2010年10月21日

DJing 〜〜

直前のお知らせですが本日新丸ビルの丸の内ハウスにて7時頃〜12時近くまでDJingしております。オフィースがそこらへんの方は是非よってください。
丸の内ハウスに行くと、キラキラしてるOLさんたちがいっぱいであがるんですワ。オヤジカ?
4時間一人でDJは久々なので色々かけられてウレシーす。

そしてその後は丸の内から渋谷に移動し、The Roomの"琉球HOLIC"にてDJです。

なんと!ゲンタが宮古島の観光大使に就任したので我らが兄貴ゲンタをお祝いしようではあーりませんか!
今日は新種の泡盛もあるらしい!

雨なんかかんけーねー!週末に向けて遊びにでませう。

Untitled-1.jpg

カーチャンアサメシタノンダゾー!

そして明日は西麻布elevenのラウンジにてDJです。

schedule_image_184.jpg


パーティー名はFall in DUB!!!
好き好き、こういう名前。
ダブステップセットももっていってちょっとぶりぶりセットもかまそうかと。
あとはゆるめに展開予定〜

明日はelevenのアリセンさんこと有泉さんの誕生日で、本人はお越し頂いた
お客さん用にブリをつりに本日海にでてるそうです!
でかいの10匹はつってくるって。

”釣ってくるまではかえれねええ!”

と男らしいこといってましたが築地でスタンバってなくてだいじょうぶでしょうかね。。。

ということで明日のイレブンには活きのいい刺身もある予定なので
マイ箸持参で是非!!!ワリバシモアルヨ













posted by 246 at 12:52 | 日記

YSL BOOK

そういえば!

マンデーが前回来日中に撮影したイヴサンローランBOOKがただ今絶賛発売TUNE!
5人のYSLウーマンという特集の中の1人で載っとります。


monday_ysl2_2_s.jpg

こんなかんじ。
うーん、ビューチービューチー。

MONDAYの他は

麻美れいさん
原沙知絵さん
富永愛さん
村川絵梨さん

です。
みなさんお美しい。
ゆるぎない美、って響きが素敵ですワ。

しかも使い勝手のよいYSLバッグがついて1300円!
安っ!
近所のコンビニでも売ってました。

電話帳よりも厚いから見逃さないはずです。

チェケら。
posted by 246 at 10:57 | 日記

2010年10月20日

Toshiko Akiyoshi Jazz Orchestra

月曜日はMONDAYが数曲歌うMondayママである
秋吉敏子ジャズオーケストラ@浜離宮朝日ホールにいってきました。

flyer15_tokyo.gif

当日は中国公演を終え、直接成田から会場入。
このご時世なので中国で足止めをくらってものすごいスケジュールでしたがうーん!すぎょい!ビッグバンドを率いて指揮する姿もピアノを弾く姿もめちゃめちゃかっこいい。そしてチャーミング。

81歳。

年齢ってなんですか。

めちゃめちゃハーコーです。

81歳でもまだまだとんがってもっともっとという感じがびんびんに
伝わってきてすごく刺激になりました。うぬ。




posted by 246 at 13:46 | 日記

2010年10月13日

パーレー×3

Sound bar +でななことオーガナイズするパーティー" MISHMASH109"
も無事おわりました。
私は無事です。
ひたいに第三の目と呼ばれたニキビをレペゼンさせながらも生き延びました。
雨の中パーレーにお越し頂いたみなさま、アイラブユ〜〜。
皆様もご無事なことをねがっております。

DSCN7022.jpg

わりと早くからテキーラであがっていただいたあやこ。
いいかんじの骨太選曲であやこファンもノックアウトされとりました。(マジ)

DSCN7025.jpg

ホストのユカ!&いけっち。

DSCN7028.jpg

毎月行ってる茶沢音楽館でもDJのだいちゃん&ななこ
まともなかおせんのかね、このひとは。

DSCN7023.jpg

あてくし&sista マリ。

DSCN7031.jpg

はたがやmaties〜

DSCN7039.jpg

ぱぱーんにまきこ。なぜこの二人が肩くんでるのかわからんがあそびたおしてくれてたのしかたよ

あと年内1回できるかできないか!というかんじですがいい音だし
いいクラブだし続いてほしい!

next dayはNYで多大に世話になった慶子の友人、ジュンちゃんのバースデーパーレー@keiko's。
ジュンちゃん最近よくTVに出てるらしいです。全部みのがしとります。。

3歳になりました〜〜〜 どんだけ====

DSCN7043.jpg



DSCN7042.jpg

じゅんちゃん、じょんて、にょろ

DSCN7044.jpg

集合BOSS

この日はいい出会いが沢山ありやしたワ。

そして次の日はyellow時代からおせわになってるelevenの
須藤くんakaドゥースーの結婚式!
二人が出会ったelevenでどうしても
式をあげたかったって、泣けるワ〜〜〜〜

DSCN7058.jpg

ぱいせん重鎮のしげちゃんでかんぱい。

DSCN7088.jpg

家族の肖像。

DSCN7106.jpg

パパは嫁に愛をうたう。
バンドはelevenバンド!
きくちくんのドラム20年ぶりぐらいにききました。
まきこもキーボードひくし!

