2010年06月23日

its been a looong time...

なんて久しぶりのブログなんでしょう。
きづいたら前の更新は先月の琉球ホリックでしたい。
完全宮子病ですね。
iphoneにしてから なぜかあんま写真をとらなくなってしまったのですが、なんか持ってるだけでとってる気になってるっていう。。。

つうわけでもう1ヶ月前になろうとする宮古島を偲びます。

IMG_0772.JPG


6年目参加してて雨にみまわれたのは初。
初日の前浜ビーチライブは雨降ったりやんだりしつつも
なんといっても古謝美佐子さんとバードのコラボが
鳥肌!
バードによると童神は古謝さんが孫のために書いた曲だそうな。
もっと古い曲と思ってたので意外。

美しい砂浜で片手にオリオンビール、こんないいライブを体験できるのはほんとこのイベントだけだと思うんだわ。
今年初宮子のうちの親も感激してました。オキヒコカンゲキ!


DSCN6468.JPG

今回初めていったハーベスタのスタジオ!スタジオ+ライブ空間あり、ここはユートピアか!?というぐらいのすばらしい場所で連夜ジャムセッションがくりひろげられておりました。

IMG_0806.JPG

川満漁港でのライブ。
雨ながらもりあがっちょります。

P1010655_1.jpg

あずみちゃんbird、わし、ななぶ。photo by funkmaster
女子(っていえるか??)4人が飲んでるのは宮子モヒート!!
宮古島のフレッシュミントと黒糖入のモヒートは大人気で完売。
5杯くらいいったかなー。

P1010646_1.jpg

ぷはー。りごと昼寝。photo by funkmaster

P1010647.JPG

砂糖/黒糖くん、福富さん、高宮さん photo by funkmaster

IMG_0809.JPG

金原さん!


IMG_0810.JPG

オルケスタデラルスのボーカル、ノラさん!

DSCN6479.JPG

福富さん、純平くん、funk master a.k.a黒田さん、肉。

DSCN6480.JPG

あつみとb-bandj。アフターパーティージャムセッションにて。

こうみてると肝心のDJ中の写真一個もとってない!!!!
今年も夜の部では東京ではまずありえないであろう重鎮ズに
まぜてもらって3曲ずつのback 2 backを2晩続け、たのしかったです。
順番は年の順!一番若いぜいえーい。

わし→高宮さん→辰緒さん→福富さん→NORIさん

そして別箱でまわし終わった黒田さんがジョインして
朝6時ゴロまでまわしておりました。記憶が。。。。
今年は両親がシッターできてくれたので思う存分飲めました。

最後のほうは晴れたのよー。

IMG_0833.JPG

りご in da 砂山ビーチ。

IMG_0828.JPG

3才目前に思い出にふけるりく@砂山ビーチ。
「もうこの砂浜にくるのもおなかに入ってるときから数えると4回目。。。人生いろいろあったな。。。」
とか考えてるんでしょうね。

IMG_0816.JPG

うますぎたマンゴプリン。

IMG_0287.JPG

相当甘いらしい fly on the ヘッドの砂糖くん。photo by funkmaster


IMG_0835.JPG

最終日パイナガマビーチ。

IMG_0843.JPG

最終日前浜ビーチ
肉、bird、主催者big up GENTA!、わて。
来年がまちどうしいいいい。あと1年!

posted by 246 at 15:10 | 日記

2010年05月21日

本日は西麻布!そして昨日は...

本日は西麻布elevenにてDJです。
そして日本が誇るレジェンドDJ NORIさんの50才バースデー
day3!!!

フロアではNORIさんをたっぷりご堪能あれ。
この日にこずにいつくる!
というかんじでelevenにまだいってない人も行った人も
今晩あいませう。せう。

昨日の宮古島
直前の琉球ホリックはすごかった!!!!

