、踊らせてました。てか踊らされました。

DSCN7615.jpg

ダブステップをPLAYしてたかっこよすぎなjazz brothersのやまさん。&にく。

DSCN7613.jpg

社長ーーー。

5332931864_bae5e85b58.jpg

ういー。全力オフなショット。

今年の抱負は

”ヘルニアを治す。”

death。

今年は諏訪大社にて小吉でした。

なかなか。?

毎日努力して日々精進してゆきたい2011年です。







posted by 246 at 15:17 | 日記

2010年12月14日

weekend patroller

週末は久々にソロで巡回しました。sir!

坂田かよのまわす青山蜂

DSCN7485.jpg


しかしかあちゃんは起きたのが1時amで到着10分前にかよちは回しおえていた。。。がーん。
sorry mate。。。
でもラバダブマーケットのライブみれました。

DSCN7484.jpg

めちゃもりあがっとりました。

そしてそのあとは
DJ KAWASKI 15周年記念&リリパ@eleven!

DSCN7487.jpg

満員御礼!おめでとう!!!

DSCN7489.jpg

over&overかけてるあたり。盛り上がり!

DSCN7496.jpg

ラウンジDJ yukari.BB!!!そしてこの日を最もよろこんでいた男の1人、砂糖くん。

なんと最後の最後にかけた曲がMONDAYの"YOU MAKE ME "のリキッドルームでのライブ音源!
おいらうれしすぎでした。

DSCN7502.jpg

おめでとう、かおるくん!!!赤ネクタイいいね。



次の日はジョー・クラウゼル!!!@eleven。

schedule_image_219.jpg

っていってもわたくし出勤が朝8時すぎでしたが。

朝方つぼな曲ばかりでした。

oddyseyとか bill withersとか sergioさんとか。気持ちよし。
ジョーがまわしてるのをみてるとこちらも楽しくなってくるような、
本当に全身から音楽に対する愛が感じられるすごいDJデス。

オープンからラストまでおそらく13〜4時間一人でまわしつづけるって
すごすぎる。。。
朝始発でいって充分楽しめるとか贅沢すぎなギグ!!!

これからきっと日本をまわってるのでしょうが、また26日にelevenで
打楽器セッション的な事をやるらしいのでこちらも気になるぜ!

photo.jpg

ギグ終わりのジョー様とわたなべんつと。


IMG_3088.jpg

よく遊んだ打ち上げ with りなこ、ゆかちゃん@ごんぱち。

2010年もあともう少し。。。
風邪ひかないように気をつけんと。

posted by 246 at 17:25 | 日記

2010年12月02日

celebrations

Last week we celebrate for special occasions...


1.
DSCN7358s.jpg

りくの七五三。
ちっちゃいおばちゃん。w



2.
DSCN7420s.jpg

ひめBirthday@丸の内ハウス!
ケーキでか!!!
すごい沢山の人があつまってました。

DSCN7358s.jpg

DJsはNORIさん&エンマくん。さすがな選曲だったなー。

DSCN7400s.jpg

Happy Birthday!was very nice party!



3.
DSCN7463s.jpg

KJMシークレットライブ in CHAMP@The room
バネッサとタシータ、さすがの歌声でした。

DSCN7464s.jpg

DJ TOMMY!!!テキーラ前でまじめです。



4.

NANAKO's Birthday@ eleven!

DSCN7474s.jpg

KABOCHAのケーキ。ろうそくは微妙に5本。

DSCN7474s.jpg

NORIさんの誕生日のように見えますが本人うしろーのほうにいます。

IMG_0807s.jpg

Happy Birthday girl!

そして師走だ。
posted by 246 at 15:16 | 日記

2010年11月26日

GOLDEN!

先週末のあやこオーガナイズのGOLDEN @ The Room!

DSCN7130s.jpg

いやーめちゃめちゃ楽しかったです。

Something GOLD

P1010313.JPG


わかりにくいけど地味目のゴールドトップで参加しました。photo by グラーキー

DSCN7227s.jpg

あやこのまッ金金ワンピ!いかしてました。

DSCN7226s.jpg

靴がゴールドパンプスだったななこ&あたし自体がゴールドよぐらいの感じでゴールド未着用のホストのユカ オイ!