DSCN7079.jpg

みてはいけない余興もみちゃったわ。

DSCN7132.jpg

はらけんとななこのエグザイルパフォーマンス。ヨクワカンネw

DSCN7067.jpg

their lovely one...

おめでとう、どぅーすー!

来週11/22の金曜日はこの人ありせんさんの誕生日でわたくしとななこelevenのラウンジでまわします!

DSCN7091.jpg

イエス, フォーリンダブ!

今週にはこのニキビきえてくれるといんだが。。


posted by 246 at 14:37 | 日記

2010年10月09日

today's Paaaaarty!!!

本日、雨女のわたいのせいで雨率高そうですが
Sound bar +にてななこと一緒に
オーガナイズしている

"MISHMASH109!"

です!

ゲストDJはあやこ!!!いえーい。
そしてホストは今回もYUKA!

実は来年の1月頭で閉店してしまうSound bar+。。。。
音がいいクラブで大好きだったのにぃぃぃぃぃx

貴重な週末、飲んでおどって日曜の昼間なんか寝てすっとばそうではありませんか!是非おでかけください。

mishmash109flyerOL_o.jpg

★MISHMASH109!

MUSIC FOR MUSIC LOVER〜
Good Vibes, Good Music, Good people...
Let's have a PAAAAAARTY!

2010年10月9日(土)
22:00pm〜6:00am

DJ's : DJ 246, NANAKO
Guest DJ : AYAKO NAKAMOTO(joyride)
Host : YUKA

Member & W/F:1,000yen
Visitor:2,000yen
Ladies:1,000yen with 1drink before 12!


See you there!

ayako.jpg

あやちゃん

nanako_ss.jpg

ななちゃん

26930_106631626042597_100000872796994_59320_1214215_n.jpg

ゆかちゃん

246pics1_s.jpg

にょろちゃん


以上ゆかいな仲間達でおまちしとります。

-----------------------
●directions to Sound bar +

From Nishiazabu Crossing, go towards Roppongi and turn left at the second road on your left. You will then see a small red door on the left which you enter that leads you downstairs.Its on the same street as eleven(former Yellow)

西麻布の交差点を六本木方面に進み、2本目を左に曲がるとすぐ左手に小さな赤い扉が見えるので地下に入ってください。eleven(元Yellow)の通りです
posted by 246 at 11:37 | 日記

2010年10月07日

MONDAYツアー終了!

おしさしぶりにアップです。
だいぶたっちゃって2週間前になりましたが、どんどんライブに磨きがかかるマンデイ満ちることマンチルのライブが無事終了しました〜。

Falling Into Fall ツアーレポ。

DSCN6944_s.jpg

初日の金沢に向かう早朝、上海に行くUFOのラファエルと偶然遭遇。
い〜ね〜このなつかしいならび!

DSCN6948_s.jpg

金沢の町をあげてのジャズイベント”金沢ジャズストリート2010"のレセプションパーティーをやった、松風閣庭園。文化財らしい。
ス テ キ。
金沢は文化的でメシはうまいし、最高です。

DSCN6970_s.jpg

飛び入りしてくれたハーモニカの田中光栄さん
フラッシュたけないからピンぼけなのよ〜。

DSCN6961_s.jpg

from KOREAのJAZZバンドWinterplay!
スモーキーな声でよかったス。

DSCN6980_s.jpg

翌日の目黒ブルースアレイの衣装。
イタリアのカメオの6代目のCRISTIANOのニューラインの
ターコイズのジュエリー。
なかなか似合う人いませんわよー。マンチルさん!

DSCN6983.JPG

東京、もりあがりました。イエイ。

DSCN6984.JPG

大阪HARBISビルでの演奏はアコースティックでyoshiと。
控え室にて。

DSCN6987_s.jpg

大阪日帰り!して次の日は郡山へ!強行だわ〜〜〜
ヒップショットは5年ぶり?だったそうです。
音すごくよかったです。
この日でバンドは終わり。
今回はじめてお世話になったベースの江口さんよかった!big up

DSCN6989_s.jpg

次の日は宝島社から創刊される”GLOW”の撮影。
スタイリングは昔一緒にDJしてた河辺菜津子ことなっちゃんに
この日もCRISTIANOのネックレスで。
10末にでるらしいです。
ワシもちょっと出る予定。

夜はイタリア人がおすすめするイタリアンということで
クリスティアーノが広尾のPartenope(パルテノペ?)へご招待してくれました。
これが、本物バッファローモッツァレラはあるし、ピザが最高〜〜〜!においしかったです。
色々イタリアンについて話してたんだけど、あちらではペペロンチーニにパルミジャンとかかけるのはありえないらしいです。
蕎麦にソースかけるようなもんなんすかね。
ワシは自分でつくるときもがんがんすってかけてましたー。笑