まずはタップの熊谷和徳
さんとSOIL&PIMP SESSIONSのみどりんと
トランペットのダブゾンビさん、ベースの池田さんにキーボードは菱山正太さんのすごいメンツでの即興ライブ!
あつかったー。かっこよすぎでしたわ。

DSCN6446.jpg


ほんとにたけしとかにみてほしいですよ、この日本のすごいシーンを。
5/30に赤坂BLITSにてこのメンツでやるらしいのでYO!チェキ。
http://www.tbs.co.jp/blitz/schedule_a/
わたしは残念ながら素敵すぎる宮古島にいるのでいかれませんが。。。

DSCN6448.jpg

そしてなんとパンクシーンとレゲエシーンを融合させた伝説の男DON LETTSがDJ! 親分の人脈はほんとすごいねー。

リーペリーの同じ曲をかけて選曲かぶったのが
微妙にあがりました。
月曜にルバロンでDJするらしいです。

DSCN6451.jpg

そして誕生日Day2ののりさん。
ラリーレバンのペイントをゲット!素敵。

DSCN6450.jpg

みどりん、熊谷さん、のりさん、おやぶん。

DSCN6453.jpg

大ぱいせん達に囲まれた中これまた大ぱいせんの
黒田さん&me

IMG_0736.jpg

ミツオ、砂糖くん、トミー、ワシ、瀧沢けんたろーさん、黒田さん。
朝の光にたえられませんわ。


本日西麻布elevenにておまちしておりますー!!!!


もう一度、リツイーと。↓



日本が誇るレジェンドDJ NORIさんの50才バースデー
day3!!!

フロアではNORIさんをたっぷりご堪能あれ。
この日にこずにいつくる!
というかんじでelevenにまだいってない人も行った人も
今晩あいませう。せう。


わたくし、ななことラウンジにてDJしとります。
posted by 246 at 16:05 | 日記

2010年05月12日

getting hot!

5月に入り、気温も世の中もあつくなってきましたねー。
谷亮子aka YAWARAが出馬ってありえないだろ!それに普天間基地どうすんだよ!
5末だよ!
あー民主党に期待込めて投票したのにガッツり期待うらぎってくれてthanksめーんってかんじ。

anyway、
先日は文化時代のmateオギスの個展にいったり、諏訪の御柱にいったり公園ばっかり行っとりました。

pics.jpg

小岐須作品。いーね。これはレオナのお気に入り。


今週の土曜日までやってますのでぜしに。ギャラリーハウスMAYA&MATA2でやってます。

5月といえばいよいよ熱い熱い宮古島も近づいてまいりました!!
その前のDJ INFOどす。

来週木曜日は渋谷ルームで宮古島大前夜祭" 琉球HOLIC”

そして金曜日は西麻布elevenにてDJ NORIさんロングセット!
わちきはななことラウンジにてDJです。

なんと来週NORIさん生誕50周年!
きっと水曜日のLOOPスモーカー、木曜ルーム、金曜eleven、土曜日のリッキドと4連ちゃんですが是非金曜elevenのロングセットを堪能しにきてください!
ディスカウント希望の方はメールくださいNE。

●MUSIC MAN @eleven 

5月21日(金)22:00〜

DJ : DJ NORI http://www.myspace.com/djnoritokyo
LOUNGE DJ:246, NANAKO

DOOR:3,000/1drink
with FLyer:2,500/1drink


2.jpg

たのしみです。

最近前に登録だけしてたtwitterようやく始めました。
まだ完璧にはあくしとりませんが、結構おもしろい!
なんだかみなさん、いい情報たくさんあるし、楽しいです。オソイッテ?
昨日はsound of blacknessのせきさんがあげてたvideoで朝から元気がでましたー。

FULL SCREEN
The Sounds of VTech / Georgia Anne Muldrow Remix: Untitled/Fantastic



Georgia Anne Muldrow、アーティストとして女性として母としてカッコよすぎだろ!





posted by 246 at 12:04 | 日記

2010年04月27日

marunouchi HOUSE3周年

昨日はmarunouchi HOUSE3周年記念にいってきました。withななぶー
1Fでは新しくオープンしたSTAND Tの
オープニング。

stand T I[v.jpg

プロデュースはやまもと宇一氏!
DJは砂糖くん!そして沖野さん!

IMG_6807_5.jpg

さとうくん。ツボな曲かけてくれてグー。シャンペンすすんだわ。

IMG_5249_4.jpg

ladies〜。あさいちゃんとななぶ。結構きれいなOL風でとけこんでます!ズルくね?