DSCN7245s.jpg

久々のゆうちゃん!!!


DSCN7233s.jpg

右側ウッチーのゴールドトップ!

73833_164407660264993_100000872796994_301123_4689078_n.jpg

ユカ友達きよみさんのゴールドベスト!さすがす。

151042_164408470264912_100000872796994_301134_4198159_n.jpg

ゴールドスニーカー!

DSCN7283s.jpg

さっちゃんのゴールドハンチング。

あとはアクセサリーとかゴールドがアクセントになってるものとか身につけてきてくれて
ドレスコードって楽しいね。ナニヲイマサラ


DSCN7232s.jpg

左りさちゃん!右は15年ぶりにあったみさこ。
ななこめずらしくへん顔でない率高し。w

DSCN7235s.jpg

yukari BB in da house!週3で会ったぜ!笑

DSCN7242s.jpg

おやびん in the house!

DSCN7285.jpg

なつこのイカれたマッシュルームカット、かわいすぎ。&前髪きってかわいくなった
ななぶ

DSCN7318.jpg

OIVON! ぼん!!!

DSCN7313s.jpg

スー!

DSCN7261s.jpg


DSCN7260s.jpg

76984_164409120264847_100000872796994_301144_3176638_n.jpg

ナーダようこちゃん

DSCN7324s.jpg

レディース〜

DSCN7314s.jpg

誕生日テキーラとしに飲まされとります。

DSCN7265s.jpg

まえちゃん!

DSCN7328s.jpg

肉ちゃん!&sisters

DSCN7301s.jpg

終始ごきげんでまわさせていただきました。AZS!!
thanks ayako!


朝はジョナサン。。必要ですよね、傘。

IMG_3013.jpg
posted by 246 at 14:03 | 日記

2010年11月16日

今週のパーチー

昨日は月曜日、ななことナーダさんでご飯したあと
あのTODD TERRYがDJしちょるっつうことでmicrocosmosに行ってきました。

101115.jpg

実はTODD TERRYのプレイを聞くのは芝浦GOLDぶり!!!てどんだけむかしー。
何かの記事でTodd terryがGOLDでプレイしたときは18歳だったっていってたけど
わてくしも10代だったし、
え!あんま年かわらないの?このおじさん!とびっくらです。コノオバサン!
昔は10代でもクラブ入れたのよねってかDJが10代じゃん!いい時代に遊べたもんだす。

DSC00040_s.jpg


Todd terryと一緒にきていた鼻息の荒い人が紹介してくれた
凄腕エンジニアのエディーと。
ゆうこの顔がっつりかくしちゃってるわな。

月曜日なのに超〜〜〜〜〜もりあがってました。
いろんな人きていていろんなジャンルの人がいて
いいパーティーだった。

そして今週他にもあついパーティー情報。
木曜日は琉球ホリック!!!!でThe RoomにてDJです。

そして

土曜日もThe Roomであやこさん企画のパーティー”GOLDEN”に参加させて頂きます。
ちょおおおお楽しみ!黒田さん並のRoom週間でごわす。ウレシい限り。

GOLDEN_lo.jpg


★PARTY INFO★★★★★★★★★★★★★

”Golden" @渋谷 The Room
2010.11.20(sat)

[DJ] Ayako Nakamoto(Joyride) / DJ246(Hydra) / NANAKO / Yu Hoshino
[Host]YUKA
[OPEN] 22:00
[CHARGE] 22:00~23:00 1500yen(1d) 23:00~ 2000yen(1d)
23:00~GOLDENなアイテムを身につけて来た方は500yenオフとなります。
22:00~24:00 Golden Market(フリーマーケット)有り

☆ゴールドの物を身につけてぜひお越し下さい☆

渋谷The Room http://www.theroom.jp/
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-19 第八東都ビルB1

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
posted by 246 at 18:02 | 日記

2010年11月12日

thank you for coming!