DSCN6998_s.jpg

CRISTIANOのデザイナー/オーナーのクリスティアーノと美人なフィアンセのマイさんと。
カメオって古風なイメージでしたがバリバリおしゃれでゴージャスそしてキュートなのが沢山あります。外苑西通りにショップもあるので是非ちぇっく。



最終日熊本。

DSCN7004_s.jpg

MONDAY、ギターのヨシ、マサと3人アコースティック。
写真うまくとれなかったけどすごく素敵な会場でした。
半分外っていうか。池とかあって。


DSCN6999_s.jpg

10年ぶりくらいに会ったらしいPJさんとマンデー!
たまたま近くのクラブでGIGにきてたそうです。
実は昔ジャマイカに一緒に遊びにいこう!といってたのに直前にPJさんは「ごめん、用事でいけないわ」になって、ええええ、と思いつつチケットもあるのでマンデーは1人でキングストンにアドベンチャーに出かけた事があるそうです。www


DSCN7019_s.jpg

おつかれさま〜〜〜す!

DSCN7017_s.jpg

プロモーターの寺田さん

DSCN7014_s.jpg

福岡からきてくれたコニタン。
うちあげにレアなラーメン屋に案内してくれまひた

IMG_0073QP.jpg


禁断の真夜中のラーメン&餃子!!!

”ラーメンゆたか”

たぶんゆたかが作ってるんでしょうね。
しかしよっぱらいすぎでゆたかチェックを怠りました。
うまかったです。
四つ足食べないマンデーも餃子たべちゃいました。笑
次の日お腹が危険な状態だったそうです。

IM_5249_1.jpg

解散!@羽田空港。

今月の18日に浜離宮朝日ホールでMONDAYお母さん、
秋吉敏子ビッグバンドツアーで数曲歌うので、
またマンチル来日します。
マンデーママ、すごい!81歳だそうです。

posted by 246 at 16:57 | 日記

2010年09月11日

last weekend

はい、今日は色々あついイベントが各所で行われている東京です。

ダブステップがあついhuzzy肉ら主催のMANNER@feverとか、

なま音ジャズ@agehaとか

Derrick May@elevenとか

かおるくん@丸の内とか

東京レペゼンDJ川辺ヒロシさん@ヒルズとか。。。。

シングルならまちがいなく全部いってましたがわちきはキッズとおるすば〜〜〜〜〜〜ん!めーん!

読みかけてる" eat, pray,love"でも読んどきます。
これはMONDAYが前におすすめしてたら最近映画化されるっつうことで日本語訳でてるじゃん!とおもって読み始めたんだけど、翻訳がしっくりしてなくてうーーーーんとおもってたが1/4ぐらい読み進んでちょっとおもしろくなってきた。
やっぱめんどくさいが英語でよむほうがいい鴨。でもめんどくさい。だめなわし。

そんなかんじで先週末のめちゃめちゃあつかったジュニアバスケス!リポートしようとおもったのに4時すぎあたりから記憶がNothing。as usual。
記憶すべきショットはすべてあたまのなかdeath。
久々ぱぱーんとも周遊したな〜〜〜

DSCN6905.jpg

was a beginning of パーレー。
my sis's best mateレイチェルが婚約したってことでシャンパン早い時間からあけたがためにこのあと記録なし。but its all goody。

週明けて毎月第1火曜日は茶沢音楽館@三茶orbit。
ななこに紹介してもらったこのイベント、8時〜2時AMとかなりご近所イベントなのですが、選曲最高、
なぜならこんな
素敵なメンツだからです。

わらしはkids英才教育の為にオープンから寝るまでの1〜2時間、習い事として毎月つれてっちょりま〜す。ノミタイダケダッテ?

裸足スタイル、クッションふわふわ、おすすめです。

DSCN6917.jpg

こんなかんじでかなり@ホーミー。

ぜち。

来週はMONちるfromNYツアー始まります。

そちらもぜち。

●Monday Michiru "Falling Into Fall" Tour 2010●

9/17(金) 金沢Jazz Street 2010
会場:ex.KENTO'S
OPEN:19:30 START 21:10〜22:30
前売:3,000円 当日:3,500円
SOLD OUT!!

9/18(土) 東京
会場:ブルースアレイジャパン

★入替制
1st OPEN:17:00(立見開場18:00) START:18:30
2nd OPEN:20:15(立見開場20:45) START:21:15
前売:【A】テーブル席(整理番号付/自由/SC込)\5,500円【B】Dinner Set(Mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)\12,000円 【C】立見(整理番号付/自由)\5,000円
当日:各料金\500UP (各税込)
INFO:03-5496-4381

9/19(日) 大阪ハービスオータムライブ
会場:ハービスPLAZA
ENT 3F バルコニー
1st START:14:00~ 2nd START16:00〜 (各30分)入場無料
INFO:06-6343-7500

9/20 (月) 郡山
会場:郡山ヒップショット

OPEN:18:30 START:19:00
前売:\3,000 当日 : \3,500
INFO:024-921-2007

9/22(水) 熊本
会場:SECOND SIGHT 5F
OPEN:19:30 START 20:00
前売:3,500円(1Drink) 当日4,500円(1Drink)
INFO:096-352-3334


うーーーん!マンチル!
posted by 246 at 00:38 | 日記

2010年09月01日

めずらしく!

