2009年07月02日

Lunch with...

今日はリゴの1ヶ月後にさとちゃんを産んだ朱里と2ヶ月ぶり
ランチ。

シュリは昔一緒の事務所だったのでそのときからの付き合い
なのだが、決して太らなく、臨月同士ぐらいでランチしたときも
妊娠してるのがほぼわからないほどほそーりしてて産んだ後も
なにごともなかったようにほそほそ〜〜〜。
なんだこの差は。(素材だよ)

ランチは琉球ホリックでいつもお世話になってるミツオカレーの
ミツオがいる中目のコンバインというところに行ってみる予定が
となりの手前のフレンチのHUITというところがうまそうだったのでそっちに思わずはいってしまいまひた。ごみん、ミツオ。

090701_sasyuri.jpg

さとちゃんラブ。

2ヶ月ぶりにあうと子供up dateなどなどで時間が
ぴゅっ!!!とすぎてしまいますた。


"子供連れてっても苦にならないランチができるレストラン"
リスト更新中。


090701_rigosyuri.jpg

2ヶ月前のリゴ田としゅり。白っ!びゅりふぉ。
posted by 246 at 02:10 | 日記

2009年06月30日

5th MONDAY PLAYGROUND@Shibuya FM

今週は5週目なので全員集合。


090630.jpg

6時だよ!全員集合。
スカート率高し。


マークシティーのスタジオはDJきやまさんのレコードがジョジョに増えてます。笑。縦置きになってればかなり御拝借PLAYできんだけどなー。

昨日は選曲にてまどったわ。
ピース。


posted by 246 at 16:04 | 日記

2009年06月29日

Birthday week

先週誕生日を迎えたうちのりく。

2歳。
090629_cake2.jpg


KABOCHAのケーキ。

先週の実家からはじまり沢山の人にお祝いしてもらって
ケーキは通算3つ!!
贅沢すぎでつ。
幸せものめ。


090629.jpg


090629_cake3.jpg

スポンジのようにどんどんなんでも吸収してるスポンジりく。
2年間あっというまで身が引き締まるおもいです。

090629_riku.jpg


おかあちゃんやらなきゃやらなきゃと思いながらちゃんとアルバムもつくってあげれてません。

とりあえず亡くなってしまった偉大なマイケルの曲は聴かせないと。

マイコー!!!
R.I.P。。。。






posted by 246 at 12:16 | 日記

2009年06月23日

PLAYGROUND 長野〜渋谷FM。

週末肉もいそがしかったのでroom明け、宮古病もぶりかえして、
りくりごを保育園にピックアップする時に突如田舎に帰ろう!と帰ったぜ。

新宿からあずさに乗ってから改めて二人のbabiesを一人で連れて金曜に帰郷とは大変なことをしてしまったと実感、泣くなよー泣くなよーと色々ドリンク攻め、
お菓子攻め、
歌攻め、
顔攻めしてみたけど狭い席で窮屈だしエアコン効いてないし泣くじゃんね。

まあ2時間ちょっとのことなので何がおきてもごめんねごめんね〜と
ひらきなおるしかないと思ってたけど、これがなかなか上下左右、四方八方の方々の子連れに対するラブを感じました。 one love。

世の中なかなか捨てたもんじゃないス。


?-0403.jpg


実家では初孫ズに夏に裸足で芝をかけまわってもらいたいと庭にムーン(姉)から送ってもらった西洋芝をまいていまかいまかと芝がでてくるのをまっていました。そして小ブランコも作りたい!と、実家PLAYGROUND計画進行TUNE。
初孫ズつよし。


東京に帰って来るときは2人うまく爆睡してくれました。(あずさ2号で)


