2009年11月24日

Monchil diary#4

大阪公演前の東京最終日のオフの日。

ヘアメイクのあかねさんのご紹介でエバメールという化粧品の
エステに招待していただきました。いえーい。
しかし場所が春日部!とのことで車のない使えないアテクシなので
タクシーで行ける距離じゃないしどうする?とMONDAYにきくと
「エステのためならいく!!!」とのこと、半蔵門線で一時間、
いってきました。
19歳から知っているMONDAYですが、新幹線以外の電車に一緒に
のるのは実は初めて。
MONDAYはピクニック気分でみどり寿司のお弁当をかってきてくれました。
地下鉄でお弁当たべるのもはじめてです。ダレモヤラナイッテ

091116_train.jpg


091116_boad.jpg

こうかかれるとおかしいですね。吉田ニョロ

091116_evermalep.jpg

エバメールプレスの奥出さんとエバメールの魔術師石川さん。

我々はフェイシャルとデコルテの1時間30分程のコースを受けましたがよだれ&いびき必至の至福の時間でした。

東京最後の夜なのでおいしいワインが飲みたい、とうまいものリーダーのゆきにセッティングしてもらい中目黒のレストラン
「マダム キコ」へ。

めちゃめちゃうまかった!

ここは本当にオススメです。
前にユキに教えてもらったうまいハンバーガー屋、GOLDEN BROWNのちょうど向かいぐらいの2Fです。

091116_yuki.jpg

091116_shiroreba.jpg

白レバーのムース。

とか

091116_wakasagi.jpg

わかさぎフリッとと季節野菜/ハーブのサラダ

とか

091116_kamo.jpg

鴨といちじくのコンフぃとか。
デザートもうまかった!
魚にもあう赤ワインもキコさんがえらんでくれてこれも
バッチリーな。

091116_winem.jpg

どこのだっけね?笑 ラベルがぼやけて読めません。


posted by 246 at 16:51 | 日記

2009年11月20日

Monchil diary#3

14、15日のMONDAYはm-flo 10周年記念ライブ"MF-10" 2days @代々木体育館にて
lovesアーティストで出演。

091114_riha.jpg

リハ。すごい舞台。今回舞台真ん中からポップアップで出て来るMONDAY。マイケルの映画のダンサーみたいでいいね。
リハではひそかにななこと楽しみにしていたクリスタル系 クリスタル・ケイをみれてあがったわしら。笑

091114_shiatsu.jpg

本番前にプロモーターの長峰さんにマッサージをしてもらう
マンチル。めちゃめちゃうまいらしいです。


091114_enjin.jpg


本番前に出演者全員で円陣。

091114_demachimonday.jpg

day1は髪の毛ふわふわ仕様。
舞台裏で出演直前。

091114_yoyotai.jpg


関係ないが原宿におつかいに出ると代々木体育館に向かう陸橋で黒柳徹子があるいてたんすけど!

091114_backstage.jpg



091115_popup.jpg

2日目はMONDAY登場にバックステージからあわてて会場にいきシャッターチャンスつかめました。
「ladies & gentlemen MONDAY満ちる〜〜〜〜」ワー!!!!(歓声)


091115_finale.jpg


いえーい。


091115_kimkaori.jpg

ぴろこちゃんがキムビアンカとヘアメイクのカオリカッソさんを連れてあそびにきてくれました。
なぜかぴろこちゃん写真にはいらない。
キムひさびさあったら髪ピンクだし。ヅラだっけ?

091115_noboru.jpg

ヘアメイクといえば2日目に出ていたのみやまきさんのヘアメイクののぼるちゃん。ちょー久々にあいました。昔何度かワテクしもMONDAYもヘアメイクしていただきました。
2児のパパ。パパテク最高。

091115_straighthair.jpg

2日目はどストレート。これもまた良し。
ヘアメイクのあかねさんテクも最高でした。
この赤いムックジャケット、今回着たらインパクト強いからもうきれんでしょーと最後に客席になげようとたくらんでいたMONDAYだったけど、アリーナの1列目とステージが結構はなれてて
こりゃ届かんとカメラさんにかぶさっちゃうかもと断念しました。残念。ま、もらった人もこまるか。