風邪をひいちょりました。馬鹿は風邪をひかないこともないんですね。
お盆に田舎にかえって気がぬけちゃったんですね。
夏風邪は長引くってほんとだ。

お盆すぎからひいて、先週までひっぱりました。
しかも39度まででました。

点滴+ZENA FUでなんとか乗り切ったze!

つうわけで濃かったこの10日間。

色々なことが夏の終わりともに終わったり、

始まったり。

DSCN6865.jpg

風邪なんかひいとるばあいじゃナイス。by テイトウワ


お盆後の琉球HOLIC@渋谷 the room。

DSCN6864.jpg

うーん!のりさんロッカーズ!どんぴしゃ。

DSCN6878.jpg

砂糖君、エロストーンズ。

DSCN6871.jpg

セッションはいつもにもまして熱かった。


DSCN6879.jpg

熱いセッションを届けてくれたイケッチ、コマチちゃん、パパシンゴ。

DSCN6882.jpg

朝まで遊び倒したyukari bb!イエス。

その週末は8年間続いた青山loopでのパーティー、
the museumのファイナルパーレーへ。with kids。

DSCN6888.jpg

キッズはこのパーレー人生2回目にして最後。
よーくきいておくんだぞ。

DSCN6889.jpg

DJ terryさん。
またいいパーティーをはじめることでしょう。


そして!時代を造ったHMV渋谷店ファイナル。


IMG_1164.jpg

DJ KAWASAKI feat.COMA-CHI。


IMG_6807_3.jpg

そして絶対みたかったエリちゃんのライブ。
twitterからはじまったこのライブ、親分などの呼びかけによりミュージシャンの愛の集結でした。
リゴ田はすごいライブみながら気絶してましたが。
音楽業界に関わるものとして、ほんとに考えさせられます。
イージーじゃないですよ。ほんま。。。
あたりまえですが一生懸命やるしかないす!
とまた心に誓った日でした。

そして

tVl 036.jpg

oiちゃん から誘われ今年2度目の海DJ@葉山カフェドロペ!!
この前100年ぶりにモデリングしたスペインカヴァ"フレシネ"
のフレシネナイトでした。

「楽しいことは つくればいいんだよ」

ってたのしすぎるんすけど!

tVl 066.jpg



tVl 136.jpg


tVl 304.jpg




tVl 180.jpg

ここはユートピア?w

IMG_1196.jpg

さわやかなワシ。



tVl 051.jpg

ANZG9 047.jpg

DJレイチェル。

ひとなつのおもひで。。




そして我がハイドラよりリリースされたドイツのレーベルMan Recordingsのバイレファンキものの超ファンキーコンピ!!!
" VALUE!" 8/28にドロップされました。

最近フロアでかけまくっとりますが皆様要チェキしてください。

Man50_jck.jpg

ぜしぜしぜし。




posted by 246 at 23:54 | 日記

2010年08月19日

rigo turned 2!

夏休み中、8月15日の終戦記念日

うちのリゴ田が2歳になりました。

平和の使者と思っちょりますがやんちゃやのう。。。

かあちゃんがんばって育てるけんおまえもがんばれよ〜


IMG_1122.jpg

オムツはまだとれない。だんだんにね。

そして今日はMONDAYのBirthday!おめでとうまんちるちゃん!
今宵は琉球ホリック@渋谷ROOMにてDJなのでNYのマンデーに乾杯しるぞ。
posted by 246 at 13:45 | 日記

2010年08月06日

9/4

昨日は9月4日のジュニアバスケスのパーティー@eleven の全体ミーティングでした。@ブランニューメイド

あんまりイベントのミーティングをDJからサポートスタッフからコーディネーターから機材まわりからスタッフ全員でやるっていうのってないからそれだけでみんなでつくってるっていう一体感があっていいですね。
ってもちろんジュニアはいないけど。

わてはななことラウンジでDJです。
やっぱこの日はいつも×100ぐらいでアゲアゲセットですかね。

まだ早いですがとりあえず告知。あと3回くらい告知するぜ。

0904_JV.jpg

0904_JVB.jpg

フライヤーもバッキバキです。笑

posted by 246 at 17:01 | 日記

2010年08月03日

deeeeeep weeeekend!!!!

先週末はめっちゃ濃い週末でした〜。
音楽漬けで幸せでしたワ。
yes music yes life!みたいな。

金曜日は4月からななこと始めたMISHMASH730!
めちゃめちゃ楽しかったな〜。終盤はいつものごとく記憶なしですが。

DSCN6768.jpg

まじめにDJしてる模様です。


DSCN6741.jpg

ゲストDJ、かおりちゃん!thanx!