IMG_8930_4.jpg

おひさしぶりーす。ういっちゃん。またまたいい場所をプロデュースなされて脱毛です。

7Fでは3周年を記念して古内東子さんのライブ。
めちゃごみであんまりみえませんでしたが丸の内galsの♥をわしずかんでいた模様。

IMG_3658_4.jpg

よんでもらったヒメはいそがしそうでなかなかあえなかったので
食い、そしてのみに走りましたー。主に肉。おいしかったです。
それにしてもたいがいわしも食いしん坊だけど、2000円で全店舗フリーフードとあってか、きれいなOLさんとみられる方々もめっちゃめちゃがめつくなってます!
食べられる分だけもってこようね。。。大人なんですから。
長蛇の列のスイーツはあきらめました。


Untitled-1.jpg

ハイチとチリ救済チャリティーイベントに色々な人がデザインしたTーシャツのオークションやってました。
文化時代のmate小岐須のTシャツ発見!
落札するぜーーー。まっててね。
http://www.marunouchi-house.com/auction/


IMG_7544_4.jpg

毎回ながら丸の内はキラキラしてますー。


posted by 246 at 17:50 | 日記

2010年04月23日

FINAL CALL!!! mishmash423!

mishmash423flyer_front_OL.jpg

今日金曜日はマイめんNANAKOと新しくスタートさせるパーティー
" MISHMASH423"@西麻布sound bar+デス!押忍。

あのジョニーデップも先日お忍びでまわしたという、知る人ぞ知る、クラブです。ジョニーっていうデブじゃないすよ。アリスインアンダーグラウンドですよ。yes

MISHMASHとはごちゃまぜ的な意味(たしか。。)で毎回いろんな人をゲストに呼んで大人のパーレーを楽しもー!という主旨で始めます。
その都度日付をいれればいやでもみんなイベント日をおぼえてくれっかなーと思い、第一回目はMISHMASH423というイベント名なのだ。
ややこshit?

栄えある第一回目のゲストはめちゃめちゃナイスな
ガイ・ペリーマン!!!
この人も相当なミュージックラバーなので一緒にまわすの楽しみー。

人が来ないと第二回目がないかもしれないのでみなさん、きてください。楽しい夜になることはまちがいないデス。友人は強制参加でおねがいしやす!

レイディー達はなんと12時前までにくると1000円で1drink付きです。

"MISHMASH423" 2010.4.23(Fri) @Sound bar + http://www.soundbarplus.com/

Guest DJ: Guy Perryman
DJ: Nanako,246

22:00~6:00
Member & W/F:1,000yen
Visitor:2,000yen
Ladies:1,000yen with 1drink before 12!

guy.jpg

本日のゲストDJガイ!


nanako_small.jpg

そしてマイめんななこ。

そしてわてくしでお送りいたします。

mishmash423flyer_back-1.jpg


出入り自由なのでelevenにちょっといってきてもよしだし、
ゴンパチでご飯たべてきてもよしだし、ふらーっとウェルカムです。
posted by 246 at 03:21 | 日記

2010年04月22日

united arrows reception party

昨日はひめにさそってもらってユナイテッドアローズのメンズ新生?改装?記念レセプションへ。

P1070404.jpg


IMG_0581_1.jpg

DJ EMMA!
店の中の書斎的なスペースにブースがくまれてまひた。

IMG_6807_2.jpg

ライブはTOSHIO NAKANISHI with beauties。って勝手にユニット名つけてみた。
TOSHIさんも久々あいましたが全くかわらず!

IMG_5249_2.jpg

めっちゃきになったレコード柄のスパンコールジャケット。59万円なり。

IMG_8930_2.jpg

ヒメwithロジャー。脚線美。うぃーす。

IMG_3658_3.jpg

色々なところとのコラボ商品やエイズの人たちがつくったビース商品がそのまま彼らに還元される商品とかもあったり見所まんさいでした。

結構みんな大人買いしてたなー。早く大人になりたい。オセー

文化服装時代の同級生しみっちょにあったりえんまくんのPLAYガチで久々きけたしでほんといってよかった。ありがとひめー。

帰りにもらったアローズそうめん。めん!