091115_artimage.jpg

打ち上げ。
LISAさん、TAKUさん、マンチル、アーティマージュ浅川さんa.k.a GTS。


091115_verbal.jpg

テイトウワ×2。


posted by 246 at 17:45 | 日記

2009年11月19日

Monchill diary#2

13日の金曜日。
馬車馬のようなスケジュールのマンデーさん。

代官山LOOPにてリハ→六本木ヒルズマドラウンジにて2セットライブ→真夜中に代官山LOOPにて激レアPAライブ。

091113_loop.jpg

LOOPにてPAライブリハwithマサ。
なんとStar Suiteもやったのですよ。
このセーター、かわゆし。
日本でゲットしたそうです。GAP!


091113_singing.jpg

マドラウンジにてライブ。DJはわれらがBlack edition a.k.a砂糖くん。
雨の中沢山の人がきてくれました。メニメニサンクス。

091113_nacchan.jpg

かのちまたで有名だった(ホントカヨ)伝説のユニット"F.B.I U.S.A"のオリジナルメンバー。
MONDAY、かわべなっちゃん、me。

091113_visiblex.jpg

Sands of timeのPV制作チームの谷井さんもきてくれました。
rude boys。


091113_satopasta.jpg

砂糖君、まかないパスタたべちゅう。
グリーンピースきれいにのこしてます。子供かよ!笑。

前日に下見にきたときに軽く食事してみたらすごーくおいしくて、実は当日のごはんがとっても楽しみだったのですが、予想どおりめちゃうまかったす。チキンもパスタもおいしかった。

091113_4nin.jpg

左からGuitar 鈴木よしひさ, Drums天倉正敬, Monday, Bass 笹井BJ克彦。

最近ギターのヨシは小顔作戦を敢行してるらしくいつもうしろにたつんだけどバレバレすぎですから。
立ち位置、バランス、ばらばらっす。






posted by 246 at 17:22 | 日記

2009年11月18日

Monchill diary#1

MONDAY来日してからの渋谷でバンドリハ後の
メシや。
リハスタから近くで創作和食系で禁煙系で素材良さげ系でと
ネットで適当にさがして行った某フランフラン上の居酒屋レストラン。
これが大はずれ!!!!
まったくハシがすすみませんでした。わははの大失敗。


091111.jpg


最高のシンガーと最高のバンドメンバーと最悪のメシ。
すまぬ。

posted by 246 at 17:18 | 日記

busy week!

monday来日の忙しかった1週間すっかりアップできず、

先週の出来事からちょっとずつup。そのうちcatch up。

先週の火曜はあやことななぶがプレスで働いているVIRINAのセレブママ達限定招待パーレーでのDJ。
いやいや、こんなに女だらけのパーレーは昔女のゲイナイトで
まわしていたとき以来でした。会場の熱気は女汁でムンムン。
みんなめちゃめちゃドレスアップしてて男がいなくてもったいなかった!

091110_ayakoo.jpg

あやこ&me。


091110_aisky.jpg


VIRINAのカリスマ社長青木愛さん&LAデザイナーSKY(スカイ
。この2人も2人の子持ちでスカイは双子だそうな!
big up ママ!


091110_hotmama.jpg


綾子のホットママ用CD。気合いが感じられます。
お、part time heroes入っててナ〜イス。
ワテクしはもちろんthis is it明けが尾をひいてるので
マイケル中心にかけました!

091110_momss.jpg

パーティーの主役、ホットママたち。
ホットですわ!

posted by 246 at 02:33 | 日記

2009年11月12日

Monday is in town on Monday...

マンデー、マンデーなだけに月曜日に来日。イワズニイラレナイ
火曜日は世田谷のとあるリハスタで週末ライブ用リハ。


091111_monday.jpg



なんのライブのリハかと申しますと詳細は当日になるまでまだ内緒なんだなーこれが!!!
当日まで情報解禁できんのですわ。
衣装もド派手なのでお楽しみに。

13日の金曜日はマドラウンジに代官山LOOP、17日は大阪でライブですよー。集合よろしくす。

posted by 246 at 03:11 | 日記

2009年11月09日

THIS IS IT!!!!

