2010年02月18日

soulhead release party@womb

昨日は夕方からavexのやまださんにお誘いいただき
SOULHEADのリリースパーティーでDJイングしてきました。@womb。
SONYからavex移籍第一弾らしいです。

soulhead.jpg

このお二人、姉妹だそうな。
ワシDJ前にSONY時代のPVが沢山流れてましたが、歌うまい。

姉妹で歌うまいっつうことはきっとおかんもうまいんだろね。

おおきくなったらゆきさおり姉妹?イケルネ

0217.jpg

早い時間にライブにきてる踊りにきてないお客さんに向かって
DJするときはどうするのか。

そうです。飲むしかないのです。
お供して頂いたのはvodka&soda with lemon。シュぱっとねー。

でも満員のお客さん、なにげに静かにのってくれてたようでした。

0217_sh.jpg


2人のハモリも絶妙。
アコースティックセットもぜんぜんいける歌唱力でした。
やっぱりうまれかわったら歌手になりたい。

そして今日はいよいよelevenのオープニングです!

しかしもちろん忘れては行けません。
今日は琉球ホリック@ROOMにてDJです。
渋谷から西麻布界隈まで限定のさむいけど熱い夜がまっちょりまっせ〜

posted by 246 at 14:49 | 日記

2010年02月12日

Fundraising “DANCE & LOVE for Haiti” in Tokyo

ご承知の通りハイチの災害は大変なことになっておりますが、
NY在住のハイチミュージシャン でTet kale Record主宰の
Jephte Guillaumeの呼びかけでこの度3月7日(sun)
elevenにてハイチ救済チャリティーイベントを開催することになり、ただいま絶賛お手伝いしております。

Cielo_Haiti.jpg

先日NYでもCIELOで開催して、そうそうたるDJsが
100%チャリティーで参加し、クラブもドア売上100%寄付、
ハイチ救済の為音楽がみなをひとつにしたようです。

東京でのイベントもelevenの協力によりドア売上100%が
国境なき医師団とHitian Women for Haitian Refugeesという機関に寄付されます。
主催者、DJsみんな100%ボランティアで動きます。
これって結構すごいです。
あんな人もこんな人もハイチの為に一肌脱いでくれます。
少しでも多くの人に音楽を通じてチャリティーに参加して頂ければとおもってます!
詳細追ってUP。
posted by 246 at 13:38 | 日記

2010年02月08日

fresh bangs....

りご田の前髪が目につきささってきたので
きってみました。

みかんで釣りつつ
じょきっとてきとーに。

bangs1.jpg

自然なカーリーがあるからまあいいかんじとおもいきや



bangs.jpg


結構あぶらのってくるとストレートになってきて
あらがめだってます。


IMG_0184.jpg

本人ご機嫌なんでよしと。


posted by 246 at 13:48 | 日記

2010年02月05日

Gorge motor bike

IMG_6807.jpgゴージ。

----

街中で是非走ってほしい
posted by 246 at 14:27 | 日記

2010年02月04日

last weekend report

もたもたしてっと一週間あっっっ
という間にたってしまいますね。

先週末のPLAYGROUND#2のpartyは大盛況でした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

PLAYGROUND前日はF-barにてGuyのBDPにて1時間程DJ。

麻布のF-barはWERE HOUSEの横にあって
日本人30%ぐらいの比率で土地柄かインターナショナルで
バブリーだったわ〜。
チャーミングなguyをいわって沢山の人があつまりました。

東京のクラブの5本指に入るDJブースのせまさでしたが。笑

レコードもってかなくてよかった。

0110_guydj.jpg

Guy Perryman DJ TUNE。

0130_hoop.jpg

フラフープダンサー。
写真だとわからないけどフープが暗い中ひかって
かなりコルテオでよかった。(行ったことないけど)


0130_withguy.jpg


with Guy。...with見知らぬ胸毛。。。


そして麻布を出てなぜか渋谷でタクシーを降りてしまう私。
ルームに顔出し。



0130_jun.jpg


5年ぶりぐらいに会った潤さんPLAY中。
潤さんがsomebody else's guyをかけるとは!


0130_sato.jpg

ファイティング砂糖。


そして家で仮眠?をとったあと
PLAYGROUND@ Jz brat。
今回、前回よりkidsが多かったようなかんじでした。
ご来場メニメニサンクす。!