IMG_6807_4.jpg

posted by 246 at 15:04 | 日記

2010年04月21日

latest up date

カメラを友人宅にわすれupがおくれておりましたが
先週から世の中いろいろありましたね!!!
火山は噴火しっぱなしだし、GURUはなくなっちゃうし!!!!お悔やみ申し上げます。
先週Gangstarr Youtubeでみてたばっかりだったのに。。。

まず木曜日の琉球ホリック@ROOM。
来月の宮古島ほんちゃんにむけ、平日とは思えない
盛り上がりが先月よりさらに倍増でした。


DSCN6381 _1.jpg

funkマスター黒田あにき。
次の日もROOMでDJっつうことでつぶされてました。笑

DSCN6388_1.jpg

MC SPIRIT from LONDON。なんと初日本で肉mateなのですが、
初ルームの初バイブスに初感動しておりました。
激しいMCかましとりました。

ROOM直前うちではりくりごに絵本をよんでくれたやさしいおにん。
次の日帰る予定が例の火山でいまだに日本に滞在TUNE。

IMG_8930_1.jpg


DSCN6391.jpg

かおるくん、いけだめん、マッキー。
このならびはなつかしすぎだろ!!!

DSCN6393_1.jpg

GENTA、さとうくん。さとうくんヨン髪してさっぱり!
柴犬度大。
みんな結構よっぱらてますね。オレカ...

DSCN6402_1.jpg
たつおさん、たかみやさん。
みんな宮子が近づいていてテンションあがりっぱす。

DSCN6403.jpg

きたろーさん&パパしんご。今日あたりうまれてる!?


そして次の日金曜日は渋谷FMにてPLAYGROUNDの収録。
ゲストはななこ!
今週金曜日からSound bar+で二人でパーティーはじめるのだよ。
めずらしく真剣にふたりで1時間back 2 backでMIX PLAY。

IMG_0074.jpg

DJ 75 in mix

DSCN6404.jpg

DJ 246 in mix

IMG_3658_2.jpg
Director Eguchi in twitter
めちゃはまってね?
選曲からミックスまで3時間もいちゃいました。すまぬす。

土曜日はsister mariのbirthday@guy's。
sisterを祝いつつ一応肉と夫婦DJしてきました。
ガイのベランダはちょっとしたクラブぐらいのめちゃ広いスペースin 表参道でうらやまshitでした。

IMG_6807_1.jpg

mari、かりてきた猫状態のかりてきたりご、ミア。

DSCN6411_1.jpg
mari with guy。
Happy birthday mari!!!!

最後はうるさすぎで警察きちゃいました。ポリスめーん。

DSCN6418.jpg

毎日かんじますが一週間ほんとはやいすね。。





posted by 246 at 14:33 | 日記

2010年04月12日

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10

昨日は天気もよく野外フェス日和で家族そろってわれらがTURTLE ISLANDのジョージが出演する
KAIKOOへ。

お初の都はるみ埠頭。以外に近いね
100411_8.jpg


ついたときには七尾旅人演奏TUNE。


100411_5.jpg


沢山の人に興奮するりご。

あまりにも日差しがつよいので帽子2個かぶりのワタクシ。
日差し完全ダブルシャットアウト!ンナワケナイ


100411_1.jpg


今頃お台場の渚もたのしーだろーなーと思っていたところ
渋さしらずのステージ横にすごいダンサーもいました。


100411_7.jpg

かなり保守派のイスラム教ですかね。


そして念願のTHA BLUE HERB!!!!実は生初。
噂通りやばかったす。

100411_3.jpg


雨にもマケズー 走り続けるんだー。いえーい。

言葉を心に届けるすごいパフォーマーでした。
やーまん!



100411_4.jpg


そしてTurtleisland!!!!じつはタートルアイランドも初生タートル。
”まほろば”よかったなー。
写真よくみると左側当たりにひっくりかえってるひといるし!
熱いステージでした。

100411_6.jpg


ジョージのパパショット。エリックきゃわ。

DJ BAKUのよびかけではじまったというこのイベント、
NICE EVENTでした。






posted by 246 at 17:49 | 日記

2010年04月09日

宮古だよー。出演者発表!