金曜真夜中やっとマイコーみにいきました。
ななこにせっつかれ気付いたらあと数日じゃん!!と思ってたら
2週間延長されたらしいすが。


091109_thisisit.jpg


六本木ヒルズのTOHOシネマ、大人のプレミアシートで気分よく
白ワイン片手にみはじめたけれど、前の晩あんまねてないから
この歴史的ムービー中ねてしまうんじゃないか?という不安で
ミンミン打破とコーヒーも併用してみたけど、寝るどころじゃない!

すごい!

マイケルのショーの制作課程のすごさと綿密さと
マイケルのLOVEと、こんなに感動するとは正直思って
なかったからほんとに皆みたほうがよいす。

エンターテインメントの骨頂です。

スタンディングオベーションでした。マジ。

しかし金曜日のプレミアシートはプレミアシート用ラウンジで
ダサイDJをいれてて、それはいんだけど、最後のマイケルが
喋っているしずかなところで、「ドンドンドンドン。。。。」
ってラウンジからきこえてくるんすけど!ダサイビートが!!
ありえないす。F#$% @&"!!!!

しかしこの観劇(?)率はすごい。まわりほとんどみにいってるような。この興行収入はしかるべきところにちゃんといってるん
ですよね?

終演夜中3時近く、そのままNORIさんがまわす西麻布
sound bar+へ。
そしてKING OF DJのNORIさんは期待をうらぎらず
かけてくれましたよ!マイケル。


091109_nori.jpg


NORIさんサイコー。ちなみにNORIさんは2回みたそうで
ななこも2回、今度みんなでもう一回いこうといっております。

091109_ishihara.jpg

sound bar+のオーナー、一生遊び人の石原さん。
シャンペンごちでした。オスオス。

そして明るくなって帰宅してななこからリゴの誕生日にもらった
マイケルの「LIVE IN BUCHAREST」をななことキッズと一緒に鑑賞。
いやーマイケルこのころは絶頂期。
this is itをみたあとにこのDVDをみると、バッタバタ泣き
倒れているファンの心理が痛い程わかりました。


091109_video.jpg

This is itを観た後に必見。
これをみるとThis is itのまたちがったせつなさ感が
みえてきます。


posted by 246 at 23:06 | 日記

2009年11月02日

Friday nite @ Aoyama with old friends...

金曜日DJした青山のクラブ、FIAT SPACEは大人が集うかんじのクラブでナイスバイブスでした。
ブースがむき出しなのがちょっとちょっとだったけど、
まあまあ。

091030_246dj.jpg

Noriさんオススメのマイケルのフランキーナックルズリミックスからはじめてアゲアゲ系選曲でいきました。

091030_leona&me.jpg

leona&me.

めちゃめちゃたのしかたす。ジャズブラやまさん、ゆーこちゃんa.k.a Majestic womanにも会えたし。
ななこは山梨、ゆうこはこないしwhere are my peeps!!!
ってかんじでしょんぼりでしたがNYからけいこと
下北からレオナがきてくれました。

091030_yamasan.jpg

Jazz brothers やまさん。yey

091030_yochan.jpg

アポロを彷彿させるよーちゃん&レオナコンビ。

091030_jasmin.jpg

一応大人のハロウィーンだったので気合いはいってる
ジャスミン(だったよね。。。)

091030_dancer.jpg

バリダンス。関節系すごいす。

そしてその後はルバロンへレオナと。
ゴールドバーティーだったのでDJは
DJ NORI、TORU TAKAHASHI,DJ EMMAという豪華ラインナップ!

091030_oichan.jpg

100年前からまったくかわらないおいちゃん。
そして100年先もかわらなそうなレオナ。

091030_norileona.jpg

Mr.wakatsuki,leona, dj nori

芝浦GOLDパーティーということでGOLDじゃん!っていうぐらいの
人ばかり。
なんだかうれしいね。

091030_yukos.jpg

yuko,わしず、えんまくん、しげちゃん

yukoめ!くるっていってたのにこっちにきてるし!