?-0407.jpg


そしてキッズを肉に預け渋谷FM生放送。


●PLAYGROUND 6.22 PLAYLIST

1.Back To You/J-San & The Analogue Sons
2.Untitled/THE NEXT MEN feat.Dynamite MC
3.Every Ghetto,Every city/Lauryn Hill
4.Running Away/Roy Ayers
5.Disco-Tech Tribe/Root Soul Feat.Cro-magnon
6.Mighty Dub feat.Randolph/Zed Bias
7.Intro(Original Mix)/Fred Falke&Alan Braxe
8.Let's start a dance/BOHANNON
9.Spirit of love/Root Soul
10.Untitled/THE NEXT MEN feat.Groove Armada&Ms.Dynamite
11.Groovement (The Dred Mix)/MONDAY MICHIRU
12.Looking Back feat.Deborah Jardan/Silhouette Brown


曲問い頂いたそうで。。曲問いいただくとあがりマス。

先月ROOT SOULa.k.aイケッチにもらったサンプル、よっぱらってなくちちゃったと思って我ながらひどすぎる奴だと反省してたら
先週でてきたのよ!なぜかタンスの引出しから。

amazonで予約注文していたのは誰かにプレゼントします。
っていうぐらいこの夏マストなアルバム。ジャケも最高↑↑。

rootsoul.jpg

かけまくりすよ。

来週は来月のPLAYGROUNDのイベントも近付きつつ、4人でDJ@マークシティーデス。オスオス。
posted by 246 at 01:00 | 日記

2009年06月20日

琉球HOLIC@THE ROOM

宮古後初の琉球HOLIC@ROOMにてDJ。
GENTAはツアーのため欠席だったけど
宮古メンバー大集合。

カメラマンのマリアとSHIHOさんがとった写真が
コンピュータのスクリーンで流れててないたわ。
あー宮古もどりてー。

せいのくんの後砂糖くん、ファンクマスター黒田さんとDJ。
ファンクマスターは膨大な7インチやレコードコレクターだけに
CDJを使い始めたのは最近だそうでCDケースをのぞいてみた。

090618.jpg


HOUSE?


このほかも「朝」とか宮古仕様のCDRがならんでたけど
下着みられるよりはずかしーーとかわいいことをいってました。
気持ちわかるわ。

黒田さん、朝方にわしの青春SHITのNANCY WILLSONを
かけたときには気絶するかと思いました。>タダノノミスギ

琉球HOLICセションもB-bandやワイよりかのあずみちゃんも
セッションしてもりあがり、また来年に向けてあらたな始まりでございました。

posted by 246 at 12:54 | 日記

2009年06月18日

LOVE 30 VOL.3 @Shibuya PARCO

今日は仕事合間にさきの舞台を鑑賞。

love30.jpg


なんのインフォメーションもなしにいったのだが
甘いも酸いも経験しての30代女子たちの恋の始まりを
三組の俳優がオムニバス形式で3話。
結構わらえた。
それぞれ30分くらいずつの短い舞台でアフタヌーンにはいいかんじの舞台だったな〜。
10数年以上のつきあいのさきなので友達びいきもあるかもだがさきのがいちばんおもしろかったdeath。
ともさかりえはどうしても口がまがってるのが肉眼で気になってしょうがなかったわ。ツマミエダマメ?
今週までやってるみたいなので30代独身女子におすすめ。

posted by 246 at 00:24 | 日記

2009年06月15日

drink drink drink...

結構な量を飲んだと思われる週末。

金曜夜中に宮古島で一緒だったライブペインティングのTomがうちに登場、朝方までのんでちょっと寝た後そのまま翌日みんなでうちの庭(世田谷公園)にてPLAYGROUNDのミーティング。

060913_sannnin2.jpg


かおりちゃん風邪のため、欠席。
あやこかよちはもともとのめんのでひとりでのんでるから
さんやにいるおやじなみに昼から赤ら顔のワシ。


090613_rigo.jpg


日焼けにうるさいあてくしはキッズにはお肌にやさしい
kiehl's (キールズ)の日焼け止めを塗ります。


090613_kayofuriku.jpg


噴水の前でchillってるmy huzzyニックとりくとふうちゃんの
ナイスショットを激写するかよちゃんを激写。笑。

夜ミクロコスモスに久々あそびに行こうとずっと楽しみにしてたのに仮眠のはずが起きたら4時。大ショッック。
かあちゃんは7時とかにおきなきゃいけないからふと気を抜くと
爆睡なんだよね。かわいそうだよね、かあちゃん。

posted by 246 at 14:44 | 日記

2009年06月13日

Friday Night@...