0130_kayo.jpg

暗いけどまだ4時よ〜。


0131.jpg

Keycoライブ。ほんとにkeycoのうた、シビレマす。
kidsもかぶりつき。
うちのりくも保育園matesのわたくんやこうちゃんと
かぶりつきでみてました。


0131_leio.jpg

おさななじみのレイくんとやぶさかでないりく。


Kidsがおおいなかシングルズからカップルズまで
いいかんじでまざってました。
このまざりぐあいが最高なんす。
オープン時は渋谷FMディレクターの江口さん、またメンズ一人で所在なさげでしたがライブあたりからいいかんじのまざりになりましたね。

そしてこの日のスタメンズ。

0131_mick.jpg

brother mick from strawberry family。

0131_kurodashingo.jpg

肉、funkmasuter黒田さん、Swingo。

0131_wk.jpg

ダブリュK。
(Kaoru& Kakuo)

0131_edy.jpg

Edy、huzzy、イケッチa.k.a Root soul。
Rootsoul音源は2009年ほんとによーーーくかけました。big up。

0131_syuri.jpg

しゅり。おみやげにうわさのちょーほしかった“シャムワオ”
もってきてくれました。サイコーこれ。

0131_leona.jpg

レオナるど。

0131_nanarigo.jpg

ななこ&りご。りごはこの日「なな」とよんだらしい。
マミーともまだよんでないのに!

他のスタメンは写真とってなかったすがlove you guys。
というかんじでろうにゃくにゃんにょの融合をめざすイベントです。

そして最後にゆるめな集合しゃしん。

0131_syugo.jpg

0130_jzs.jpg

この日の立役者。岩本大先生と長谷川先生。
大先生にはコンピのキュー入れからなにからなにまで
せわになりました。


0131_washi.jpg

イベントおわってもまだ8時すぎなのよ〜
ってことで自転車で帰りましたー。ウソ

PLAYGROUND#3へむけて頑張りマウス。



posted by 246 at 16:59 | 日記

2010年01月30日

tonite DJ @F-bar Azabu

きのうは瘋癲のミリとb-bandjが来茶してダジャレラップ
のオンパレードを競い合ったり、仕事が山積みだったり
明日のPLAYGROUNDのお誘いやらでバッタバタですが
今晩sistaマリにさそわれInter FMのDJGuy PerrymanBDパーティーでまわしマウス。

Guyは本当にチャーミングないい人ですが何歳になるんでしょう。ナゾ
とにかくパワフルな人ですわ。
あざぶじゅばーんのお近くの方はさくっとよってください〜
ワシPLAYは12時頃death。

0129.jpg

豆乳ごま鍋TUNE。電話しててもポーズをとってしまうB-bandj。

^.jpg

どんだけくつろいでんだ、りく。。

posted by 246 at 17:59 | 日記

2010年01月29日

mix cd for playground#2

先週からNYのbest mate Chuが来日TUNEだったり
野暮用×100だったり、
琉球ホリックだったり
チャリティーイベントを手伝う事になったりで
ブログアップも
アップアップでしたが、
そうなんす。今週日曜日のサンデーアフタヌーンは

PLAYGROUND#2!!!@ Jz bratです。

先着20名様にむけて4人DJでミックスCDをつくりました。
あ、ミックスしてないか。
コンピCDですね。

テーマは“JAZZ"
様々な解釈のJAZZは先着20名に愛をこめたラブジャズになってます。
ジャズブラじゃないす。ヤマサン!

当日のお楽しみですが
わちきが選んだ1曲を紹介。

inadream.jpg

Grechen Parlato "In a Dream"

このアルバムの中から1曲。
どの曲をいれたかわお楽しみんがス。
入れなかったけどSWVのなつかshitのWEAKとかいかした
カバーしてたりすんですわ。
このグレッチェンさんは、MONDAYが一昨年あたりからやばいやばい
いってて、NYできてる、イケてるジャズシンガーです。
イケジャズ。


YO! チェキ。




PLAYGROUNDとカンケーないのだが


0127_eleven.jpg


昨日いったイエロー跡地にできるelevenオフィス。

ゆーこはじめありせんさん、くまちゃん、まきこ
かもくん、たかはしくんとか満載で
なんだか泣ける程あがりました。
がんばっていいクラブになることがたのしみでしょうがナイス。

2/18のオープニングも yo!チェキ。
posted by 246 at 02:13 | 日記

2010年01月20日

my name is iphone

年末にこわれたヘタレのサ●ソン携帯をダビにふして念願のiPhoneがやってきました。


めちゃたのしいんですけど!!!!!!!!!!!