DSCN6759.jpg

ななこもまじめにDJ中。

DSCN6745.jpg

次の日にアゲハでライブをしたfromデトロイトの
PIRAHNAHEADを祐子がつれてきてくれましたー。

DSCN6742.jpg

LOS HERMANOSのメンバーと元CISCO現jet setの星ちゃん!!!、
ななこmateのだいすけくん。
星ちゃんは10代のころから知ってるのですYO!めちゃ久々で
ゆうこ、まじ感謝。

DSCN6764.jpg

HOSTのユカ!そしてミア。

DSCN6758.jpg

うれしい3人。
FM江口さん、関さん、砂糖くん。

DSCN6757.jpg

悪い2人。ピンもあわないbad boys!
MICK、石原さん

DSCN6754.jpg

日本が誇るライトニングのAIBAっち!

DSCN6777.jpg

NYチームの慶子やCAUSEのますださんもDJ明けできてくれたり、
フレシネの撮影で一緒だったフレンチのALBANもユカの友達できてくれたりナーダのようこさんはじめ色々な人がきてくれたな〜。oiちゃんもきてほしかったわ。
第二回目MISHMASH、確実に楽しく、よいパーティーになってます。


DSCN6778.jpg

おちかれーす!えんDoさん&おびきさん from Sound bar+。



土曜日はHYDRAより9月にリリースされるやばすぎるDUB STEPのカリスマSKREAMがフジロック後にDBS@UNITに出演、代官山コンバインとはしごしていってきましたー。with ゆうこ。

いやーやっとこさダブステップも日本に浸透してきて、ほんといいパーテぃーでした。

DSCN6779.jpg

MAGNETIC MANのARTWORK。
今回パスポートを空港でなくしてしまったBENGAが来日できず、ARTWORKとSKREAMの二人でフジとUNITをロックしました!!!

ARTWORK、SCREAMとセットを見てから、マッドプロフェッサーを聴きにelevenへ。

な、な、なんと!!!!次の日にフジロックを控えたホレス・アンディーが遊びにきていて、3曲うたいました!!!!すげくねすげくね?

DSCN6786.jpg

レコード??っつうくらいのうまさで感動しました。
マッドプロフェッサーの息子はダブステップがんがんかけてたなー。

DSCN6782.jpg

マッド教授の後のDJ、川辺ヒロシさん。
実はわちき川辺さんのDJだいっっっっっすきなんすワ。
つうことで川辺さんセットは最初から最後までフロアで楽しませてもらいました。


DSCN6783.jpg


川辺さん後のDJ、とし。とゆうこ。

その後はコンバインに戻りのりさんDJ。

DSCN6781.jpg

コンバイン閉店パーティー、12時くらいまでやってたそうです。
いやーいいスペースだったのにほんとに残念!!!!
posted by 246 at 16:02 | 日記

2010年07月30日

明日は!!!!!

フジロックに行かないインドア派のクラバーのみなさん!
明日は西麻布のsound bar+に是非きてください〜〜〜〜〜

4月から始まったわちきとななこのオーガナイズする
MISHMASH730!第二回目です。

今回はHOSTにYUKAを迎え、そしてGUEST DJはmatey DJ KAORI aka LSDです。

galsパワー炸裂っすー。
飲みにきてね。ご参加プレファボーレ!!!

mishmash730flyer_front-3.jpg

yuka.jpg

host ゆか!


kaorilsdbw.jpg

GUEST DJ かおりちん!

そして


nanakobw.jpg

ななこと


246_bws.jpg

ワシ

でおまちしとりマッスル。
場所はelevenの並びですよん。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MISHMASH730@nishiazabu SOUND Bar +

22:00〜 5:00am

DJ's : DJ 246, NANAKO
Guest DJ : KAORI a.k.a Lady Something Different
Host : YUKA


Member & W/F:1,000yen
Visitor:2,000yen
Ladies:1,000yen with 1drink before 12!

http://www.soundbarplus.com/
港区西麻布5-12-1 B1F

MUSIC FOR MUSIC LOVER〜
Good Vibes, Good Music, Good people...
Let's have a PAAAAAATY!
See you there!

posted by 246 at 00:03 | 日記

2010年07月27日

マンれぽ

金曜日からMONDAY来日でマンデーレポート。
今回は2泊3日の強行スケジュール!

金曜夜に麻布のウエアハウスにてDJ MAKAIさんのリリパに呼んでもらいましたー。

DSCN6706.jpg



DSCN6678.jpg


リハ中におめでとうをいいに顔をだしたリキッド。
井出靖さんと金原千恵子さんと。
日中、炎天下の正午に赤プリからキディーランドまで歩くという偉業を成し遂げたマンちる、まっくろや!
思うに熱中症一歩手前だったと思います。。

リキッドでは他にもいろんな人に遭遇。

DSCN6679.jpg

久々にあったUFOの矢部っち!