091930_hime.jpg

ひめー。
相当よっぱらってるな、わし。

091030_boothojisan.jpg

ブースにて濃い面々。
時代を築いてきた人たちですね〜。
これからもさらに築いて行くのでしょう。
ほんとにエネルギーまんたんすね。尊敬しマウス。



posted by 246 at 14:21 | 日記

2009年10月29日

明日

明日は青山一丁目のFIATのビルにできたらしい新しいクラブでDJす。昔青山のアポロでまわしていた時に店をしきっていたよーちゃんがしきっているそうな。
これそな方はご一報。

FACES-Flyer_Front.jpg

FACES-Flyer_Back.jpg

FACES_Map.jpg
FACES @Fiat Space http://fiatcaffe.jp 
2009/10/30 21:00-05:00
ADMISSION ¥2500 1Drink
W/F, Mail, Halloween Costume ¥2000 1Drink

パーティー内容:::

人々の表情が雄弁に物語る
それぞれの想いがクロスオーバーする
大人の裏ハロウィーンパーティ!!

*EntranceでのFlyerプリント・携帯画面提示
および仮装してご来場頂いたお客様は
Discount価格でご案内致します。

(注)建物周辺およびエントランス付近での大声、過度の身体
の露出は、近隣との協定により入場をお断りさせて頂く場合が
ございます。

Halloween Special Line Up!!

DJs

YAMA a.k.a.SAHIB (JazzBrothers Production)
http://www.myspace.com/jazzbrothers

竹花英二 (Jazz Brothers / t.g.electronic)
http://www.myspace.com/jazzbrothers

Shotaro Maeda
http://www.myspace.com/shotaromaeda

Hyuichi(Watergate)

HIROTAKA (Monads)
http://www.iflyer.jp/artist/8654 

narunaru (Stonepony)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35649

DJ246(HYDRA/PLAYGROUND)
http://www.hydraworld.jp

Orange Society
http://www.myspace.com/orangesociety 

SPECIAL BALI DANCE SHOW TIME
Mia the dancing doll

Presented by FACES Production
Supported by WESTWOOD [Tadashi NISHIKI]
*************************************

過度の露出はやばいそうです。笑
ジャズブラやまさんに久々あえるのが楽しみー。
明日はルバロンで伝説のGOLDのパーティーもあるからみんな近場でハシゴだ!


posted by 246 at 12:36 | 日記

2009年10月28日

Oct.Lunches

今月は色々ランチしたけどかなりカレー度高し。
昨日はDJ30周年を記念して青山LOOPにて30時間セットを敢行した
巨匠Noriさんとラン茶会。イシイシ欠席@三茶インドカレー吉葉。

091026_nori.jpg

30時間全くさぼることなくDJし続けたそうです。
ランナーズハイならぬDJsハイになって、アンプもどんどんあったまってとてつもなくいい音がフロアをならしてたそうな。
レコード7箱!!!
巨匠はやることがちがいますよ。
法事でいけなかったワシをゆるして。
月曜日の朝方いけばよかったなー。後悔あとにたってます。

土曜の夜から月曜の朝までまわして、月曜の夕方〜表参道の
パーティーではかおりちゃんとDJだったノリさん。
それで今日はsmoker@LOOPだし。どんななってるの!

このインドカレー吉葉のチキン野菜カレー、カレー大臣のノリさんもうなるほどおいしかったです。


その前のラン茶会はノリさんおやすみイシイシと
三茶カレー屋 チャナ へ。

091015_chana1.jpg

ここのポークカレーも絶品!
ほとんど三茶のカレー屋制覇したかな〜〜。

中旬頃にはヒメとmicrocosmosでランチしたときもカレーコンボ。

091015_micro.jpg

ビーフカレーとグリーンカレーコンボ。
かなりボリューミーだけど、一粒残さずたべましたよ、ええ。

1026_chaotaiset_d.jpg

先週アイーダと渋谷東口のチャオタイのグリーンカレーランチセット。
nickがbeatink時代よくランチしてたんだけど、微妙に
味がおちたかんじ。ご飯は生米保温しちゃったままたいちゃったの!?ってかんじだったしさ〜。