だいぶ日にちがたってしまい過ぎですが
PLAYGROUND、台風の中無事終わりました!
電車もばんばんとまって会場横のサントリーホールの滝か!?というぐらいの
横なぐりのどしゃ降りの中大勢の人があつまってくれて、
本当に感謝感激でした。

ハロウィーンということでうちのりくは
赤ずきん。with 静岡からきていたおねえちゃん。

Autumn 2010 223.jpg


best mateのサラサも偶然赤ずきん。

Autumn 2010 288.jpg


りごはかよちゃんからもらったブルースリーの死亡遊戯衣装で行こうと思ったのに
悪魔の2歳に拒否られ、アーセナルの選手に。

Autumn 2010 234.jpg


しかし、うちの子、なめすぎでした。
会場にくる子くる子、本気の仮装で
母ちゃん脱帽でした。

猛反省。。。

っつうことで来年は気合い入れます。

DJsはインディアン。

Autumn 2010 336.jpg


ハウ!
酋長坂田かよと。

IMG_6807_s.jpg


あやこ

R0010840.jpg

かおりちゃん&ケイティー

Autumn 2010 325.jpg

STAX GROOVEとタップのダンスパフォーマンスでキッズは釘付け。

Autumn 2010 314.jpg

てかhubby肉が一番よろこんでるような。。

R0010955.jpg

有坂美香ちゃん率いるキッズゴスペルクワイヤー SUNSHOWERS!

これもすばらしかった。大人も感動!

IMG_5249_s.jpg

みかちゃんと。

今回はハロウィーンイベントということで11時からだったので赤坂アークヒルズ内の
Choice!も沢山キッズメニューを作ってくれてごはんも飲み物も充実してました。

Autumn 2010 241.jpg

生ビールお願いしま〜す。

IMG_2021.JPG

カレー屋まみちゃんもきてくれた。

一緒に企画したSaloon de Roseの弥生ちゃん、メグさん、
入り口のすばらしい装飾をしてくれたリナちゃん、
お土産に協力してくれたクッキーを作ってくれたBread House Sarahさん、色鉛筆のフェリっティーさん、シナリーさん、ナチュラルサイエンスさん、

ソロでも遊びにきてくれたムーン、渋谷FM江口さん、ななこ、
お友達みんなに感謝でございますー。

ちなみにハロウィーンネタをググってたら毎年話題になってるらしい歌手のsealと嫁の今年仮装はこんなだったらしい!

heidi-klum-seal-halloween-2010.jpg


世の中気合いですね。

来年はまじでがんばります。


posted by 246 at 16:56 | 日記

2010年10月28日

PLAYGROUND!!!!!!

今週土曜日はいよいよ赤坂アークヒルズ3F Choice!にて
Saloon de roseとのコラボレーションで開催する

PLAYGROUND × Saloon de Rose

"Holloween Party”


1030FLYERFRONT-outline.jpg

ハロウィ〜〜〜〜ンパーレーですぜー!!!!

期日:2010年10月30日(土)
時間:11:00 am〜16:00pm
場所:赤坂アークヒルズ3F CHOICE!
入場料:¥2500 ※フラヤー持参、又はプリントアウトしてきた方は¥500 OFF!!(上の画像でもよいよ!)

ライブは

有坂美香ちゃん率いる
Mika Arisaka&The Sunshowers !


パフォーマンスはめちゃめちゃかっこいい

STAXGROOVE+Tap Dancers!


それにTerrace AOYAMAの木村文一さんによるキッズヘアアレンジのワークショップもあるのだよ!

DJはおなじみ

KAORI a.k.a Lady Something Different / DJ246(Hydra)
AYAKO NAKAMOTO(joyride) / KAYO SAKATA(Honey Hall)

です。
先着100名さまにお土産もあるんだがや!