DSCN6682.jpg

ついでにわしも!矢部っち!

DSCN6683.jpg

前日も会ったbirdに日本の音楽シーンの最重要人物
スッタカラッタッタッタッタッタたかぎかーん。

リハ後はこの前YUKAにおしえてもらった和食らうんじ"ナーダ”
で食事。
器とかにこだわった素朴な和食はMONちるの心をしっかりつかみました。

DSCN6685.jpg


DSCN6702.jpg

オーナーの陽子さんとシェフの弟さん。
マンデー、ななこと。
ほんとに繊細で素朴で日本人であることがうれしー店です。
陽子さんはかなりクールでいて面白いので是非いってみてください。on 明治通り、渋谷からライフを超えてリキッド側です。


DSCN6705.jpg

そしてミッドナイト、DJ MAKAI 5th Album の中からMONDAY満ちるfeaturing
" I'll be there" 熱唱TUNE。

DSCN6709.jpg

左からDJ MAKAIさん、MONDAY、Ryoheiさん。

MAKAI=魔界のイメージがあったのでどんなひとなんだろうとおもってましたがとても優しいかたでしたー。


DSCN6711.jpg

Ryoheiさんとデュエットしていたソフィア(from safari)。
めちゃめちゃ顔も中身もナイスパーソンでした。声もよかった。

DSCN6712.jpg

いつもcuteなひのうちえみちゃんとマネージャーのマユさん
ッテ2カイシカアッテナイッテ?

DSCN6713.jpg

遊びにきてたFPM田中さんと谷中さん。

DSCN6715.jpg

VITHMICの伊藤さん。よんで頂いてAZS!

次の日は午後からイヴ・サンローランの撮影。
10月に出るイヴ・サンローランの本の中に
「5人のYSLウーマン」というかんじのテーマの中の一人に
えらんでもらいましたー。

DSCN6717.jpg

サンローランの化粧品がずらーり。
みんな金ぴかでみてるとあがるわー。


DSCN6722.jpg

DSCN6726.jpg


できあがり、かなりたのしみすよー。オトナの女の
マンデーちゃんというかんじス。
10月頭発売だそうです。

最後の晩餐は溜池の”春秋”へ。いつもおせわになっとるサックスの木村さんと。


DSCN6732.jpg


DSCN6735.jpg

飲むぞー!!グラッパ。

DSCN6734.jpg

白レバーらしいですが赤いです。
ここ、ぜんぶおいしかった。


結構閉店がはやくてまだデザートいけるだろーと
赤坂をとことこだらだら歩き、30年やってるという
老舗スタイルのあったか系イタリアンでデザート。
ワシはデザートにビールで〆。


DSCN6738.jpg


そして次の日7時にはホテルを出たマンデーでした。
次回は9月に来日します〜

色々なところでライブをやるのでどうぞMONDAYに
ステイちゅーん。


posted by 246 at 13:59 | 日記

2010年07月23日

宮子ミュージックコンベンション後夜祭@音霊

うひーーーーーーー。夏!!!!

昨日は宮古島ミュージックコンベンションの後夜祭ということで

逗子にある音霊でDJでした。

LIVEはbird、サルサ5、キマグレン、山崎まさよし

DJは 砂糖くん、黒田さん、清野くん、マッキー、ワシ。

イベントプロデュースはもちろんこの人GENTA!rude boy。

DSCN6645.jpg


行きの車の中から外イベントのときは、まずトイレの位置関係、清潔さ関係をロケハンしないと落ち着かないよね、とずーーーっとおばちゃんみたいな会話をしていたDJチームでしたが
ついてトイレ位置確認後速攻ビール!

DSCN6641.JPG


ゆうくん、清野くん、マッキー。
マッキーはarrowsで0を一桁まちがえて買ってしまった
高級ビーサンで参加。ぎりぎりうつってないなー。残念。


DSCN6644.jpg

いかしたアロハの砂糖きびくん。


DSCN6643.jpg

宮子島からはイスラのちはるチャン達も!


DSCN6648.jpg

DSCN6646.jpg

夏だ、ビーチだ、ビキニだー!


男子の話をきいてると色々ビキニの柄や色などを選ぶことにセオリーがあるようで、そんな男子話をきいてるとおもしろかったです。

ってかおとこってほんとにアホや!笑


肝心のイベントはこれが外も暑いけど会場の中もあつかった!!!!
しかしみんなうちわばたばたしながらDJ中もちゃんと
いてくれて、なんだかかなり宮古島バイブスかんじました。

DSCN6657.jpg

バード。この前もよかったけど昨日もすごかった。
なんだかバードライブに最近YO!注目です。
きますよ、ハートに。

DSCN6655.jpg

ライブ前、ライブ後とback 2 backでDJ。せいのくん。

DSCN6660.jpg

なんだか顔の位置がおかしいマッキー。

今年の宮子ではみれなかった夕日が今日はみれたーーー!
とおもったらライトでした。

わしらDJでみれませんでしたが、見れた人はほんとにきれいなsun setだったそうです。

DSCN6661.jpg

DJおわりの黒田さん。ピース。

今回行きの車のなかから
なにかける?なにかける?とみんなで探り合いしてたけど
やっぱり本番はお!そうくるか!みたいなのがおもろかった。
うーん、やめられん!