091015_daiko.jpg

文化服装時代の友人、いまではスーパースタイリストのダイコと
三茶のグッチーナでフルランチ。
3000円くらいのランチ「えー、やすいわねー」だと。
うまかた。ドルチェがかわゆし。ダイコの前だとめちゃちっちゃいんすけど。
ダイコには文化服装の厳しい課題をこなすのに散々てつだってもらったなー。卒業制作も15分でぬってもらったし。ナンノタメニイッテタノ
昔話に花が咲き過ぎてイタリア人なみの時間の使い方してましたわ。
こんなんではいつまでもしてる産後太りのいいわけもいつまでたっても終わらんね。



posted by 246 at 11:58 | 日記

2009年10月27日

PLAYGROUND@Shibuya FM78.4mhz

昨日は渋谷FMにて生放送DJでした。
246(道路ね)が混んでいて到着は1分前!!!
ひさしぶりの脇汗ジットリーノでした。

たまたま名古屋のアーティスト
BRISA
のMONDAYが去年featuringした
Map of Soul
を家できいてたのですが、この曲の世界観ったらほんとにやばい!
つうことでむしょうにかけたくなり1曲目にかけました。
聞いた事ないひとは聞いて損はないす。
2008年ベストトラックに入ります。


PLAYLIST----

1.Map of Soul/Brisa feat.Monday Michiru
2.Suoni sul tamburo canzone(remix)/ Azzurro/Inner Science
3.Make Believe/Jahcoozi
4.Just a touch of love/ Azzurro/Inner Science
5.Stitch Bass Kleph Mix/ Krafty Kuts
6.NAMEDROPPER/Jahcoozi
7.La Mezcla feat.Toto La Momposina/ Michel Cleis
8.Truth Don Die -Nuyorican Soul Version/Femi Kuti
9.Grinding/Jaimy
10.Redpect feat.Sabreetha-Amorhouse

かなりエスニックなかんじでしたね。
今週のMIXはわれながらかなりうまかったような。


posted by 246 at 17:06 | 日記

2009年10月23日

i-dep release party@liquid room

UPをわすれるところでした。
先週の土曜日の恵比寿リキッドルームにてのi-depリリースパーティー。ななことキッズと。

会場では「子供がいる〜」と沢山の人にいわれました。会場で3歳以下はまちがいなくお二人のみでしたでしょう。
なんでりくりご連れて行ったかってそりゃあファミリーが出演してましたから!

091018_mari.jpg

sisterマリ。聴かせてます。

091018_nick1.jpg

huzzy肉。ごっついもりあげてます。

091018_yosuke1.jpg

ようすけに抱っこされたりくも「ダディーダデぃ〜!」といっしょうけんめい拳をふりあげてました。いとおしい子や。

091018_backstage1.jpg

back stage。

実はNICK STONE、ロンドン時代からの朋友ヒロシさんのi-depアルバムのプロダクションA&Rを手伝っていた流れでニューアルバム
”POP OUT! WHAT!!!”で歌ってます!笑
歌の内容は酔っぱらいオヤジの歌だそうです。ピタリソノママダネ。

091018_idepcover.jpg
posted by 246 at 16:19 | 日記

2009年10月19日

every 3rd thursday

は渋谷the roomにてDJでごわした。
今月はGENTAとカレーマスターみつおが休みでした。
カレーたべたかったのになーーーーー。
しかーし、巨匠DJ NORIさんとサウンドマスターちかしくんが
参戦してかなり楽しい夜/朝でした。


091017_3djs.jpg


ちかしくん、NORIさん、マッキー。


091017_blackedition.jpg

black edithion is black。なんでこんなやけてっかねー。10月ですよ。


091017_kuroda.jpg

Funk master 黒田さん。
10月なのでアロハはお休みだソース。テンポラリーout of business。




わたくしは今回CDのみでしたが

091017_song1.jpg

こんな曲や

091017_song2.jpg

こんなナイスな曲を巨匠たちはかけてました。

そんな中ドラムでジャムる


091017_chikashi.jpg

ちかし先輩と

091017_246.jpg

シーラE a.k.a 246。


そして朝は禁断のすき家。
いけませんねえ。。。。
キムチ音玉牛丼いっちゃいました。

091017_sukiya.jpg






posted by 246 at 18:02 | 日記

2009年10月14日

part time heroes "the remixes" IN STORES NOW!!!