文化時代の古い親友しげゾウが来週からタイに移住するってことで
レオナと3人で下北のもつ鍋屋「巣」にて食事。


090612_leona.jpg

エイジレスのレオナ。MXテレビの生出演後。MXテレビうつんねんだ、うち。


090612_shige.jpg


タイで一旗あげるわよ〜〜。

090612_leonarigo.jpg

美人によわいリゴ。
でもレオナはやめようぜ。

090612_shigerigo.jpg

妊娠中のドラム缶バディーにウエディングどれすをつくってくれたりフッキーの舞台衣装をデザインしたりめちゃセンスいいのに
いきなりタイに移住かよ!!
そしてしげぞにまとわりつくリゴ。もしや?



もつ鍋のとろけるホルモンをくいながらレオナが「あ、、、あつい。脱いでいい?ヅラ。。」


090612_leonanozura.jpg

爆。レオナのヅラテクはすごくて、この人パスポート写真もズラで通してたからね。


090612_riku.jpg


シゲぞがりくりごにくれたお土産のあんぱんまん&ピカチュウ太巻き。細やかな心遣いがタイの人々の心をゆさぶることでしょう。
posted by 246 at 11:40 | 日記

2009年06月09日

GOLDEN BROWN

まだまだ宮古モードなワシ。
今日は昔からの友人ユキから突然電話がかかってきて
急遽ランチすることに。
電話は突然かかってくるもんだっちゅーの。

うちから30秒の東京の1本指に入る「baker bounce」
とおなじくらいうまいハンバーガーがユキんちの近くに
あるっていうからじゃあいってみようではないか、と
my huzzy 肉好きニック肉ミートと。


090609_1.jpg

「GOLDEN BROWN」


090609_2.jpg

うぬー。おぬし、やるのう。こだわりびんびんかんじましたわ。
チーズバーガー。うまかった。
ハンバーガー道を貫き通しているスタッフでバーガータトゥを入れてる人もいるらしい。はんぱねえ。
ハンバーガーといえば先週の宮古での川満のライブ会場で売ってた
多良間牛のハンバーガーもかなりこころに突き刺さりっぱなし。


090609_3.jpg

ユキfam。まさよちゃんいつもかわいーね。
ユキは俳優もやってたり日光江戸村の若旦那だったりするのだが、ニックとおもしろやばいことを日光で企画TUNE。かなり楽しみ。


とそんなところに琉球ホリックセッションのギターのアツミが!!
そして何年ぶりにあった、もとJoyrideのかよちゃん!!!

090609_4.jpg


あつみは先週宮古からの帰路羽田からリムジンバスまで最後の最後まで一緒だったからわらえるわー。宮古vibes。
あつみ寝てるし。
かよちゃん3〜4年ぶりだしやはり宮古がぬけないねえ。
このまま来週の琉球ホリック@THE ROOMに集合だ。


posted by 246 at 23:19 | 日記

2009年06月08日

PLAYGROUND

宮古ボケのまま今週に突入。そろそろ切り替えんとね。


切りかわんねー!