とりの山ちゃんのアコースティックセットも
よかった。

DSCN6669.jpg

アンコールいくで!





DSCN6676.jpg

バナナケーキのモンてドールの社長も宮子からかけつけ、
逗子が宮子バイブスになった一日でした。


DSCN6672.jpg

このままねれるー、っつうぐらい風がふいてきもちいー
9時ごろでしたが、後ろ髪をひかれながら
かえりました。

来年もあるといーな。

DSCN6649.jpg

おまけ。
なんともコメントしずらいキタローさんの
すごすぎるどあっぷショット。
posted by 246 at 16:12 | 日記

2010年07月22日

フレシネ ふれしね Freixenet。

すごい人材派遣します!の oi-ちゃん仕事で
スペインのカヴァ" フレシネ"の広告にワタクシ出とります。


表参道と渋谷駅に7/25まで貼られてるっちゅうことで
今日表参道乗り換えの時に見てきましたー。

でか!

16807.jpg



こっちは渋谷駅(jacky撮影)

6807-1.jpg


はい、マイ レフト ハンドです。

040.jpg


カメラマンは最近大人気のレスリー・キー。

撮影はあの日本がPKで負けてしまったパラグアイ戦まっただ中!
といってもワシはぎりぎり直前に終わったんですがね。
撮影の様子はoi-ちゃんブログから。


かれこれ100年程前からクラブで遊んでいたoi-ちゃんブッキング
なので、他のキャストも濃いメンツで一緒の撮影はないんだけど
現場がナイスバイブスでした。
しかもスタジオにシューティングDJ搭載!


キャッチコピー

「楽しいことは つくればいいよ」

ってoi-ちゃんが考えたんすか?

つうくらいの楽しいことがつくられた撮影でしたYO!

5249.jpg


その他の写真はoiレポから。

しかもこのフレシネ、シャンペン好きもうならせるリーズナブルな
カヴァで、うまい。
今日三茶のサミットでうってたから買っちゃいました。
とりあえず宣伝効果大じゃん!


そんで今日は音霊でDJです。
平日ですが仕事がぽっかり空いた人は
逗子へゴオオオオオ!ヒロミ。






posted by 246 at 01:56 | 日記

2010年07月20日

playground#3@jz brat

昨日は第三回目" PLAYGROUND"を渋谷Jz bratで開催致しました。
灼熱のコンクリートジャングルをぬってセルリアンまでお越し下さったみなさまにビッグハグ!!!!

pg1.jpg

IMG_9515.JPG

keycoのライブは今回はキーボードとのduo。
夏っぽくボブ先輩の曲なんかも入れたり、めちゃめちゃよかった。
今回夜なべして作ったシェーカー数十個をあるだけ配ったのですが、みんなよろこんでライブに参加できてましたね。
やってみるもんす!

pg12.jpg

かおりちゃんDJing。

playground2.jpg

かよちDJing

pg3.jpg

あやこDjing

IMG_9469.JPG

ワシDJing。う、うでが。。。
身が引き締まってほしい思いです。

IMG_9529.JPG

pg8.jpg

VJのメグちゃん!毎度毎度nice Vj!


pg14.jpg

これ着ておいでね、と出しておいたワンピースを着ずにボブ先輩Tシャツときてきたりく。
まちがってはいない。


pg13.jpg

入り口をかざってくれた切り絵のリナちゃん。
この他にも東京シャムちゃん、コテラちゃん、KABOCHAさん、
ミツオカレーcrew、ほのかさん、シャンブルさんと皆さんの協力あって
またイベントを成功させることができました〜

DSCN6622.JPG

最近毎回出席してくれるレオナにレオナのリアルいとこゆかに
ちえさん。チーム北海道。
ここにのりさんとイシイシがいれば完璧でしたのにね。

写真とりわすれたけど10年前に遊んでたえぶちゃんや文化の同級生のモリヤスやりこちゃんやもえちゃん、ななぶやちかしくん、
仕事関係の人、いつものmates、ソロできてくれたファンクマスター、いろんな人がきてくれて楽しかったです。
昨日は一応最後までほぼ記憶があります。
第四回に向けて、反省と前進あるのみだす。

pg7.jpg

オス!
posted by 246 at 18:07 | 日記

2010年07月15日

tonite

宮子島から東京に戻ってはや2ヶ月。
もどってからあっちゅうまにすぎてますが
宮子病からぬけだせないわし。

おとといはバードのレコーディングライブ@原宿クロコダイル
にいってきました。

IMG_1008.JPG

合計6回?行われたライブレコーディングアルバムになるそうで、2~3曲ぬかしてほぼ新曲!!!!