我がHYDRA RECORDSより10.10にリリースされたパートタイムヒーローズのパートタイムヒーローズの" the remixes"

pth remix album cover2 copy.jpg

大好評いただいております!
i-tuneのダンスチャートのトップページにも気になられてます!

sN` 4.png

秋の夜長にタリピツです。
良質音楽ばんざ〜い。
あやこもよくかけてくれてます。
posted by 246 at 23:00 | 日記

2009年10月07日

orquesta de la luz@shibuya AX

ラテンつながりでJoyceの翌日はデラルス25周年@渋谷AXにななことKIDSと。

091002_delaluz.jpg

25周年!!!!
ゲストに大黒まき、ユースケサンタマリア、PUFFY、やまちゃんと豪華なゲスト満載だったけどやっぱりVOCALノラさんはハンパないす。ほんといいライブでした。

091002_riku.jpg

ノラサーン!!と叫ぶりく。

091002_rigo.jpg

会場は刺激が強くもっぱらロビーのモニターチェックをかかさないリゴ。ヤーマン


091002_myca.jpg

同い年2歳のチビ友発見。
きゃわ。

091002_genta.jpg


おつかれやーまんす。ゲンタなしにはかたれない。
日本ラテン化計画進行TUNE。


posted by 246 at 23:41 | 日記

2009年10月06日

Joyce morano@blue note

いってきました。大好きなシンガーJoyceのライブ。
18,9のときにyas-kazさんというパーカッショニストとよく遊んでたのですが彼がおしえてくれたんだなーと思い出した。
yas-kazさん元気かな。

OMOCD-0062.jpg

高杉新作もゲットしました!↑
いやーーーーーーーあいかわらず劣りをみせないなんともいえない
あたたかい美声。いい宝物をもっていらっしゃる。
一ヶ月前ぐらいからゆうこにいこーよいこーよといって
食い気ざかりのガールズ4人にてさんざん食べてのんで聴いて感動したライブ後、ジャコのbirthday concertがかかって
「よくかかるよねー、この時間」とかいってたら
ガールズめ、憎い演出!オイラの誕生日かよ!!!
全く予想してなかったので本気で感動しました。
love u guys!!!

091001_sweets.jpg

ブルーノートの小野さんありがとう!!

091001_birthday.jpg

うそでしょー!!by246 トナリノオッサンコレカラスイーツタベルカラタバコヤメテクレ

091001_bluenote.jpg

メガネが萌えるまきこ、ゆうこ、でこがピッカピカのわし、ななこ。

最高のよるでした。。
posted by 246 at 12:34 | 日記

2009年09月30日

fukikoshi solo act live "SPECIAL!"

今日はかれこれ10何年前からお世話になっているフッキーのライブを三茶パブリックシアターにとりひで見に行きました。
ありがとうhuzzy。

090929_fucky.jpg

近所だからちょっといってくらーっと。
といいつつ横のビルのシアタートラムの受付にいって

「あのー、フキコシさんのー」っていったら

「はっ???....」

「あのー、吹越満の〜」

「....あ〜あっちですよ、パブリックシアター」

とかなりアホなミスをしてしまいました。
シアタートラムも人いっぱいいたからちなみになんだろう
とおもったら松尾スズキの舞台でした。そりゃいるわなー。

スペシャルだけあっておもしろかった!!
昔のネタ膨らまし系や下ネタまで満載。
そして最後のボレロもパワーアップしてて
すごかった。とてもインフル明けとはおもえませんでした。
コメディながら体の動きやら音楽やらすごいぜ!フッキー。
今回の音、かなりよかったと思ったら今回の舞台用に
音楽をつくってくれたいい才能に出会ったらしい。
出会いってすばらしい。うらやまー。
おでもスティービーワンダーみつけたい。

明日が最終日。はらかかえてわらえますよー。
posted by 246 at 01:51 | 日記

2009年09月29日

MONDAY来日#4

もう2週間前になってしまいましたがMONDAY来日レポート最終UP。
TCJFの翌日高崎へ。
高崎は本当に音楽に熱い人々が沢山でほんとにウヒョーっていうくらいおどろきのホットタウンです。
去年の音楽祭に続きまた呼んでもらいました!