やーまんです。
あっというまに来月に迫った国内最大級のピースイベント
「美ぎ島ミュージックコンベンション2010」
の出演者がそろいました!!!!!!!!


miyako2010_spic.jpg































ごいすーなメンツだソース。


今年もDJでアテクシ参加致しますがめちゃくそたのしみすー。

宮古がワシを呼んでいる〜〜〜〜。

それにしてもGENTAのネットワークはすごいね。

今年も日焼け対策ばっちり完全防備でニモを探しにゆきます。

5/28、29、30です。

有給とれる人はお早めに!楽しめる事保証しマウス。







posted by 246 at 14:32 | 日記

2010年03月30日

HYDRAKID始動!

先週末はroomの18周年にいけず、
相当自分のふがいなさにやられておりますが
今週もはじまったので気持ちを仕切り直しでごわす。


そうなんです。我がHYDRAもキッズ部門初のリリースが
ありました!
HYDRAKID(ハイドラキッド)中村始動です。
2枚同時リリース!

どどーん!

バリバリ良質音楽

そして

ナイス映像 for キッズ!!!



123_obi_s.jpg

HERE COME THE 123s! ワン・ツー・スリーがやってきた!

ABC_obi_small.jpg

HERE COME THE ABCs! エー・ビー・シーがやってきた!

只今HMVだとちょっと安い!

肉がNYのマネージメントから持ち帰ってきてから1年半。

うちのキッズと親自身が釘付けになって、日本盤リリースしたい!という願いがかない、遂にリリースになりました。
このthey might be giantsの歌詞がいいんですよ。
翻訳、字幕入れとDVDは大変だったけどできあがって感激。by ヒデキ
キッズだけでなく英語の勉強になりますyo!!皆様!

ぜしぜし。




posted by 246 at 11:24 | 日記

2010年03月25日

every 4th monday@78.4mhz

あっちゅうまに3末ですね。
もう1年の25%終わりました。 なんつーことよ。
日々のはやさに追いついてません。
三茶あたりは時空が歪んどりますんで。

月曜日はPLAYGROUNDミーティング@渋谷FMのあとの生放送は
自分の順番だっつうことに気がついたのも前日だっちゅーの。ムニュ。

パリコレってたかよちのパリ話きくのをたのしみにしてたがすっかりレディーストーク。はははのは〜〜。

次回PLAYGROUNDのパーレーは6月か7月予定です。

IMG_86222.jpg



322.jpg

久々に連れてったうちのノートリアスP.I.G a.k.a りく。
終始ごっつうきげんわるかったす。キャワ

りくが機嫌わるかったにもかかわらず、
この日のDJはMIXモードでかなりきもちよい
MIXをかませました。

●3/22 PLAYLIST

1.Days Of Fire (Featuring Natty) /Nitin Sawhney
2.Grinding /jamy
3.Take you away /DJN Project
4.Let It Bloom (Domu House Dub mix)/ Ashyry Thomas
5.Shadowlands-PTH Dub Mix / Part time heroes
6.KES / BARAKAS
7.Beng Beng Beng (Ashley Beedle's Afrikans On Marz) /Femi Kuti
8.Rumba / Nick & Danny Chatelain
9.Widows and Mirrors / Raphael Sebbag
10.Over (featuring Zarif)/ Breakage


来週の月曜日は第5週なので皆でPLAY予定。
ステイちゅーん。


posted by 246 at 14:31 | 日記

2010年03月20日

2 more months!!!

昨日は琉球HOLIC@渋谷the roomにてDJ。

いやーあと2ヶ月で今年も宮古がやってきます。
1年よくがんばった。
みんな宮古に向けてかなりあがってます。
前々々夜祭?の昨日はかなり熱くてユルい夜でした〜

01318_1.jpg

平日なのにこの盛り上がり!!!!ワカンネー


01318_5.jpg

セッションももりあがり。


01318_4.jpg


われわれももりあがり。

01318_3.jpg


のりさんはカレーを食う。

01318_2.jpg

今日もうまかたミツオカレー。タベテマスカー!!!

01318_7.jpg


セッション後はNORIさん、マッキー、わしでDJ。
バック3バック。deepな選曲になっていってめちゃめちゃ
たのしかた!