ここ一週間ひまさえあればiPhoneいじってるので
肉には「yo iphone!」とよばれております。全然ケーオツ。

i-tuneストアもMac画面でみるのとまたひとあじちがうんすよ。
きもちが。

you tubeも愛用パワーレスブックよりスムースにみれるし。

写真も前つかってたヘタレ●ムソンとちがって
押した瞬間パシャってとれるし。パシャって。

IMG_6807-2.jpg

りご in photospeak


IMG_5249-2.jpg

肉 in photospeak

IMG_6807.jpg

りごRoomデビュー。withじゅーふくくん。
やっぱライトないから暗いス。
でもiphoneならではのいい雰囲気かもしだしてる写真。ウソツケ

IMG_0073.jpg

宮古ミーティング@桜丘ルノアール with オーシャンズ3
ここはまじルノアール。喫茶の巨匠です。

IMG_1272.jpg

プレギーしゅり。

IMG_8930.jpg

レオナ

IMG_3658.jpg

レオナ部屋子連れ新年会にてダイエットマシーン三四郎にのる
かよちん。
180キロカロリー消費。


IMG_5249-1.jpg

105年程前からおせわになってるぱぱーん。
3月発売のDVDデザインなきついてたのんでます。


IMG_6807-1.jpg

靴下やぶれた足。
f●●k ユーにみえるがひとさしゆび。


IMG_5249.jpg

fake family

やっぱとった写真をキャプチャして小さくするとちいさすぎだな。。メールに2枚しか写真てんぷできんとか全員に返信できんとかいろいろあるけどイカしたアプリをゲットして乗り越えてみせます。



posted by 246 at 01:47 | 日記

2010年01月12日

JAHCOOZI is in town!!!

12月に我がハイドラからリリースしたJAHCOOZI(ジャクージ)
がベルリンより来日TUNE。

10日のライブ@AMRAX渋谷で。
今回はMCのサシャとベース/DJのオーレンと2人でのライブ。
期待通りのかっこいいライブをかましてくれました。


0110_amrax1_.jpg

0110_amrax2_.jpg

ブースからスピーカーから高い所へ
高い所へとのぼってあおるサシャ。
グレースジョーンズばりのバディとラガもかますMCで
めちゃ盛り上がりました。ヤバいす。

翌日はプレス向けのインストアライブ@表参道Wut BERLIN
ベルリン直輸入の洋服屋さんで夕方から。
りくりごをつれて。

0111_wut1.jpg


0111_wut2.jpg

ブースに座り

0111_wut3.jpg


やっぱりのぼりました。笑

りくはマネキンがこわいと店に入れずだったのが、
ジャクージライブがはじまったらめちゃめちゃあがり、
最後まで一番前でおどっていました。
低音で足踏みするりごにもいい英才教育になりました。
めざせダブエンジニア。


0111_rigos.jpg



0111_wutsumirnoff.jpg

I love sumirnoff。。。

0111_rikuama.jpg


夕方からのインストアライブにもかかわらずお越しいただいた皆様ありがとございました。
しかし時間、場所問わずジャクージバイブスにさせられ、
今回初来日だったけど、今年また来日するでしょう。
シーンの最要注意グループでごわす。

エレクトロからグライム、ラガ、ダブステップを絶妙的に織り交ぜたパフォーマンスはほんとにかっちょよいです。
今回見れなかった人には是非次回みてもらいたい。


cover.jpg

JAHCOOZI "BLN 4 JPN(ベルリン フォー ジャパン)”

posted by 246 at 16:35 | 日記

2010年01月08日

謹賀新年

遅ればせながらあけおめでございます。

年始の諏訪大社でのおみくじは
「末吉」だっただけにか
31日から携帯はぶっこわれるは
家をずっとあけててかえってきたら
暖房つけっぱなしだったりとか
微妙な年明けですが今年もがんばるたい。

0100108.jpg

お書き初め。

昨日から12月19日にリリースしたJAHCOOZIも来日しており
1月10日にはライブもあります。@渋谷AMRAX。

1月11日は表参道Wutベルリンにてインストアライブです。
(入場無料17:00〜19:00)

1月22日はCHIKACHIKAのリリースもあります。

1月31日はPLAYGROUND@Jz bratです。

HYDRA案件もりだくさんですがそんなわれわれハイドラより
福袋です。
是非ごダウンロードあれ。

みなさま本年もよろしくお願いいたします!



posted by 246 at 15:54 | 日記

2009年12月21日

ohhhh nooooooOOOOOHHHH!