しかも宮子のゆったりしたママバードな感じのライブとはうってかわってめっちゃめちゃSOLID! SOLID & STEELでした。
キレがよくってとんがっててかっけかったわ。しゃきーん。
なんだかすごいエネルギーをもらった夜でした。
アルバムが楽しみ。

そして今日は来週の後夜祭@音霊を控えて宮子からもどって2回目の琉球HOLICデス。今夜は!

今日も熱くてゆるい夜になるでしょう。
これるかたはぜひ。
泡盛コーヒーのみながらおまちしてます。
posted by 246 at 14:02 | 日記

2010年07月07日

make a wish on a starrrrr

今日は七夕!
かるく雨ふってたりするので織ちゃんと彦ちゃんが軽くないてるかんじですね。会えねー!!!みたいな。

なにを短冊に願いを入れるかといえば、今月DJするイベント、すべて沢山の人にきてほしい!
ってことでしょうか。メサキカヨ!

月曜日はshibuya FMにて19日にJz bratで開催する「PLAYGROUND」のゲストシンガー、Keycoを迎えて全員で生放送、19日にむかって心はひとつす。
あやこは視聴者に(あれ、ラジオだと聴者?)キーワードをいって、イベント当日それをいえばテキーラ1杯自腹でおごるとかすごいこといってました。笑

IMG_0972.JPG

がんばるかあちゃんズ。

pgfront.jpg

pg3back.jpg



その他、

15日(木)は琉球ホリック@渋谷the room

22日(木)は宮古島ミュージックコンベンション後夜祭!!@ 音霊

30日(金)はmishmash730 @ sound bar+

皆様ぜしにご参加おねがいしもす。

その前に11日は選挙だ!
民主党に願いを込めて一票入たけど、鳩ちゃんぽっぽしちゃうし、普天間どうなってんだとか消費税発言が明確でないとか色々ありますが、感じるのは自民党の今までのくだりとは少なくとも違う、あれこれつつかれてるけど、なんとかがんばってほしいというのが本音。今回も願いを込めて民主党にいれるよてい。
ほんとにみんなの期待をしょった政治家さんたち、がんばってほしいわ。







posted by 246 at 17:35 | 日記

2010年06月29日

last weekend...

いやーワールドカップ連日たのしんでマス。
スポーツってよいね。
子どもをスポーツ選手に!っていう夢を抱く親の気持ちが
最近よくわかりました。

そんな中週末のミッドタウンでのSHINGHAナイト、楽しかったデス。
なんせ大好きなシンハービール飲みながらのDJだし。
かっちゃんと砂糖くんとだったし。

DSCN6564.jpg

a971_20100625_029.jpg

photo by shoji yagihashi

DSCN6556.jpg

DJ KATSUYA&me&SINGHA beer!

DSCN6562.jpg

かっちゃん&さとうくん!レアだなーこのとりあわせ。

DSCN6561.jpg

シンハーガールズ。

DSCN6558.jpg

マイケル映画前によってくれたモメカ。

IMG_0929_2.JPG

マイメンいしいしin da house。

DSCN6563.jpg

かっちゃん、市郎さん、cafe companyたじまさん。

シンハー!!!
夕飯たべてかなかったから前菜シンハー、メインもシンハー、デザートシンハー、お酒はシンハーとシンハーたっぷりたのしませていただきやした!

その後はマイケルの命日でDJ スピナがマイケルナイト!ってことでマイケルrelatedの曲を一晩中まわしてるelevenへななこと徒歩移動。ガールズトークしてっとあっちゅうまについちゃうね。

DSCN6568.jpg

いやーよかった!
とくにフロアにいったときにジャネットの
Got till it's goneからthat's the way love goesと続いたり
じゅんっとしちゃいましたよ。さすがです。DJ SPINNA。

そしてそのあとはレジェンドDJ NORIさんのマイケルナイト@LOOPヘ。のりさんもさすがだったなー。
なんでのりさんのDJのフロアの音ってあんなに出音がいんでしょ。
きもちよくおどらせていただきやした!

DSCN6569.jpg

そして肉mateのTAKがまわす渋谷のしらない場所へ。
最後にドラムンベース!

DSCN6572.jpg

ほんとはチャンプ@roomもいきたかったんだどなー。
KIDSがいるからね。
みててくれたあっこちゃんとのりぴにbig kiss.


posted by 246 at 12:56 | 日記

2010年06月25日

サワディーカ〜SINGHA NIGHT

本日六本木ミッドタウンのA971で開催されるSINGHA NIGHTでDJします。
カッちゃんと砂糖くんといっしょ。
砂糖くん、DJ写真も絵でとおしてるわ。。
ま、ワタクシもoiちゃんにいわせると”詐欺”の写真ですが。

お近くの人はシンハーのみにぜひー。
7時〜1時AMまでです。
シンハどんだけのめっかな。
カックンカー。


home_bottle copy.jpg

posted by 246 at 16:35 | 日記