01318_6.jpg

リュウチシュウ@DJブース。ワシャーモーネムイ

01318_8.jpg


椎名じゅんぺいくんとあずみちゃんが最後にマーヴィンゲイ
熱唱。このとき既に6時近く!みなさまおはようございます。

いやーもりあがったね。

宮古まであと2ヶ月!

あがるな〜〜〜〜〜





posted by 246 at 01:22 | 日記

2010年03月11日

thank you soooo much

3/7のハイチ救済DJチャリティーイベント無事に終わりました。
当日は寒くてどうなることかと思いましたが沢山のひとにきていただいて沢山のDJsのおかげで音楽でハイチ震災の支援をできることができました!
ドアチャージ全て寄付ということでみなさまのおかげで
集まった金額は


¥838,399


です!

詳細はまた追ってお伝えしマウス。

0137_floor.jpg


0137_246.jpg

わしはラウンジにてDJしてましたがテーマは「あったかい系」。

0137_nanako.jpg

ななこのテーマは「Love & Peace」
りょう&ピース。

0137_arisen.jpg

ありせんさん、yuko、NORIさん。ムーチョグラシアス。

0137_lsd.jpg

早い時間から遊びにきてくれた
かおりちゃん
。ピース

0137_watanabentz.jpg

早い時間からシャンペンをあけてくれた
Mr.ワタナ"fantastic"ベンツ。
バーでもdonateしてくれていました。おとな!


0137_mitsuocrew.jpg

前々日のオファーに快く参加してくれたミツオカレーcrew。
この人たちはほんとはんぱなく最初からがんがん盛り上げてくれました。
そしてこの日も完売。

0137_joikey.jpg

シンガーのJoiさんとDJ KEY fromJ-wave。

0137_nozakiayakotatsuo.jpg

野崎さんあやこたつおさん

0137_harashigekiku.jpg

はらけん、しげちゃん、きくちくん。
いえーい。
この人たちの顔みると安心しますわ。


0137_tatsutei_.jpg

たつおさんとテイさん。Breakage渡せました。
絶対きいてくださいYo!!!
おふたり同じトシだそうな。へー×5。

0137_nakamurasatoaki.jpg

同士中村さん、砂糖くん、あきちゃん。


0137_ronskii.jpg


jephteと主催のronski。


0137_joejephte.jpg



Jephte
Joe Claussell

今回の発起人のHaitianのDJジェフテとNYのCieloでのハイチ救済パーティーでも中心となったジョー。
ふたりとも自費でNYから参加!!!
パーティーの最初と最後にスピリチュアルであたたかいバイブスに溢れているDJでした。


0137_joe.jpg

シメのジョー。

このイベントやれてよかったです。ほんとに。
posted by 246 at 05:50 | 日記

2010年03月07日

final call!!!

本日、いよいよハイチ救済DJチャリティーイベントです。

●Main Floor time table

16:50 JOAQUIN "Joe" CLAUSSELL 90 min
※between Joe and Jephte : Joi performance
18:20 JEPHTE GUILLAUME 40 min
19:00 DJ NORI 60 min
20:00 TATSUO SUNAGA 60 min
21:00 RYOTA NOZAKI(Jazztronik) 60 min
22:00 TOWA TEI 40 min
22:40 KO KIMURA 50 min
23:30 JOE& JEPHTE!!

ラウンジは
16:30オープンでDJ KEY→246→NANAKO→KUDO→MASUDA

というかんじと思います。

ちょっと寒いけど西麻布はあつくなりまっせー。
弥生賞の後に是非。

4時半オープンです。

haiti_flag.jpg

12時のあとはそのまま
CAYでやってる

「ギャラリー」に

ながれませう。
ディープナイトがまっちょります。

gallery.jpg

posted by 246 at 12:55 | 日記

2010年03月05日

Breakage release!!!!

ヨーロッパ全土で最もフロアを震撼させているダンス・ミュージック 「ダブステップ」遂にその金字塔が日本上陸!
ダブステップの最重要アーティストBREAKAGE-ブレイキッジ-による渾身の
歴史的アルバム『Foundation』が世界に先駆け日本先行リリース!!!