あーあ。しょんぼり。


また来年の宮古にむけて一生懸命生きていきたいと思います。



今日は月曜日なのでPLAYGROUND放送日でヤス。
PM6:00〜7:00です。
今日のDJはかおりちゃん
首都圏で78.4キャッチできる人はチャンネルロックで。


なんだかんだいいつつ記念すべき第一回目のPLAYGROUNDのパーティーも来月にせまってきました。

flyer_front.jpg

flyer_back.jpg


今回ゲストライブで参加してくれるKeycoちゃんの6歳のムスメのメイカちゃんが書いた絵をフライヤーにつかわせていただきやした。
めちゃめちゃセンスよしこちゃんです。
おばちゃんは将来がたのしみだよ。

posted by 246 at 17:13 | 日記

2009年06月05日

美ぎ島ミュージックコンベンションin宮古島 day4.5

5/31 イベント最終日この日も晴天!てか晴れ過ぎ。

day4holicband.jpg


琉球ホリックセッションチームに瘋癲が加わりライブペインティングのTom Reyesのコラボショーからスタート。
ずっとノリノリのTOM。数々のびっくりする有名アーティストとコラボしてきただけあって何事にも動じない、すごいセッションでした。



day4tombandj.jpg


B-BANDJのラップにベースのキタローさんがなにげに間の手MCしてたのがおもろかった。


day4soil.jpg

Soil& Pimp session。
炎天下の中スタイルを貫く社長に脱毛。
久々にみたソイルのライブ、やっぱいかちーわ。


day4seinoriku.jpg

島にいると自然に口角があがりっぱの清野君。
そして手伝いできないジャマなりく。きゃわ。


day4tatsuosan.jpg

レコード番長はサザエさんタオル。そしてきゅうり。


day5rierigo.jpg

高宮さんの美人妻りえちゃん。
高宮さんちもたつおさんちも福富さんちもみんな妻が美人でびっくりするわ。DJはやるぜ。

この日はエゴラッピンもライブで実は初ライブをみるので
ものすごい楽しみだったけど、噂通りすごかった!
たつおさんに「おまえ日本人としてエゴラッピンみてないなんて
おかしーんじゃねーの」といわれ、確かにいままでのワシは
おかしかったんです。はい。

day4birdnora.jpg

デラルスのステージで1曲SOULSのサルサバージョンを披露するbird。プレギーすごいぞ!がんがんおどってるぞ!
ノラさんもバードも子連れで出番直前までママしててステージして、、ってほんと母は強いよ!
そうそう男にできることじゃない。big up!
ノラさんの熟練したステージはまじすごい。

day4delaluz.jpg

ファイナルのオルケスタデラルス、ゲストにサプライズ(?)の
宮沢和史さんが出てきてオールスターズで会場は最高潮。


day5noririkurigo.jpg

りくとりごも大満足。NORIさん、MICKにいっぱい面倒みてもらっちった。

day4satoriku.jpg

砂糖君遂にwelldone。

今年も更にお客さんが増え大盛況だったにもかかわらずこのイベントの主旨の”美ぎ島”がお客さんにも伝わってゴミがいっこもないっていうのがすばらしい。

東京からいったミュージシャン、スタッフも朝飯のときから
"オレびーちくいってるわー”と声かけあってて
ちくびじゃありません、ビーチクリーンの略だそうです。

それでもきれいな島の道路脇の茂みとか投げ捨てのゴミが
いっぱいまだあるけど、こういう動きがじょじょと浸透
していくことを希望します。(皇室より)


次の日は打ち上げのBBQ!