うちのりくりごの仕業なのでしょう

カメラのデータが全て消去されてました。。。

F@*#'n M?`#$$%& !!!!

先週木曜日の今年最後の琉球ホリックでのDJ。

今年最後の琉球ホリックは来年の宮古にむけて
かなりもりあがった熱い夜になりました。

ミツオカレーも完売したし!

そしてそして金曜日のハイドラナイト@fever。
HYDRATIC#2はAzzuro& innerscienceのリリパっつうことでかなり
男なイベントでしたが新しく、クオリティーの高いイベントで写真で紹介できんのがまじめに残念す。
azzurro&innerscienceのDJには想ひ出shit満載でななこと大盛り上がりさせていただきやした。
あー楽しかった。

カメラに残っていた最後のデータは木曜ランチの
中目黒のムッシュヨースケのカレーwithしゅり。

091218_syuri.jpg


091218_curry.jpg


うまス。ピース。


そして昨日は我がHYDRA RECORDSよりいま一番いけてるベルリンの
アーティスト

JAHCOOZI(ジャクージ)の"BLN 4 JPN"(ベルリンフォージャパン)がリリースされましたー。
いまごろ店頭にならんでるはずなので是非チェックしてください。
1月来日します!


s.jpg

↑これジャケ写。

091218_1928~01.jpg


年末これからパーティーで目白押しですが、ワテクしは
おかあさんらしくキッズとおうちパーティーすることにします(おそらく)。
イブの日は三茶付近にいたら是非うちにお立ち寄り下さい。

posted by 246 at 14:05 | 日記

2009年12月17日

x'mas night @新丸ビル

昨日は新丸ビル7F丸の内ハウスでDJ。
ヒメにさそってもらって1年ぶりにきました。オヒース街。


世間は不況だ不況だってときにここは別世界ですか!
というぐらいに会社帰りのキラキラOLさんたちでいっぱい。

丸の内っていうところは不思議なところですね。

ツリーもきれいですたい。

091217_tree.jpg

DJはDJ YUMMYちゃん前半、ワシ後半。

091217_yummy.jpg

メガネ萌えてます。cutie one!


つんつんがボトルワインを用意してくれ、
最後までごきげ〜〜〜〜〜〜〜ん。

PLAY中に手酌ワインをしに裏にいくと

091217_hime.jpg

缶ビール片手に仕事しまくっているヒメ。
おとこらしっ


12時過ぎまでまわし、その後MUS MUSへ。
ヘルシーなものに行く予定が禁断の炭水化物
角煮ごはんを思わずちゅうもん。。。

またやっちゃったよ。

しかし激馬でした。

そしてうますぎるアイスクリームも3種類たべたのさー。

091217_246hime.jpg

先週末から飲み続けてるねー!おれら。

そして今晩は今年最後の琉球ホリック@渋谷 the roomにて
DJでごわす。

ゆるくて熱い音楽いくわよ〜

寒い中是非足をはこんで頂けますと特典アリです。ホントカ?








posted by 246 at 17:04 | 日記

2009年12月15日

strictly rhythm night→air

隔月第2土曜日のFUNHOUSEがstrictly rhythm nightということで
DJは重鎮お三方DJ NORI、TOSHIYUKI GOTO、DJ KATSUYA@microcosmos
へななこと。


091214_strictly.jpg


strictly rhythmものがかかりまくるとおもったら。。。


091214_toshi.jpg

全然かかんないんすけど!

でも3人の選曲はあいかわらず心地よく。
パパたいしにもあえたし。いやーパパbig up。

091214_mick.jpg

スーツで酒をつくってくれるミッキーストロベリー。

091214_yuko.jpg

オープンにむけて多毛でなくて多忙のゆうこをまつこと
3時間。
その後louie vegaのまわすairへ移動。

4時過ぎにいって4時間いちゃいましたよ。

091214_louie2.jpg


photo by nanako


091214_louie1.jpg

photo by nanako no.2


091214_louie3.jpg

photo by nanako no.3

ルイ・ヴェガイルージョン??
ちょーぼけぼけなんすけど。

汗で曇るぐらいもりあがってたってかんじで。

091214_ria.jpg

前日に引き続きりあちゃんfrom koreaとLouieのDJをききに
わざわざ日本にきたというDJのひと。
そういうのいいね。
今のわしにはとうていできません。。