ということで、はい、わがハイドラより明日リリースです。

Foundation cover.jpg


この前マッシブアタックのリミックスをやったりしてこのやばい人は名前が知れてきていると思われますが、めちゃめちゃかっこよいです。参加アーティスト陣もスゴす。
ダンスミュージックってのはこうでなくちゃ、というかっこよくていかつい曲ばかりです。
チーズばかりにあきたみなさま、support undergroundプリーズ。

Breakage press pic 2.jpg

う〜ん マンダム。フルイ
posted by 246 at 14:37 | 日記

2010年03月02日

happy birthday girl!

昨日はelevenの顔、ゆうこのbirthdayでしたー。
昨日は祝えなかったが週末のモラレスでいわってきました。

かれこれゆうことももう何年?
軽く10年越えですかね。オソロshit!

01126_yuko1.jpg

BD girl with cake &eleven people.

01226_withyuko.jpg

BD girl with us

01226_withyuko2.jpg

BD girl with big regulars

01226_morales.jpg

モラレス。
なんと孫がいるそうです。
自分結婚早いと子供も結婚早いパターンか。
yellow時代からNYでも何度この人のプレイをきいたことでしょう。


01226_haraken.jpg

はらけん。ゴルフと競馬の先生。
15年以上のつきあい!?ヨユウ

01226_hakase.jpg

はかせfrom air。はかせも15年以上!?

1年たつのは早いけどさすがに2ケタになってくると
毎日を大切に生きようとまた確認するのでした。

Happy birth day yuko!!!!

01226_haiti.jpg


そして今週末日曜日はハイチ救済イベント@elevenです〜


posted by 246 at 13:14 | 日記

2010年02月27日

couldn't get what she wants...

にわかフィギアウォッチャーの246です。

うちではマオ田とヨナやんという愛称でよんでおりますが
ヨナやんのきもの座り方と女豹度はハンパなかったですね。

ヨナやんが高得点を出した時にマオ田はずっと嫌フォンをして
音楽きいてましたが何聴いてたんでしょうね。
きっとNuyorican Soulの"You can do it(baby)"でしょうね。ナワケナイ

マオ田の悔し涙をバネにがんばってbitch度をましてほしいと思いました。まぎれもなくjapanese champなのですから。

いやー最近涙もろくなっているわちきは今回このフィギアドラマで
何度涙を流させられたことでしょお。。

Champつながりで本日はCHAMPの8周年@渋谷Roomです〜
ミーティング帰りにおめでとしに寄ったらまだ11時すぎなのに
もう人がいっぱい!
さすが渋谷のCHAMP〜

0226.jpg


0226_oibon&tommy.jpg

CHAMPの重鎮バッドボーイズ おいぼん&トミー。
相変わらず顔こっ

8周年ってことはマオタが11才の時にはじまったこの
パーティー。

感慨深い。。。。


posted by 246 at 01:08 | 日記

2010年02月26日

LOVE & DANCE for Haiti in TOKYO!!

LOVE & DANCE for Haiti in TOKYO @eleven 2010.3.7(sun)

ハイチ救済DJチャリティーイベントの詳細が決まりました!
多くのDJの方々が賛同してくれました。

haitiflyer_front_fixed.jpg

haitiflyer_back.jpg

日曜日の夕方からなので沢山の人にきてもらえるとうれしいです。
というかきてください!
わちきはラウンジにてDJです。

ここまでチャリティー/ボランティアに関わったことがなかったので、ボランティア精神というものは日々自分の鍛錬であることをかみしめております。大変だな、めんどくさいなーとか思うと「いやいや、いまハイチの苦しんでる人達を思い出せ!」
と自分を戒めてます。
音楽で貢献できるなんて素敵なことだしね。
DJの人もみんなチャリティー、フライヤーも主催が自費で出したり
本当に少しでも多くハイチに送金できるよう頑張っております。
メディアも入る予定なのですが、その場合、ドキュメンタリーで
集まったお金を追ってくれるそうです。
そういうのも大切。
開催まで間もないですががんばってプロモーションするぜ。

====================

ハイチ救済DJチャリティーイベント
”LOVE&DANCE FOR HAITI IN TOKYO”

期日:2010年3月7日(Sun) 
時間:16:30PM- 12:00AM
会場:eleven
料金:2000yen(ミニマムチャージ)〜 ※ハイチへこのドア売上100%が寄付されます