day5onoda.jpg

宮古牛いえーい。
おのだくんがこの後みやこ焼きそばを作り大好評!
しかし調子にのって二回目失敗してたのがうけた。

day5azumigenta.jpg

GENTA big up!オリオンビールのCMとれそう。

day5yamarigo.jpg

りごをかわいがる山ちゃん。your turn。

day5takamiyarigo.jpg

泣いてるリゴも平気な高宮さん。your turn no.2。

ここでカメラのバッテリー切れ〜〜〜〜。

posted by 246 at 17:32 | 日記

2009年06月04日

美ぎ島ミュージックコンベンションin宮古島 day3

5/30 イベント2日目。

川満漁港の特設ステージでのライブ。


day3futen.jpg


今回楽しみのひとつだった瘋癲のライブ。
お客さんを立たせ始め一気にもりあげたFU-TEN!
知ってる曲のレゲエバージョンをやったり宮古仕様でよかったわー。


day3genta.jpg


この日のGENTA。まだ服きてます。


day3milirigo.jpg

New Hairdoの瘋癲ミリ。リゴとあそんでくれてます。
長渕度たかし。


day3gkojunpei.jpg

わしとリゴの横にいるのは毎年参加しているfrom大阪のG子。
この写真だとわからんのだがGカップなのです。
GカップのG子です。
大阪で芸人やってるそうです。
どはーってかんじなのに気づかいのできるGカップのG子は
毎年前の年にとってくれた写真を焼いてきてくれてみんなに
渡してます。うちも4枚もらいました。すごくね?

そんなG子は純平君のファンとのことで盛り上がり、この日の夜の部で
セッションすることに。宮古だみゃ〜〜


day3riku246.jpg

最近ピースができるようになったりく。左手はまだできない。
photo by Funk master


day3azumi.jpg

ワイヨリカのあずみちゃん。声がのびのびでいいかんじだったな。
バードと並び美肌シンガーです。


day3sato.jpg

砂糖君。こげ始め。


day3rikukataguruma.jpg

day3sunset.jpg
photo by Funk master

きたーーーーー!!
ステージの反対を見るとこんななんすよ。。
美し過ぎるSun set。

day3norimidorin.jpg

なぜかNORIさんに抱きついて離れないB-bandj。
じゃなくてSoilのみどりん。

day3yamaband.jpg

この日のトリの山ちゃんトリオ。
まちがいなく盛り上がりました。

day3noritakamiya.jpg

夜の部のDJ@MUSICABARでは今日宮古入りしたFlower Recordsの高宮さんが加わりNORIさん福富さん高宮さんとわちきと4人でDJ。
久しぶりに会う高宮さんはすっきりしてかなりやせてました。
なんか昔のもどったというか若々しい!(ってそんな年とってる
わけじゃないけどさ)
体の調子が悪くてしばらくお酒やめてたらやせたそうだけど、
人ってやせると若返るのね!!!
年齢を重ねると共にちょっとずつ太って行くとしわにならずに
いつまでも若くいられる説がちょっとくずれました。

夜の部2日続けてDJで昼の部も参加して
朝から家族サービスして〜とみんな宮古パワーで
ゴイスーです。



posted by 246 at 16:56 | 日記

美ぎ島ミュージックコンベンションin宮古島 day2

5/29の初日は前浜ビーチ(ビーチの殿様)ライブから。


day2soba.jpg

会場入り前に宮古そばー。



day22b-bandj.jpg

瘋癲(FU-TEN)のB-BANDJ a.k.aイブ。
初宮古。しかし島人オーラ全開。



day22shingojunpei.jpg

Swingoくんに宮古島レクチャーをうけるこちらも初宮古の椎名純平氏。
きいてるだけで上がってます。あげあげです。
うしろはドラマーのしらねーくん。



day22satokun.jpg

例年宮古で肌を焼き過ぎて去年は肌がズレていた砂糖くん
ブルーシールの紅芋アイスであがってます。

今年も焼け具合ウォッチングかかしませんでした。YO!


day22.jpg

今回の多忙な準備で5kgもやせてしまった(うらやま)ちえちゃん。真ん中。この人なしではこれなかったぜ。ラブ。



day22tomgentanick.jpg

右からGENTAいえーい&my huzzy nick&前日なんと51歳になった
Tom Reyes。nickは今回ファンクマスター黒田さんからred soxの
varitekっていうキャッチャーに似てる似てるいわれ、すっかりvaritekが定着してたけど、varitekってこんなんなんすけど↓。
いいんすか。。。(いけません。)

jason-varitek-karen-varitek.jpg


そんないらない発見をするファンクの帝王黒田さん↓。
宮古島で肌の白さが光ってます。りごを沢山だっこしてくれてかあちゃんつかの間の手ぶらスタイリーでたすかりました。