090912_1.jpg

かおるくん、タシータも一緒。

090912_jeff.jpg

新幹線の中で練習するbassistのジェフ。
はじめてみたわ〜。


090912_mondaydemachi.jpg


出待ちMONDAY。きれいだ。

090912_2.jpg

会場は大盛り上がり。big up 高崎

090912_mondaymasa.jpg

monday&masa うおーxtsu!!!


090912_member.jpg

members& 高崎big up 小暮さん。

090912_bag.jpg

このTCJFバッグ、つかいやすくてデニムもまじでよいかんじ。

090912_divas.jpg

DIVAS。ゴージ。ほんとにふたりともデカパーツが顔の
中にちらばっているかんじです。造りがちがうわな。。。

090912_tashita&me.jpg

tasita&のっぺらme。

090912_tequila.jpg

そしてDJ KAWASAKIで会場はヒートアっプし、やってましたね
テキーラタイム。ッチョットマッテクレ〜〜 by kaoru

090912_djtashita.jpg

DJ Tasita!!!!高崎のみでしょう、これは。外明るいし。笑

高崎もりあがりました。ほんとに。最高だわ。
11月には音楽祭がまたあるようなので要チェックです。
近いし。

最終日はMONDAY発のワークショップ。
プロからアマチュアの多数の生徒を持つボーカルスクール
「Voice Labo」の生徒とワークショップしました。

090913_voicelabo.jpg

なかなかいい企画でした。

そして最後の夜はうちにて両手にチビ。

090913_monkids.jpg


11月中旬も来日予定のあんなライブもこんなライブも
盛りだくさんのMONDAYにステイチューン。

posted by 246 at 13:47 | 日記

2009年09月18日

MONDAY来日#3 TCJF!!!

メインイベントTCJF!!!!
豪華豪華。大盛況!

DSCN5017.JPG

sunshine after the rain、sands of time、アンコールでThat how it isを熱唱。熱くうたいましたMONDAY。

大興奮になるとなぜかhip hop調のあおりかたになるMONDAY。
メリカンですね〜。笑

DSCN5010.JPG

リハ前浅井チャンと。cutie〜

DSCN5011.JPG

king streetヒサさんと。チームNY。

DSCN5019.JPG

チーム年齢不詳。

DSCN5015.JPG

funk masterくろださん@water bar。
nice shirt!!!

DSCN5016.JPG

砂糖くん@テント。テントはかなりドープだった!big up.

DSCN5018.JPG

かっこよすぎの衣装。
brand new heaviesのvocal、'Ndea"。発音の仕方が
いまだに微妙なんだけど「エンデア?」「ンデア?」誰かおしえて。
中身もめちゃdeepな女性です。
何年か前にNYでぶらんニューヘビーズ再結成のライブを
みたときの印象とぜんぜんちがいました。ソノトキドウダッタノカッテ?

写真、いっぱいとってたと思ったらみんなに押してくれっていわれてとってただけで自分のカメラはたいしてはいってなかったわ。
50回以上シャッター押したとおもったんだがね。

いやーTCJF,年々ゴイスス。
沖野修也親分万歳。


posted by 246 at 16:28 | 日記

2009年09月17日

MONDAY来日report2

9/10はJz bratにてライブ。
1stも2ndも最高でしたわ。
Jz bratはスピーカーがかわってから奥まで音が行き渡り、MONチルの美声で会場を包み込むように。ミーシャ

DSCN5002.JPGDSCN5005.JPG

ヘアメイクのあかねさん。


DSCN5004.JPG

ヘアをととのえてもらうDrum/perマサ。
写真の度に目をむいてくれてうれしいわ。

DSCN5007.JPG

keycoちゃんシスターズもきてくれました。

DSCN5008.JPG

この日はyoshi(guitar)とmasaと3人編成だったけど
jeffも飛び入りで参加してくれましたー。ラッキー。
赤い壁にはえますね。切抜きみたいすね。

DSCN5009.JPG
posted by 246 at 14:07 | 日記