みんな仮装してきてください。
ちょっと早い時間で子連れじゃない人は来にくいかもしれないけど
そんなことはありません!
11時から世界のビールーでも飲んであがろうではあーりませんか。



おまちしておりますーーーー。
posted by 246 at 12:22 | 日記

shinjuku underground

昨日はレオナっちが出演してるのでこれをみてきました。

100web_shinjuku_design_y.jpg

新宿八犬伝!@FACE


ぱぱーん、Die-co、あけみねえさんと奇跡的なメンツで鑑賞。
遠足みたいで楽しかった〜。
お芝居は新宿アンダーグラウンド色全開。
相変わらずレオナは観るものを引き込む力があって、レオナが出てくると
ズームイン!ってかんじでした。あと特別出演の渡辺えりもすごかった。

P1000620.jpg

レオナちゃん。舞台後。かわいいぞおい!

P1000622.jpg




P1000621.jpg

だいこ、レオナ、現場で遭遇したひびのっち、ねえさん、おれ。photo byパパ

FACEっていう場所、なんと昔の新宿リキッドルームなんですわー!
あれ、たしか床がぬけるとかなんとかで取り壊すっていう話じゃあなかったのでしょうか。
基本内装全くかわってない。トイレの場所も一緒。笑
でもこんなガラスばりの喫煙スペースとかあんのよー!この場所で!

IMG_5249.jpg

出してくれー!デロヨ


帰りは軽く遠足帰りにオヤジ飲み@近くの中華料理や。
ここ、うまかった!名前わからないあるよ。
リキッドから駅のほうむかって銀たこすぎた次の通りを左にはいってすぐ右ね。

IMG_1451.jpg

楽しい午後でした。

今日千秋楽だソース!


posted by 246 at 11:16 | 日記

2010年10月26日

party report...

thursday,,,


DSCN7159.jpg

丸の内ハウスでソロでDJの後、ヒメを拉致って琉球ホリックへ。
なんと宮古島観光大使に就任したGENTAのお祝い!

IMG_nc1445.jpg

名刺!


この日もタップはいりーのの熱いセッションが。

DSCN7158.jpg


この日は写真バッテリー切れ。。。このあと、至上最強のチークタイムがあったのにぃい。


Friday,,,

DSCN7171.jpg

寿司屋!?
でないんだわ。elevenラウンジ特設カウンターにて、男の約束を守った
elevenのバースデー男、有泉さんがぶりを6匹つってきて!自らさばいとります。

DSCN7172.jpg

beautiful.. なんと150人分!

DSCN7163.jpg

普段きれいなリナちゃんも有泉割烹着着て手伝ってましたがすっかりドラッグクイーンと化してます。。。。

DSCN7168.jpg

ラウンジDJはわちきとななこ。



DSCN7186.jpg

メンズチームはかっちゃんと前田TOSHI!

DSCN7174.jpg


早い時間にお祝いにかけつけていたいつもシャレオツな親分とかおるくん。


DSCN7173.jpg

シャンペンピーポーゆうこ、石原さん。ポン!

DSCN7178.jpg

おめでとおおおお!!!!

DSCN7192.jpg

のりさん。

DSCN7189.jpg

下のライブでベースひいてた10年ぶりぐらいに会ったガリバー!& myバディー aiちゃん,ななこ
いやー、ちょっとだけみれたけどライブの鎮座ドープネス、相変わらずドープデス!


ラウンジ5時で終わった予定がまた再開!

DSCN7200.jpg

このかつらリナちゃんからまわるまわる。

DSCN7218.jpg

お約束のネクタイ巻きAZS。
めちゃめちゃ楽しいいい誕生日でした。オレノジャナイッテ



Saturday,,,,


IMG_nr1422.jpg

トムレイズのライブペインティングショー@中目のRAKUYA。
昼12時半からでかあちゃんがんばって早起きしました。
バンドもめちゃよかったです。
その日にコットンクラブでやる人っていってたな。。。

そして飛び入りに金子マリさん!

IMG_nr6807.jpg

りくはマリさんが歌い始めるといきなり前にいってスイングしだしました。英才教育や。

IMG_nr5249.jpg

そしてリゴは寝る。。。

DSCN7219.jpg

濃い。
posted by 246 at 15:14 | 日記