day2kuroda.jpg



day22birdruri.jpg

ママバード&るみちん。プレギーママbig up。



day22rigosumirnoff.jpg

そろそろ次のスミノフのみたいんすけどーーー。by りご。


day2bird?N.jpg

ギターのひぐちさん。ひぐちさん実は23日から誰よりも早く宮古入りしてたらしい!さすがひぐちさん。

そういえば去年もこんな写真とったっけ。。。ということで探しました↓出待ちバードシリーズ。

DSCN1869.JPG



DSCN4188.JPG

そして最高の場所で最高のライブを今年もみせてくれましたママバード。



夜の部の初日はNORI先輩と福富先輩と後輩わし246でMUSICA BARでDJ。
11時から朝まで2曲ずつ3人でback 2 back。楽しかったなー。
しかもクーラーがぶっこわれたらしく蒸し風呂めーん。

day2nori.jpg


day2fukuchan.jpg

nice shoes!

day2djs.jpg

顔てかってマウス。Tゾーン激しく注意。

続く。。
posted by 246 at 01:07 | 日記

2009年06月03日

美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島 day1

スーパープロデューサー&アーティストのGENTA主催の
美ぎ島ミュージックコンベンション in 宮古島
夜の部のDJで今年も参加してきました。
去年はお腹の中だったリゴも今年初参加。

ついて速攻ビーチ。前浜ビーチ。

day1rigo.jpg


ほんとにきれいなんだわな〜。ビーチの殿様ですわ。


day1yosriku.jpg


甘いアンクル達に普段のませてもらえんジュースをのませてもらうりく。グアバジュース from uncle Yos.


day1noriku.jpg


甘いアンクルその2。マンゴジュースfrom uncle Nori


day1riku.jpg


ジャケ写なみだぜベイベー。

day13l.jpg


中江くんちのぼうやとバードんちのぼーやと。
3人なかよさげにあそんでるようで実はそれぞれソロで没頭TUNE。

day1takuji.jpg

宮古を代表するクラブ"MUSICABAR"を3年前にオープンしたTAKUJIくん。すごいパパです。りごもごきげんです。
前夜祭会場にて。
posted by 246 at 23:15 | 日記

2009年05月27日

PLAYGROUND@渋谷FM

今月のPLAYGROUNDのプレイリスト。
宮古島ミュージックコンベンション前ということで気分は熱くてユルい音楽でしょ〜つうかんじでダブワイズなかんじ。


1.Expo 83/Back Yard Heavies
2.Sounds Almighty/Prince Jammy
3.Deep Root Dub
4.Book of Rules / The Heptones
5.Cold Sweat / 3rd World
6.ERNIE / Fat Freddys Drop
7.KOS(Determination) / Mos Def
8.SHAKA / Q-tip
9.Local Champion / Dele sosimi
10.SILENT FORCE / CEDRIC BROOKS
11.INTERNATIONAL BROADCASTER feat.Roots manuva/ Lee scratch Perry


そういえばもうじきリークスラッチペリーの来航じゃないすか。
いけるんかな、ワシ。

posted by 246 at 21:47 | 日記

2009年05月25日

三浦半島

週末はex bossのちぎら夫妻と三浦半島へ。

りごは初海。


rigobeach.jpg
おーこれがうみかーby りご


rikubeach.jpg
砂いじり命




夜はてっぱんやき。
肉最高。和牛最高。油最高。

teppan.jpg






次の日はマリンパークへ


sakana1.jpg

rigonicksakana.jpg

りごガン見。

ペンギンもっとみたかったのにくさすぎて近寄れず写真もとれず。
あんなに臭くていいのか?(よくない)


same.jpg

サメわいこ〜。






いるか&あしかショー。

iruka.jpg

ashika.jpg

そしてなんとあしかが余興にDJ!!
スクラッチ専門。
市民権得てます。DJ。

はじめてだらけのてんこもり2daysに興奮したのかリクリゴは
東京にかえってきたら39度熱出すし。
発熱センターかけたし。
posted by 246 at 22:31 | 日記

2009年05月22日

琉球ホリック@渋谷The Room

昨日はルームでDJ。
毎月第3木曜日の琉球ホリック。


いよいよ来週は宮古島!!!