091214_yuya.jpg


みんな汗だく&油ういてきてるのになぜかスーツで涼しい顔の
ゆうやくん。
売上NO.1。、みたいな。


091214_kenzo.jpg

Mr.kenzo。なんか深い話をしたきおくが。。。


091214_withnanako.jpg


あそびたおしたぞー。油ういてます、わし。




posted by 246 at 18:05 | 日記

2009年12月14日

Bar&Lounge "SIXTIES"

代官山にできたラウンジバー"SIXTIES"のオープニングレセプション。DJはNORIさん。


091212_bed.jpg

ベッドに踊り子。



091212_marimo.jpg


トイレバーがあってマッシブボインのまりもちゃんがいたり
ポールダンサーがはいっていたり。


091212_dancer.jpg

体脂肪推定3%。
肉体美をみているときもちよいですね。
こちらはお酒が進んで脂肪ふえるばかりだが。


ブッキングはわれらがoi-chanでした。
あいかわらずすごい人材派遣してます。

091212_oichan.jpg

おいちゃんfrom never land &her friend


091212_member.jpg

本日のパトロール隊。
yuko、りあちゃんfrom korea、ななこ。



091212_sato.jpg

その後roomへ。この日はBlack edition a.k.a砂糖君のパーティー。
すでにできあがっていながらロゼあけてくれました。ぽんっ!


091212_su.jpg

thank you スー!



posted by 246 at 16:57 | 日記

2009年12月11日

PLAYGROUND#2

前回7月にやったPLAYGROUND、2回目はまだまだ先、、、と思ってたら来月じゃん!おひょー。

091211_flyerfront.jpg
091211_flyerura.jpg

今回もシンガーkeycoの娘のメイカちゃんがイラストかいてくれました。ほんとすごいわ。そしてその絵を使って表のデザインをしてくれたのはVJのMEGちゃん。

昨日は第二回目のPLAYGROUNDでもライブをぶちかましてくれる
keyco
のwebマガジンが来年からスタートするということでメンバーが集まり色々インタビューされました。@渋谷某カフェ。

かあちゃんインタビュー。

keycoちゃんがききたいことと裏腹に話は全然ちがうことにいってしまうわしら。
やっぱタイガーウッズの話はわらえるね。夜のタイガー。ガオー。


091211_keyco.jpg


いつもカラフルな色をセンスよく着てるkeyco。
メイカちゃんもママの色をみてあの色彩感覚になったんだね。

091211_5members.jpg

集合。
左から目をつむっちゃってる綾子、わちき、かおりちゃん、右いって奥かよち、手前キイコ

じつは昨日は寒かったのでワテクしひそかにやっとオンラインでゲットしたユニクロヒートテック着用TUNE。

いやあああああまさにヒートテック!リアルテクニックですわ。
なんて話をしていたら、実はkeycoもかおりちゃんもなにげにユニクロきてました。
suicaもってるぐらいの確率ですね。ユニクロ。

スゴす。



posted by 246 at 16:10 | 日記

2009年12月08日

nick&george became bloggers!!!

我がハイドラのNICKとGEORGEがQetic(ケティック)にてブログはじめました。

ブログタイトル HYDRADO。

ハイドラ ドゥ

でなくて

ハイドラード。

なんか会社名ハイドラよりロゴ横の並び、ハイドラードのがよくね?(おそい)

要チェックです。

ついでにハイドラの1月リリースアルバムの

"CHIKACHIKA"(チカチカ)は

ジョージと竜巻太郎そしてグッチ fromタートルアイランド+三浦カメラfrom THE BANDAPARTのやばい4人のユニットなのですが、
ジャケがあがってきました。

CHIKACHIKA_jckt_smallRGB.jpg


ジャケはジョージのドアップです。

わいこ〜〜〜〜。

posted by 246 at 15:56 | 日記

2009年12月02日

Playground 5th Monday@Shibuya FM78.4mh

毎週月曜日PLAYGROUND5週目があるときは6時だよ、全員集合でしかもかよちんの誕生日でした〜〜〜〜〜〜!