DJs:
DJ NORI http://www.myspace.com/djnoritokyo
JEPHTE GUILLAUME/Tet Kale http://www.myspace.com/jephteguillaume
JOAQUIN "Joe" CLAUSSELL/body&soul http://www.myspace.com/joeclaussell
KO KIMURA http://futic.com/
TATSUO SUNAGA http://sunaga-t.com/
TOWA TEI http://www.towatei.com/
RYOTA NOZAKI/Jazztronik http://jazztronik.com/


LOUNGE DJs:
DJ KEY/J-WAVE
HIROAKI MASUDA/CAUSE http://openers.jp/fashion/masuda_hiroaki/index.html?keyword=%91%9D%93c
NANAKO
YUKIO KUDO/Trans of Life http://www.homd.jp/
246/HYDRA http://www.hydraworld.jp/


GUEST VOCAL: Joi http://www.myspace.com/joitokyo

募金先:
国境なき医師団(MSF)ハイチ支部
ハイチ現地NGO Haitian Women for Haitian Refugees

イベント主旨:
今年、1月12日(現地)に近年空前の大規模な地震で、20万人以上の方々の尊い命が失われました。
12万人強のハイチ系コミュニティーを抱えるニューヨーク市でも、この事態を受け早々にJephte Guillaumeを筆頭とするハイチ系のダンスミュージック界関係者が立ち上がり、NYを代表するトップ・DJ達が人種を超え集結。クラブCIELO協力のもと1月24日にNYオールスターDJによるハイチ救済イベントが開かれ、集まった献金が、国境なき医師団(ハイチ支部)に送られました。その発起人でありハイチ人であるDJプロデューサーのジェフテ・ギヨムが、その救済の輪を更に広げ、パリでもチャリティーイベントを開催。そして今、その救済の輪が日本へバトンタッチされようとしています。この世界的な救済ムーブメントに賛同してくれた日本を代表するトップDJ達が一同に集結。音楽性の高いダンス・ミュージックを提供してきた西麻布のspace lab YELLOWからから新しく生まれ変わった”eleven”の会場提供によりハイチ救済DJチャリティーイベントが開催されます。ドアの売上は100%国境なき医師団ハイチ支部とハイチ現地NGO Haitian Women for Haitian Refugeeに寄付されます。音楽とダンスを通じて日本からハイチへ皆さんの愛を届けましょう!

主催:
RONSKI(Haiti-Japan Partnership) http://haiti.jp/
JEPHTE GUILLAUME(Tet Kale Records) http://tetkale.com/
KEIKO OHASHI( Jackfruits / Algorithmic Creations llc N.Y)
NYORO( HYDRA RECORDS) http://www.hydraworld.jp/
YUKIO KUDO (Trans of Life, Hirata Office Music Dept.) http://www.homd.jp/

協力:eleven http://www.go-to-eleven.com

posted by 246 at 01:19 | 日記

2010年02月24日

39 steps

昨日は39 steps @日々谷クリエをみてきました。

39steps.JPG


後ろの人がひそひそいってると自分の髪の毛が
でかすぎるからみえにくいといってるように聞こえ
完全にパラノっておりましたがそんな中
4人で130何人も演じてる動きよし、テンポよし、セリフ面白し
の舞台におもわず声出してわらってしまいました。
あっちゅうまの2時間でした。

笑いたい人はぜひ。


posted by 246 at 16:33 | 日記

2010年02月23日

eleven opens!!!

UPがおくれましたが
先週木曜日はついに歴史の第2幕があいてしまいました!

roomでDJ後、4時にいきましたがまだぱんっぱん。
そして会う人会う人みんな笑いがとまらない(変な意味なし)
思いでいっぱい胸いっぱいの感覚におそわれてジーンと
してましたよ、わし。。

0118_yuko.jpg


ゆうこ。この日もきれいだよ〜。big up!!

いろんな曲をここでしったり
いろんな人としりあったり
知ってのとおりhuzzy肉とあったのもここでした。
思えば東京にきてからの人脈のベースはこことroomに
あるといってもカゴンの滝。

あ〜感慨深い!

この日にでられたのもファミリーサポートあってのこと。
thank you cousins〜

新星eleven、全力応援してます。



posted by 246 at 17:50 | 日記