ということでテンションあがってます。


砂糖君、ファンクマスター黒田さん、せいのくんとback 2 back。


.jpg

さとうくん。
ブースくらっ



そしてDJ歴30年のドンNORIさんの誕生日WEEKということで
ルームでもお祝い。


.jpg

のりさん。
フロアくらっ



.jpg


さきとしょっぱいかおしたぜん。
いかした役者チーム。
カウンター横くらっ



[.jpg

小野田くんチョイスのケーキ。
うまかったなー。どこのだっていってたっけ。
酔っててわすれた。


肯.jpg

他で誕生日会をしててベロベロのままルーム入りしたはずののりさん、朝方タクシーの中ではなぜかさわやか。盛り返してます。
DJ歴30年のスキルです。
&はせがわけんじ。3人のパパ。パパいぇーい。

ということで来週はいよいよ宮古!!!!


やっぱ携帯カメラ@クラブはきちーす。




posted by 246 at 15:25 | 日記

2009年05月21日

New Telly

液晶テレビが死んでいたここ2ヶ月、
世の中のニュースから遠ざかっていたこのごろ、インフルエンザもまっちゃんの結婚も民主党党首選挙もネットニュースで把握。
しかし、DVDも映像もみれないと仕事上いよいよやばいと
遂に購入。

三茶のSEIYUで。現品処分REGZA。
いえーい。

newtelly.jpg


エコポイントってなんだよ!!のありさまだったので
またわけのわからないことやられてる感があるのだが
ポイントはためとくにこしたことはない。とエコポイント
っつうのがつくという機種がこれだったのです。

それよりもとにかく税金やすくしてくれ。
定額給付金だって結局税金の支払いにあててるんすから!


telly.jpg

4年間おつかれさまでした。三菱液晶テレビちゃん。
寿命短っ!!!
ほんとは直してあげたかったんだけど数万円かかるって
いわれたからさ。。
後ろ姿がさびしいす。リサイクルちゃんとされて生まれ変わってね。

生まれ変わってもテレビになりたい。って。


posted by 246 at 17:26 | 日記

2009年05月19日

A NEW DIMENTION FINAL PARTY@青山LOOP

2009年5月16日(土)
"a new dimension The Final-12hours Special"
DJ:福富幸宏、富田恭弘、瀧澤賢太郎

ということで日曜朝、はりきってチビ2人と参戦。

りくは2回目、りごは初LOOP。



nd1.jpg
ミラーボールきれいだみゃー。by りく




n333.jpg

重鎮お三方

最後は

MAKE IT MY OWN
GIL SCOTT HERON
LOVE EACH OHER/YUKIHIRO FUKUTOMI

とつづき
“ONE MORE"コールで最後の最後は

maroon5のSUNDAY MORNING!


nd2.jpg

おつかれさまです!

nd4.jpg

おつかれさまです!byりく&りご
朝方シャンペンうめー。

8年間続いたそうです。

終わっちゃうそうです。

さびしいす。

何事も終わりはさびしくそして希望に満ちている感じが
なんともいえず。。。


必殺仕事人イコライズ女社長太田ちゃんbig up!


そしてその後は向かいの子供の城へ。ギャップが。。。
初めていったけど子供だらけでここは平日使用が望ましいかと。












posted by 246 at 17:06 | 日記

2009年05月17日

新生児

ニックのmateジョージの子供エリック誕生。

新生児もえます。


?-0349.jpg



新生児抱っこしに張り切って行ったらここの病院は他人はさわれないらしい。ちっ。

お父さんでさえ一日20分!!!!それは拷問だ〜な〜。
うちは自宅出産だったから、へー!×10 でした。



?-0350.jpg

おぎゃ〜〜。

ルードボーイ誕生。

posted by 246 at 23:07 | 日記