0911_30_kayo.jpg

がんばる母さん、かよちん。ひとつとしとってもかわいいぜー。



0911_30_pgcake.jpg

KABOCHAでオーダーした生チョコタルトケーキ!
文字校、色々ミスがありますがご愛嬌。笑
チーム PLATGROUNDよりってかんじで。ぷらっとね〜


091130_zennin.jpg

ディレクターの江口さんが用意してくれたシャンパンとケーキで
みなでいわいワイワイやったはいいが、かんじんのかよちゃん、配分ミスで2曲のみでしたがまあそれもよいではないか!

1月31日のPLAYGROUND#2も決定し、また色々アナウンス致しマウス。

HAPPY BIRTHDAY MATE!

posted by 246 at 17:33 | 日記

2009年12月01日

my brother get

married!!!!

弟が結婚しました。
ワテクしとムーン(姉)がそだてたようなもんなのにいやー
めでたい!
20代でよく決意したね。フツウナノ?

091128_church.jpg

あれ、ウチってキリスト教だっけ?

091128_riku.jpg

うちのpiggyのりくちんは家族中のフルーツとスイーツを
がむしゃらにたべてました。

091128_rigo.jpg

さんざんあばれたふたり。

@091128_toilet.jpg

会場の一億円かけたと司会の人が自慢してた
トイレだそうです。ふーん。

結婚式後にベタにハワイに旅立ったふたり。
末永くおしあわせにと姉はいのっちょるけん。



posted by 246 at 20:58 | 日記

2009年11月27日

エレグラ

先週末。いってきましたyo。Warp20周年を記念したelectro glide!
@幕張でっせー。

my favorite partyのIn Businessと同じ日だったのでIN business@Asiaは涙をのんであきらめました。すまん、兄貴。

091121_greenlight.jpg

みどりの光線びーーーーむ。
1万5千人の人、人、人。
アンダーグラウンド万歳ですよ。

りくりごを寝かしてからいったので、お目当ての!!!(チックチックチック)にまにあわんかと思いましたが、運転してくれた人のスキルでまにあった!
生!!!のひげダンスみれてまずあがりました。

091121_!!!.jpg

あと絶対にみたかったのがバトルズとフライングロータス。

091121_BATTLES.jpg


バトルズは新曲を最初のほうやり、結構おもしろかった。
最後にはAtlasをPLAY、もりあがりは最高潮に。
1万人がAtlasで歓喜する様は鳥肌でした。

飲み物を買いに行くと門井君にあったり、
イエローチームがいて


091121_makiko.jpg

まきこがバーテンしてたり


091121_yuko.jpg

ゆうこにも会い、嬉しいニュースゲット!
そうなんです!
イエロー復活決定です!!!!!!!!!!!!

名前はイエローじゃなくなるらしいけど、Club YUKOになるかもだが、それはそれでよしとして年末大きなクリスマスプレゼントだろ!!このニュースは。


そんな話をきいて盛り上がった後のフライングロータス、
この人すごいわ。ほんとに。
若干24歳にはとても思えません。

091121_flying.jpg

ものすごいグルーブ感。オーラがちがうわ。オラオラ-っっブリブリゴインゴインっていうかんじのすごいPLAYでした。
そしてなんとアンコールが起こり、アンコールには
「おれはこれをきいてきたんだぜぇっっ」(たしかそんなかんじ。。)とかけたのが
SNOOPのDoggystyle!!!
めちゃ受けました。&なつかshitで最高だったけど、あとで
yukoやnickと話してたら、若いお客さんたちは実は知らずに
新しい気持ちで聞いてたのでは?という説もあり、それもおもろいね、と。

エレグラ、はんぱなかったす。
こんな祭りをやるビートインクはやはりすごし。



posted by 246 at 00:25 | 日記

2009年11月25日

Monchil diary#5

今回MONDAY来日最終日大阪。

091117_stage.jpg

フラミンゴ デ アルージャというはじめての会場でしたがこれが
なかなかいいハコでした。
ごはんもおいしかった。

091117_ishitani.jpg

プロモーターの石谷さん、かもんさん。

最後だからとライブ終了後にメンバーと軽くいっぱい打ち上げようとホテル近くの一見居酒屋に入ると、、、、

091117_ginnan.jpg

ただの銀杏じゃないぜーとばかりの香ばしさ。やばめす。

そして

091117_shirako.jpg


さくさくのとろける白子の天ぷら。

あと鬼椎茸のどーのこーのとか、、、
大当たりでした。

一杯のつもりが久保田5合。

091117_246.jpg

う〜ま〜い〜。

今年のMONチル来日は今回で終わり。
また来年!
さびしーね。

posted by 246 at 00:48 | 日記